星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【哲】 哲学 ルシエル

>>6『対抗が出たら、対抗に全て任せます』で確霊になった場合の視点欠けしながら僕が出るまでに半分以上喉溶かしてるのが偽霊要素(端からまとめる思考無し)だけどね。

>>51
僕自身は自由占の国出身だから自由慣れてるけど、僕は序盤で居なくなるから後半に残る村が動きやすい進行にするのは当然だろう。

占い方針希望が出ていないのはジュリオ、メグ。
ポップの>>138は自由占押しながら統一ならって意味?
リッカ>>123自由占希望で間違いない?
全員統一希望なら「ソファで丸くなった」、自由希望なら「ギラリと目を光らせた」して。

出てる希望はまとめ終わった。

(168) 2023/10/19(Thu) 20:45:39

【哲】 哲学 ルシエル

匿名メモがある認識だったんだけど、メモ貼り付け何処からやるんだ…操作方法で見てもわからなかったから誰か適当にメモ作ってくれれば履歴から多分貼れる。

>>168で名指しした人以外でどっちでもって言ってた人もアクションで集計するけど異論ある人だけ言ってね。

(172) 2023/10/19(Thu) 21:14:19

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

>>168
まとめてるようなのでこちらを先に

見てる限り、この村のバラは黒狙い、統一するなら白でしょうし、バラ派が多いのでバラでも構いません
私の好みは白詰ですけど正直合わないと感じてるのであまり大きな声で言う気は失せております
どっちでもいいので、占いの方は課題をしっかりやってもらえればなんでもいいのが正直なところです

(174) 2023/10/19(Thu) 21:22:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら