星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【九】 九尾 いよ

本来、統一か自由かに限らず占いたい場所は普通に推理して考えておいて欲しいです。
ただ方針はもう伝えます
【今日は統一にします】

今日占い師が抜かれる場合、自由でも統一でも、真占い師が抜かれているので無意味な話です
今日あたしが抜かれる場合、信用戦になりますが、斑でも吟味材料になり確定白ができたら儲けなので統一に分があります

GJ想定なら自由にしたいですがどのみち有利なので誤差、なので統一占です

(26) 2022/06/02(Thu) 17:11:56

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>26出来る!この霊能者!!

(-52) 2022/06/02(Thu) 17:15:24

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>26 斑を霊襲信用戦の吟味材料と考えてるんだったら、いよは今日ワカバ吊る気なさそうかな?

(+23) 2022/06/02(Thu) 17:34:33

【虎】 白虎 ハク

>>24
心外はごめんね。
今日死ぬかもっていう危機感が無さそうで。宗教の違いかも。
一番真目で見てたのに、お仕事終了の狂に見えてがっかりしたのだ。

>>35
一番真っぽく見てたとこからの黒で、自由にアドが無い。>>26
占全員偽に見えても今日から占ロラ提案する訳がないよ。

>>25
首締め狼って何だ……?
吸は人っぽく見えてる。ボクのやりたいことは、真占を抜かれたくない!無理そう!!

(46) 2022/06/02(Thu) 21:17:39

【蛟】 ミズチ しば

(→)>>24時点では指示待ち→>>26確認し、>>47思考出し姿勢も一貫。ただ、もし噛まれ懸念あれば、思考を伏せる(伏せ自由?)選択肢があるのが、不思議…。

今日の樹の思考の流れの綺麗さも相まって気乗りはしないけど…▼樹は仕方ないのかな感…。灰提出するなら▼鬼▽蛙…?悩ましいけど…。

今日の影は白く感じるから処理反対…。

(57) 2022/06/02(Thu) 22:31:22

【空】 空天使 うの

>>26は感謝!流石!
ハク宛>>>1:59見るべき!あと、駄々っ子してないでもっと強く求めなよ、>>46も含めてさ!
うーー、いよが欲しいなら灰に割くけど。act説明求で。

>>29 ナキリ
下界の子たちとの音楽性の違いに震えているね。
今日の対私が吸も茶も真に見えなーい!ってなってる。一度も伝わったことないけど!
リンドウ無理やり気味だけど必死じゃない?

>>37 アヤメ
どうもどうも!

(62) 2022/06/02(Thu) 23:02:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら