星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【吸】 吸血鬼 アヤメ

▼灰(虎)●自由希望を置いておきますわ〜
占結果からの更新少ない+やりたいこと見えてこないで、暫定▼虎希望
>>22自分首絞めタイプ狼の動きしてません?虎さん

>九宛
自由したい!思考は伏せぬ。
ただ茶に変なとこ占われるの嫌、バラ指定許容
統一するなら私視点の黒いとこに比重置いてねさすがに

>>8
正直ウワーなってる
けど対抗sの様子見るに私生きてりゃ大丈夫そ

>>15回答感謝、通る

(25) 2022/06/02(Thu) 17:08:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>25狩わんちゃんありそうでやだ……

(-49) 2022/06/02(Thu) 17:10:08

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>25
アヤメのこれ評判良いんだね。正直私が騙りの時に言いそうな発言だから騙りかなと思ってしまったけど。

真偽どちらにせよ好きなタイプではあるね。
ただどっちかというと騙りとして応援したい気持ち。

(-58) 2022/06/02(Thu) 18:23:32

【空】 空天使 うの

>>17 エモ
ため息つくと女の子も幸せも逃げちゃうみたいだよ。
怒るのは分かるしまあくだらないけど、出した意図も概ね伝わってるだろ?>>23見つつ意味薄かったかもだけど霊いるしOKさ!
 
初日単体のみでよくそこまでやるなあ!と評価してるの前提で、リンドウ>>24の対>>1:10は塗りに見えて勿体ないね。

>>25 あやめ
変なとこって?
具体名ほしいなぁ!最悪上中下の位置でいいよ!
残りは夜

(30) 2022/06/02(Thu) 18:29:39

【火】 サラマンダー セッカ

>>25アヤメ感謝。ウワーか。
>>1:72で割り切ってるかと思ったけどそうではなかったのね。

>>22きぬ★→対さんごだけもう少し詳しく教えてほしい。大筋では返答待ち中にそれ出すなよ、ってことよね。さんご>>1:37「弁明させる喉は無い」が印象操作に見えた?

いよ>>10、今灰吊出すなら▽ロウ
希望は▼ワカバ、●でロウ。次点○きぬかハク。

暫く離れる、決定前には戻る。

(33) 2022/06/02(Thu) 19:14:33

【鬼】 小鬼 さんご

樹村時の蛟の色は特に取れなかった

>>28に全面赤べこなので特に喋ることが....嘘
茶の気負いなさはその通りで狼の場合は強い立ち回り取れる灰に狼がいれば整合性は取れる
非赤とは言いきれない

吸は>>1:39>>1:41辺り視点作ってる感を見出してしまった
5発言だからある程度仕方ない部分あるといえ

ただ>>25の衒いなさは良
虎首絞めタイプは経験則? 逆境邁進@絹も逆張り@吸もぴんとこず

(38) 2022/06/02(Thu) 19:50:54

【虎】 白虎 ハク

>>24
心外はごめんね。
今日死ぬかもっていう危機感が無さそうで。宗教の違いかも。
一番真目で見てたのに、お仕事終了の狂に見えてがっかりしたのだ。

>>35
一番真っぽく見てたとこからの黒で、自由にアドが無い。>>26
占全員偽に見えても今日から占ロラ提案する訳がないよ。

>>25
首締め狼って何だ……?
吸は人っぽく見えてる。ボクのやりたいことは、真占を抜かれたくない!無理そう!!

(46) 2022/06/02(Thu) 21:17:39

【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのは吸じゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25が茶真の空気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の空気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
対泣の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これ蛙に対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
蛙君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、鬼もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してる蛟は、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→吸血鬼アヤメ護衛/襲撃:】
茶噛ませたら民意から批判来そうなんだけど、>>1:61で霊の独断許容からの、結局1dの不満爆発させた>>25に意欲を感じた点が茶より真らしく感じたから。

(-148) 2022/06/03(Fri) 00:27:52

【空】 空天使 うの

>>25であり>>37なんだけど。
経験則真であるならこういうタイプはそもそも私をスルー続行するのさ!寂しいことだけど!
あと、来るならガンガン来る。理解はしても納得しないだろ?
まあ言ってしまえば逃げたね。かな。

片白想定内は火も入ってるの?と。
今聞いちゃおう、変なとこの相方想定どうなってるんだい?(他優先度高いのあるならスルーで)

>>A31 助かる
火蝋は私から仲裁の手が入れにくくて。

(69) 2022/06/03(Fri) 00:31:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら