星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


スターチス エテルノ

Toアルル 
>>1:139「できもしない・私なりにやった」??? 解説ぷりーず。

もしかしたら>>1:117>>1:133上ですか。筋道だっているので理念・方向性も理解できます。でも根拠の強さには不賛成。これが合っているなら打ち切って他要素で判断します。
「一番いい指標」としては物足りなく熱意は弱いですが「言動に一貫性が無い」は棄却。


単体要素は好感度Upに繋がるものが多いですね。でも頑張って分けているのでイコールと言われると悲しいです。好感度Downの「狼としては損」は「アルルの怒った時の言葉選び」でした。
>>1:162相方不在で頑張ったウイへのこのセリフは流石に無いです。非狼要素を取り下げて人物要素にカウント。

役職勘違い者へ情状酌量を言ったのはアルルです。内容には不賛成ですが意図は尊いです。これすらも疑わねばならないのは嫌なので、言葉選びなんとかなりませんか。

(18) 2022/08/23(Tue) 08:00:52

【独】 サンライズ ウイ

>>18
「相方不在で頑張ったウイへのこのセリフは流石に無いです」
エテルノならこれ言ってくれるって信じてたw

労ってくれとまでは言わないけど、私向けにだって配慮は欲しい、と思うのが人ってもんさ。

(-22) 2022/08/23(Tue) 08:04:57

スターチス エテルノ

独り言と混同して文脈が乱れました。温存します。

>>21中 チヒロ もっと相性悪い私に投げないでー(笑)私も拾えてません。ギドラへるぷ >>18


>>19サエッタ 感情を吐き出すのは止めません。ツヅリの考察に異論があるなら述べましょう。現状具体性が無いです。


>>1:134下のように白く見えるところに火種が飛んでます。私も自覚ありますが皆さん沸点がすごく下がっていますので、一掃の自重を望みます。

>>1:49クヘイ
カード→対面 占い希望→占い師自身も出す (残りは独り言埋めます)

(23) 2022/08/23(Tue) 08:43:31

マンドレイク アルル

>>31
シホが拾えた要素は今日の議論の終わりに
喋ってくれることに期待しときます

>>18
なんか勘違いされてるけど私優しい人物じゃないよ
自分の役職を勘違いしたというのに対して
許す許さないかでいうなら許さない寄りだからね
ちゃんと自分の役職ぐらいちゃんと見ろよと思うわけで
でも私はそういう事態を見てきてるんです
占いセットの間違い、占霊結果の見間違え
とかは見たこと、または知っているでしょう?

(39) 2022/08/23(Tue) 11:29:19

【独】 スターチス エテルノ

>>1:135「お話はエピでとだけ…」
3が民意に受け入れられず、持ちよりが無いことを悟ったようです。

2と4が補強されました。チヒロ、サエッタ、コバトをこの要素で疑う気配がありません。その意思があるなら「自信ないけど明日言うから検討して」とか言いそうです。

以上の流れでエテルノは「シホからの材料提示はない」と判断しました。
2日目に思いがけず火種が燃えたので、一部同意を示すために「最白においているが、チヒロについては世論と逆に解釈している」と述べました。


>>53最下チヒロ:「介入予定」に期待したのに。エテルノの……ばか。 

分かりにくいでしょうが、アルルのサエッタ評には介入しています。鎮静化を優先しましたので、持ち上げてから泣き落としっぽく。>>18>>39

(-121) 2022/08/23(Tue) 15:22:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら