星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


役者 ブリジット

>みんなへ

今日イルムヒルトちゃんを「吊らない」「統一占いしない」場合に、
【イルムヒルトちゃんを発言や動きから判断する覚悟があるか】
を聞かせてください。act返事でも喉端でも構いません。

■注意事項
本日の決定周りでの参考にするためのアンケートとなります。
あたし自身の色判断とは一切関係ないのでご理解ください。

(251) 2022/10/02(Sun) 18:24:15

画術師 リュディガー>>251☆ない。他にリソース割きたい。

(A192) 2022/10/02(Sun) 18:26:09

魔法剣士 リベリオ

>>251 ブリジット
それは当然ある
あることを前提に、占ってくれた方が材料がつくから最低でも占ってくれ……と思っている

(252) 2022/10/02(Sun) 18:26:22

商人 スチュアート、役者 ブリジット>>251 です

(A195) 2022/10/02(Sun) 18:27:48

お姫様 アーデルハイド

>>251
質問を投げて今日の決定前までに返ってこないのならそこまでじゃろう。

(254) 2022/10/02(Sun) 18:28:44

全人類対象 ダリル

聖霊>>251 俺の回答は>>185中段
姫様の>>254>>256が切ってる動きに見えたのでより▼を推す。

ベリオ>>245、シリウスは疑問を抱く村人として妥当だなと思う。>>234>>250みたいな右往左往、村くない? ベリオの人への評価どんなんだっけ。


ウズメの白言語化難しい。代わりに猥画屋が出来そう。猥画屋が俺を掬い上げる意味は無いというか、今日じゃない気がする。
ウズメ猥画屋、スチュアートを白に固めたみ。

(260) 2022/10/02(Sun) 18:44:40

諜報員 ユスターシュ

>>251
現状、本人の動き単体から白黒判断は、私には解読できない。
回りの動きと本人のズレ、今後の状況変化から読み解くしかないと感じている。

本人も謝罪しているし、改善されるという期待。
謎をしかける人外仮定、コレをわざとやるはずが無いという願望。
色が見られる可能性が高い今において、優先で彼女に使用する必要性の低さ。(ぶっちゃけ、今彼女に白出てもそっかー。で終わるし。彼女に黒出たら進むかもしれんが・・・。それでも微妙かな。)

なので、優先落ちると私は判断する。

(261) 2022/10/02(Sun) 18:45:26

盗賊 チェスティーノ

>>251 ブリジット
現状白は決め打てないが、占い師候補両方からやんわりと距離を取られているイルムヒルトが人狼なことあるのか?と思ってる。

(262) 2022/10/02(Sun) 18:50:02

地図職人 オリエルダ

>>154ノアベルト
占い理由については:
ユスターシュの思考の最終更新は「本人なりの筋が通っている回答(つまり村思考も通していると言うことが可能な回答)」でしょ
雑殴りで位置を落としに来たCは否定してる=そんな回答まで用意してたと想定するエスターシュ視点で、まだ「雑殴り」ってのは思っちゃいないだろ
「雑殴り」が理由から消えた上で、じゃあ占い希望の理由には何が入ってくるんだ?

雑な白には好意的な反応>>1:104を落として、精巧に出来た黒視には対話も検討もせず占い希望ってのも見返すとおかしいから追記しとくわ

>>251ブリジット
端からそのつもり

(270) 2022/10/02(Sun) 19:08:20

巫女 ウズメ

>>251演技屋
明日以降吊る予定があるなら今日吊らなくても良いと思うのだがー、そういうことではないな?
ウズメは足跡屋の発言から村利を拾えるまで黒に見続けるという。現時点足跡屋個人の利しか見えていない、と狐の神使様も仰っている。

(283) 2022/10/02(Sun) 19:37:12

気だるげ イヴェット

>>251
ちなみにこれ、少なくとも現時点でイルムヒルト白で見れるだけの根拠は散々話してきてるから、考え直しが入るとしたら他が白くなるかイルムが黒くなるか。

(284) 2022/10/02(Sun) 19:42:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら