星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【陽】 陽だまり プリシラ

おはようございます。
犠牲者なしを確認しました。噛み筋を見せない狼の戦略もあるのかな、とも疑ってます。

イロハさん>>0>>2:96はなるほど。

イロハさん。
結果騙りってことは解除の時のことは考えてたよね。

★1
布石は打ってるつもりだった?特に>>2:6>>2:7
私に思うところはあるけど、ここはまず聞いておきたいです。
★2
どれくらい、自分は噛まれると思ってました?
いつから結果騙り考えてました?(こっちは解説できるなら、でいいです)

(5) 2024/03/31(Sun) 06:40:06

【赤】 【睡】 微睡み ムム

>>5非狩人だね?
結果、ウメに聞いた方がいいかも?

ウメーッ!

(*14) 2024/03/31(Sun) 06:41:29

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

ディルミッドは白だと思う

光は狂人も白だせの合図なのかな

>>5
このお嬢さん、ニカタリ考えたり割とレアケ脳なのかしら

(-11) 2024/03/31(Sun) 07:44:02

【輿】 輿入れ イロハ

>>4
・1行目「占い避け」が睡占い主理由に引っ張られたのは申し訳ない(黒出し時)
・態度軟化は関係ない(再掲だが>>1:59>>1:98が占われ懸念がない)
>>5
★1打ったつもりなし
★2伏せ、下はEPとかで
>>21
>>1:50あたりで睡-安切るのは危険
>>27
・1dは>>1:10、2dは陽白見えて視界から外れてたのは申し訳ないけど温突っかかり自体は狂アピ
・▼視(▼発)は睡黒見えてても理由通せる(経費寄り)狂アピ
>>28
★狂黒凸見られて放置されそうな雰囲気+8割方現黒だと思っていた→即噛まれ時負けないビジョンを構築できてなかった
★自白の感想はわからない
>>29
・狼視か否かと協力を仰ぐかは別

>>血非狂読みしてる人
雰囲気作りが上手い人の線+1d夜の孤立感検討

(34) 2024/03/31(Sun) 13:39:49

【輿】 輿入れ イロハ

割と今更ですが個別返信でしか出してない要素あるので把握よろしくお願いしますね。

>>5
>>2:62真狼狼がファンタジーなのに噛みスキップは考慮するのは何故ですか?

>>25
★現時点の輿真視時lwどこですか?(判断したくなさそうに見えたので)

温は多分曲がったことしてるのが嫌いな村なんですよね。

>>31狩1発スナイプもあるので狩先に出して灰狭めて血が睡占で明日血の真偽決め打ちでもいいんですが狩保護進行了解です。
護衛は「霊抜かれた場合に朝一COして血偽決め打つ場合以外は霊鉄板」でお願いしますね。

(36) 2024/03/31(Sun) 13:50:00

【毒】 薬師 エミール

犬真時は>>21or血[狼]が輿真だ!と思って睡を1日でも延命させに行ったかの2択だと思うが
後者は>>0~>>9の約2時間で人狼視点怒涛の展開なので、>>4>>5>>6辺りの思考と喉の割き方はシンプルに色見えてなさそう。
陽占ってるのが惜しすぎるな

●狙は犬視点のみ考慮して良さげ。
●現は…灰狼消えてて、囲われたと思ったら囲われてないと思ったら囲われてた()なんてテンション上がる訳ないので刺さんないと思う…(感覚)輿-現で囲い直す意味も謎。

残り喉占い先相談用に残しておくから★投げて

(69) 2024/03/31(Sun) 22:49:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら