星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


技師 青柳

>>240
ライン考察に対する私の見解を言うと、ライン考察は参考にはなるけど、それだけで決定的な要素とするのは危うい、と思ってるよ。

ラインは切ったり、「切れ」に見えるような演出を狙ったり狼も考えるものだから。狼も何が切れと見られるか学習して演出したりするから切りと切れはいたちごっこの面がある。
赤潜伏っていう作戦もあるしね。

とはいえ、村と狼の間で自然とラインが切れたり、無対策の狼を絞れたりするからライン考察も全くの無意味という訳でもない。
考えるきっかけ、補助という位置づけで有用だとは思う。
ライン的に白、では推理の姿勢は?みたいに複合的な観点で色が取れると確実性が増す。

その意味で沙華単体の要素がもうちょい欲しい。

(254) 2022/06/23(Thu) 23:13:19

狛狐 朱

青柳は僕たちをそう使うんだね。回答ありがとう。
>>256了解、セットして後は何か適当に話す。
>>257異論はないよ

嫌なもの見えて吐きそうになった。
うーん、これおかしくなってるよね。
僕たちの推理は何か間違えてる、何かはわからないけど確信がある。セリハに聞きたいな。

青柳>>254出るの、村青柳として納得出来てしまった。
ここ外してたら僕たちの人外はリェンの場所にいると思う。
人外位置どう見る?と先投げ。生きてて黒だったら笑って。

占い内訳は間違えてないと思う。
セリハだけは強く信用してる。リェンの相方はシラサワも範囲内。ごく小さな芽だけど明日の処刑位置として考慮してた。

人外が見つからず序列の出来る違和感。
エニシダ白感覚には同意する。僕たちがのらりくらりと下位位置吊ってって滅んだ村フラバしただけ?それとも、誰かが僕たちを狂わせていて。
何かがおかしい?

(268) 2022/06/23(Thu) 23:39:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら