星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


採血 ミレイ

ご、ごめん、メイの馬鹿…!と重ねた意味…
サキが馬鹿だとかは思ってないよ。
サキ★どっか深く掘る必要ある灰いる? 
オーダーあらば受けよう。
あとあたしどんな陣形でも占真贋初日から出す国出身だから無神経ならごめんね

クイン氏も何かあったら言っておくれ。タチバナは>>37に回答してあげて欲しいけど優先順位は任せる

(53) 2023/01/12(Thu) 13:57:09

研修医 サキ

>>53
い、いや、あれは「心配してるのにわかってくれないの?馬鹿!」と捉えたんだけど(違ったら死ぬほど恥ずかしい…) 難しいな、ミレイのここ黒が聞きたい。

灰以外は真偽出していいよ。

(56) 2023/01/12(Thu) 14:06:25

採血 ミレイ

タチバナについて
タチバナは●ロクの先駆け。理由もはっきりしているし、処理欲もひときわである。>>1:118>>1:126>>1:143>>1:171ロク占外しに対して、苦言を呈していた(外すんじゃないヨな圧)。人狼はロクをそこ迄して殺したいカ?
陣営戦を見越していたか? 仕掛けは露骨に速い>>1:186
しかし、クインシ‐タチバナ両狼だとすると、クインシが妙に途方に暮れている。
別路線:クインシ狂、タチバナ狼であれば、1d真狂の区別がつくかと言えば疑問で、偽黒を出す狂かもしれないサキに>>1:186 …ナンセンスであるとあたしは思うが、どうですかね?
‐‐
クインシ視点では無。

後はすまぬが多分クインシに使う(>>53に何も無ければ別に使う)
次20時か、早朝デス…!
ミソギ嬢のは読んでる。▼斑の間読み返して貰えれば。

(68) 2023/01/12(Thu) 16:30:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら