星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アスハ

>>38 ヘッド

自分で見つけたって言えるのこれ。大体レヴィの手柄だと思ってるけど。見つけて「やったー、黒見つけて嬉しいにゃん」とか私が言い出したら逆に気持ち悪いだろ。

んで、LWの位置ね。多分シラキから辿るとどうやってもトモエになるけど、それは多分違うんだよなってなってるので。
昨日の確白ならヒナタ吊りするわに対して反応したハナも多分違いそうかな。狼なら別に乗っかる必要は無くても率先して止めに行く必要もあんまり無いでしょ。白稼ぐにしてもほかに方法あるだろうし。

(42) 2022/07/19(Tue) 09:43:29

【禿】 ヘッド

>>8
そこ真タツキはんが弁明する必要無かったんやないかな?
アスナはんは偽タツキはんが狂か狼か?言うてる話やし。
灰からの指摘ならともかく。

まぁ、狼視してる対抗の希望先で黒引けると思ったのか?なぜ反対しなかったのか?みたいな指摘が来るの見越して先出ししたんかいな?

>>42
それはそれでレヴィに感謝とかあっても良さそうやけど、そんなキャラやない言うたらそれもそうくらいなもんか。

(44) 2022/07/19(Tue) 09:59:43

【見】 【墓】 アイ

>>42 アスハ
黒見つけて嬉しいにゃんがじわじわ来る

(+18) 2022/07/19(Tue) 10:19:02

ヤマブキ

俺も海蛇とか竜の見分けつかねーなぁ(昼一撃)

さっき反応しそびれたけど>>16にのって
【▼シラキ◆タツキ】からの【タツキ●俺/アスハ●トモエ】でどうよ?
少なくともアスハ視点の狼ではないってのが村の見解だと思うんで、タツキから白が出れば実質確白っしょ。

アスハ>>42「シラキから辿るとトモエ」らしいし(本人は違うんじゃないかとのことだったけど)、トモエ占って結果さえ出せればそれはそれでおいしいと思うのだよね。
ついでに昨晩からのトモエとアスハの遣り取りは両狼っぽくない(っていうとヒナタからなんか言われそうだけど)ので、白出たらこっちもみなし確白でいいと思うんよね。

詰め甘いかねぇ、でも灰幅楽に狭められるならそうしたい。
無論黒引きたいっていうならそれに合わせるつもり。

(67) 2022/07/19(Tue) 12:21:48

【見】 【墓】 レナ

>>42
を受けて、なのか。
トモエは違うと思う→アスハから見たらトモエとヒナタのやり取りは村同士の拗れで、ヒナタから見たらトモエの言ってることは循環論法と無限後退編ということに賛同してる。

ならこの拗れを解消させるにはトモエへの説得が必要になるが、それがないのは、する必要がないからなんじゃないか?

ということを誘導尋問から引き出そうとしている感。

(+48) 2022/07/19(Tue) 12:49:52

【葉】 ヨウコ

すま、サポートに喉使ったら足りなくなりそうなんで、希望だけ簡潔に。

◆占希望(>>96)
タツキ ●ミカン
アスハ ●トモエ

ミカンは、アスハ寄り(>>18「アスハ真本命」など)なので、タツキ目線では黒く見えると思う。
トモエは、>>42「シラキから辿るとトモエ」なら潰していい先と思う。

(130) 2022/07/19(Tue) 20:09:05

【花】 ハナ

銅はヒナタの出力が私の上位互換になってるので大体同意です。
判断が難しいです。材料や判断のための私なりの指針が見つけられない。

占霊は正直現時点では甲乙つけがたく。
アスハ>>42「多分違うんだよな」は狼に意識づけさせられてるという感覚ですか?それとも経験則や自信の話?

センリの私への手繋ぎ意識は村のそれなのか狼のそれなのか。>>1:151周りに関してはヘッドの返答で解消など出来ていますか?
狼が手繋ぐ先としては、肌感覚として声が通りにくそうなハナに繋ぎに行くのはコスパ悪いのかなとは思いつつ

(139) 2022/07/19(Tue) 21:18:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら