星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


魔法剣士 リベリオ

>>131 チェスティーノ
チェスティーノ的にオリエルダってどう考えてる?
なんか、イルムヒルト吊らないならオリエルダ吊りましょかとは言いたくなくて(意地?)、しかしイルムヒルト吊らないなら流石に占って欲しいんで占いはイルムヒルトに使う
じゃあオリエルダ灰で放置すんの?ってなると、スチュアート(が一番印象強い)とかの疑いが結局晴れなくてようない気がするんだよなーってので俺は唸ってるぜ

別の話
イルムヒルト白ならイヴェットのこと信用できるのロジックを一応書いとくんだけど
イヴェットC-イルムヒルト狼(占い師の真偽問わない)がまず否定できる
イヴェットC-イルムヒルト村でイヴェットCが何したいのかわからん
イヴェット-オリエルダ姫サマ両狼は薄めで見ている(前提)

イヴェット-オリエルダ姫サマの切り芸説は、流石にイヴェットが邪魔し過ぎに感じるんでなんか「ないと思いたい」感じだ

(137) 2022/10/02(Sun) 12:41:11

盗賊 チェスティーノ

>>137 リベリオ
オリエルダに関しては、スチュの指摘する軸のなさは確かに気になってんだよな。
でも他の挙動が警戒村っぽくもあり考えあぐねている感じだ。

ぶっちゃけイルムヒルトはマジでガチ放置で、オリエルダとリベリオを占いてーなって思ってる。お前を吊るのもったいねーし。

(148) 2022/10/02(Sun) 13:44:56

全人類対象 ダリル

イヴ>>140俺は同意できる。

イヴのヒルト庇いは俺は一部過剰に見えるな。言ってることは確かに普通のことなんだが、ヒルトのハードル上げたのは主にチェスだけじゃないか。

>>70を確認してきたが、ユスは掬い上げてこそないが特に落としてもいないぞ。リベリオは>>80もあるし、ヒルトと話すこと、そしての方向性に特に違和はなかった。どちらも『乗っかってる』からは遠く思える。乗っかりがあるならチェスティーノの方では?

ヒルトは不当に落とされていない。彼女の行動から順当に落ちている。『皆がハードル上げすぎ』は盛り付けが激しいな。故にベリオ>>137の中段に俺は理解を示す。

まぁベリオの『黒くないけど白くない』が彼女にとって不当なのはわかるけどイヴのはそういうことじゃないよな?

浚ってて思ったが>>1:302で急にヒルトが出て来るのも気になる。それまでで●○ヒルトを出したのはシリウスと俺。彼は理由つきだ。その後記号はないがチェスが出しているな。からの>>1:324で自身はヒルトに対して黒も白もない(盤面白?)し十割センサーな訳でもない。

ヒルトにそこまで執着してるのは何だ?
イヴが黒いという話ではなく、昨日のセンサー話周りでイヴの視界は盛られて居ないだろうか?(主に姫様によって)ヒルトを庇うことでなにか保っているものがないか?

つまりイヴのヒルト白はなんだか響かない。
あとセンサーにつられてるとこないかな。

(162) 2022/10/02(Sun) 14:26:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら