星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【睡】 微睡み ムム

_(oωo_[結果諸々確認!] むむむ、2黒!分かりやすい!
自殺票がないから▼クロウにセットしてるけど、▼クロウ指定だと狩人CoしてGJ狩炙ってくると思う&決定周りグダるの良くないし、なにより霊判定で占い師2人偽確定するから今日はムム吊りでいいと思うの。>>9

占い師内訳は、>>7よりイロハ狼。かつ、イロハ狼で見たグノウ狂人が黒重ねてきたで綺麗な連携取ってる感じだと思う。

イロハ(orグノウ)-クロウ繋がるLW探し、とりあえずパッと思い当たるところで、あと昨日のグノウ●プリシラの囲いは>>6の発言的にないと思うのと、>>2:33の(犬)葉提示したウォーレンはめちゃくちゃ村だと思う。昨日の白ブルーノもない、まで絞るゅね。

(16) 2024/03/31(Sun) 09:41:49

【現】 現実主義 セレーサ

いいねいいね楽しいね
クロウ>>15もクロウ視点の占い真偽としては凄く綺麗だ
▼ムムで2破綻あるかとりあえず見よう

>>16クロウが狩騙りしてもムムにスライドすればいいだけで炙るの無理だし、なんならクロウが狩騙り出てくれればクロウにディルク護衛指示で狩人に占い護衛任せられた。
クロウの狩COが嫌って思うならムムのが狼っぽいかな

(18) 2024/03/31(Sun) 10:34:06

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

▼ムム異論はないのよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか透けちゃう…だから>>16と言ったのに。

(-50) 2024/03/31(Sun) 16:28:10

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

取り急ぎ【▼ムム異論はない】のよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか狩透けちゃう…だから>>16とムムは言ってる。(反応不要だよ。)
>>42とか上段炙りに来てると思うからみんな反応しちゃダメだよ。

(-59) 2024/03/31(Sun) 19:00:07

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
今回は黒が2:1ででましたが、単黒2や3の場合もありますよね。★朝1番で非狩を言った理由は何かありますか?

>>27
確かに。朝から▼詩言ってるの色々おかしいですね。

>>37
★発>>2:30の回答私も読みたいのでお願いします。

(46) 2024/03/31(Sun) 19:01:18

【睡】 微睡み ムム

>>16のLW位置続き。あまり遅くなるの色々悪いので一旦出すゅ。

クロウ軸からLW探りゅならば、ジュリオ>>9と同じで、>>1:18>>1:29>>1:34のやり取りからエミールも外れそうに思う。イロハ軸でも>>0で切れてると思う。

狼狂2黒重ねてきたらムム吊りに持っていきたいと思うので、その点でマーサ>>27は単体で白い。初日クロウと>>1:52>>1:83>>1:86とスルーされた後、クロウからマーサに村要素上げてるけど、両狼なら「質問飛ばしてるから答えてね」みたいな感じで赤窓でやりとりするなり、そもそも仲間狼の動きは連携とるために見て発言すると思うので、「反応忘れ」は切れで拾いたいムム。

(61) 2024/03/31(Sun) 21:22:23

【燕】 若燕 ディルク

これから処刑で落ちる人は自分の投票先も伝えていこーか。ムムちゃんは>>16見えるからOK。

>>32
「占候補の票を殺す」の意でOK?

>>50
騎士に期待位しか思い付かないけど、閃いたら共有する。難しいけど、可能なら中間で動くが吉じゃね?

>>61
慌てなくていいよ。けど、配慮ありがと!

(62) 2024/03/31(Sun) 21:46:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら