星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


廣瀬夏稀

立ち合い不要の村で昨日COじっくり貯めてたくせに黒引っ提げていの一取る狂人秋月くんちょっとよくわからないvsケンドリックくん>>1:191>>1:194はわかりみはあるvsダークライ

一番真には見てるとこの黒なので吊ってみたい気持ち。
▼静子さん提出。

(3) 2022/05/25(Wed) 00:04:29

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>3で出ているとおり今の状況って「とりあえず▼静子さんだね」のターンだよね。

2黒出ているし、静子さんを村側と決め打って
他の人を処刑するのは考えにくい……
可能性を考慮して、先ずは▼静子さんになるんじゃないかな。

それが顕著に現れているのが市川くん(>>8)で
その逆がケンドリックくん(>>10)なんだよね。

僕にはこの市川くんの最上段の発言が、自然に出てきた村側由来の感情発露で
ケンドリックくんのその危機感?については、ちょっと気になったよ。地上にいたら「こんな事態? 自分が見逃していた人狼が捕まったかもしれないのに?」って気にしてしまうかも。

(+24) 2022/05/25(Wed) 00:20:38

三國萌々子

夏稀>>3>>4について、とりあえず演技の可能性を一旦除外して考えると。
ジュード狂の場合、狼は意図的に2黒を作っているから把握漏れしない
ジュード狼の場合、狂が白出ししてくれるかって戦局を左右するからたむの判定には注目しそう
ジュード真たむ狼の場合、秋月狂が特攻してくれて嬉しくなった線はありそう
ジュード真秋月狼の場合、2番目と同じ理由でなさそう

じゃあ夏稀村として自然なのかってなるけど、あまりにたむの判定に関心が無さすぎて、情報を欲している目線に見えづらい

★夏稀>>3時点ってどんなこと考えてた?

(46) 2022/05/25(Wed) 08:28:19

柏倉陸玖、廣瀬は>>1:62時点で秋月に好感入ってそうだから、>>3も違和感なく見える。

(A76) 2022/05/25(Wed) 13:00:37

廣瀬夏稀

>>79猫村くん
「なぜ鴨島or夏稀に寄せなかった?」に対する解がモモちゃん>>76なんじゃない?

>>46モモちゃん
>>0>>1見て20秒くらいはかちかちしてたけど更新されなかったから、ムタちゃんは判定見てんのねって思った。
>>3出したら>>2が見えて、二黒?????ってなった。

(81) 2022/05/25(Wed) 13:21:25

猫村雪之丞

一応
秋月●夏稀したい人がいるなら>>3>>4+陣形含めて考察欲しいー。
たむ-静子-夏稀ででたむの信用を下げる夏稀がわからんー。
たむ視点はうっすい目で>>0させて護衛剥がしはある(1黒でもよくねはありつつ)

(82) 2022/05/25(Wed) 13:31:44

【独】 市川夢助

廣瀬
>>3秋月が狂人で待たずに黒はおかしい、狂人ぽいはわかる
真には見てる、か。

>>1:194は非狼で取ってるんじゃなくて、「狂人ぽい」の意だった?

(-102) 2022/05/25(Wed) 13:36:32

【独】 市川夢助

>>82猫村
「たむの信用を下げる」
これなー。困惑で止まってるんで俺は取れんとこ。

>>3のVSダークライ
・秋月が狂人なら待つ
・秋月が狂人ぽい

むたからの黒はない、と認識した……?

(-106) 2022/05/25(Wed) 13:44:50

市川夢助

>>82猫村
「たむの信用を下げる」
>>3は困惑で止まってるんで俺は取れんとこ。

廣瀬に確認。
>>1:194は「非狼」じゃなく、「狂人ぽい」で取ってた?
あと昨日時点で秋月の非狼を取ってたなら欲しい。
(orたむ狼視が強かった?)

堀江がエアポケ行きそう。

(87) 2022/05/25(Wed) 13:59:01

静子・ギブソン

ごめんなさい、遅くなりました。
まだしっかり読めていないけれども、降谷さんから廣瀬さんに占い飛ばしてもいいかもしれないわね。
秋月さんと牟田部さんのどちらかが人狼であり、>>3>>4と秋月さんの占いに対するレスポンスが早いことが気になるわ。

(188) 2022/05/25(Wed) 21:55:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら