星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


吸血鬼 ジュリオ

ヴィオレッタは私に対して文化の違いと言っているが、この表現はあまり好きではないな。
結局のところ理解を示しているようで、実は理解するのをやめてるだけだから。

まあ、それはいいとして。
私に対して突っかかってきたところは突発的というのかな。
それこそ価値観の違いというもので何とはなしに聞いてきた感覚。
落とすという意味合いは低く、また力を入れているところはどこかという問いに答えていないところを見るに、質問回り含め自分がどういう風に見られるかを意識していないように思える。


なお、ヴィオレッタに関しては甘めに見ている感覚はあるんで。よしなに。

(14) 2024/02/24(Sat) 12:30:12

清廉華 ヴィオレッタ

>>14ジュリオ様
あのお話を続けても喉だけ消費して色要素には繋がらない気がいたしましたので、申し訳ありませんが切り上げた方が村利と判断させて頂きました。
ーーー
アイシャ様>>15に横やり失礼しますが、ジュリオ様は

ご自分の推理に一直線>>見られ方を気にする

なところが村に見え。

(17) 2024/02/24(Sat) 12:56:52

【独】 待春草 アイシャ

>>22マーシュ
今日に限って言えばジュリオは人狼探すゲームじゃなくてティーニアスとアイシャを吊るゲームしてるだけ
>>14甘めに見ている感覚はあると本人も言っているようにジュリオ本人も推理ではなく誘導を行っているという自覚がある

(-31) 2024/02/24(Sat) 14:01:30

【赤】 本の虫 ティーニアス

あとはヘイト管理してないのが白って意見への否定は(※俺>>19

ジュリオがそれためらう性質に見えるか?
てのと結局アイシャ殴りと序盤に無理塗りしたティーニアスしか殴ってないので
ちゃんとヘイト管理は出来てるんだよな。後は寧ろ白稼ぎのあげ
>>11は取り置き宣言、>>14ヴィオもあげてるようで「甘めに見ている」等
終盤になったら手のひらを返す先も確保してる

(*18) 2024/02/24(Sat) 17:01:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

リタ
8回 残4pt
ロキ
11回 残2pt
ヴィオレッタ
11回 残2pt
メグ
10回 残3pt
シャルル
8回 残0pt
ティニ絶対吊るな
ルゥ
6回 残10pt
ジュリオ
10回 残0pt
ティーニアス
6回 残0pt
アイシャ
8回 残0pt
おやすみー
マーシュ
9回 残4pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら