星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夢】 夢魔 リンドウ

【樹は人狼】

目が点になってんだけどマジで!?
予測してた盤面と違ったのは嬉しいんだか悲しいんだか。

コアは昨日と同じ。
蛙、泣、影までは外して良さげ。絹、鬼は次点で外せるかね。
茶の信用差考えると吸狼って推理にしていいか迷う。吸の信用上げって陣営的に見れば利のある行動だしな。

(3) 2022/06/02(Thu) 08:21:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>3
うーん、ちょっと装飾感

(-4) 2022/06/02(Thu) 08:31:05

【鬼】 小鬼 さんご

おはよ。>>3まで見てる

蛟繋がりでついでに見ると蛟≠樹に見えるね
これは夢視点、黒見えが確定してるのに灰置き云々は言いにくいだろう
>>1:64>>1:65

結果のみの印象としては狂み。いよの樹評に成程しているのもあり真黒にはあまり。信用取れてる故のベグを嫌ったかな。

安定進行で▼樹希望。

(4) 2022/06/02(Thu) 08:35:07

【影】 シャドウ アメ

はよ、結果確認 ▼樹希望
手堅く進めたく 蛙は跳ねるか?

夢:真狂、吸:真狼、茶:真狂狼どれでも
鬼の>>4と同じこと考えた


>>3
夢視点は吸狼でいいでは>>1:71
独断反対せず→●樹外す方面とも

>>1:74
多分一応読めて理解はしたはず
己は死ぬほどお前と言葉の相性悪い、読み取り時間かかりそう

ーー
おまけ虎宛、己は口調柔らかくした方が良いか?

(7) 2022/06/02(Thu) 09:32:47

【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。3人の判定確認。
第一感ではリンドウが狂で特攻っぽい。>>3あんま真っぽくない。

アヤメは>>1:72が良かった。
★アヤメ→今の状況、>>1:39で嫌った状況と比べてどう思うとかある?

チャチャへは>>1しばに答えてほしい。と私からもお願い。

展開として好みなのは▼斑なので▼ワカバ希望寄り。
今日は夜忙しいかも、浮上遅れたらごめん。

(8) 2022/06/02(Thu) 09:35:30

【蛙】 カエル エモ

跳ねるか?ってどういう意味ゲロ?斑吊を反対するかって事?

チャチャちゃんに茶々入れ始めた&野郎の郎でいいんじゃないかゲロ。ごめん略称間違えたゲロ

灰吊は郎→きぬちゃん>>ハクちゃん→うのちゃん≧アメちゃん
位の優先順位かな。意外と多いゲロ

しばちゃんは視界違うから参考にしようかなってのと
>>3 1番キレてるの火だろ

求:信じさせてくれる占い師
出:相応の発言支援

全占真に見える病ゲロ

(12) 2022/06/02(Thu) 11:40:43

【蛟】 ミズチ しば

ごめんなさい、ちょっと遅くなった…結果も各々確認してる…。既出の吸茶真狼、夢狂視には同意。1dと打って変わった>>3>>14>>24の思考の延びの弱さにはまさに>>23と同じ感想を抱いたけど、そこは>>47が出るなら一応理解は可。また>>1:60盤面情報から○樹を提出しているのも見えるから、>>47の受身姿勢も理解は出来、>>1:60も●(第一希望)は個人で見る単体思考から提出。

(56) 2022/06/02(Thu) 22:30:16

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>72ほむ……この感情は真ぽ?
>>62リンドウ必死か……

>>3嬉しいんだか(狼発見)悲しいんだか(噛まれそう) こう?
>>24は確かに必死さある。
>>47は樹の狩回避から対抗狩CO出る想定かな。
樹ライン見るにしても灰が多いから1人でも減った状態で考えたかった、てこと?

(-170) 2022/06/03(Fri) 03:16:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら