星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


巫女 サクヤ

>>159 花笠

2白1黒吊る吊らないは言ってしまえば宗教チックなところがありますからね。
私が聞きたかったのは「漠然と吊りたくないで終わるか否か」でしかないので、その先を聞いてる以上推理に反映されるものでは無いですよ。

お互いに村と思うところを固めるに関して同意は出来ますが、今やるのはシンプルに嫌ですね。お察しかと思いますが、私も確定情報が欲しい派閥の人間です。加えて自推理に自信があるタイプではないので。楽できるならしたいものですが、慎重になりたいと言い換えるべきでしょうか。

(166) 2022/06/22(Wed) 17:14:05

金平糖売り 花笠

サクヤ>>166
2白1黒の質問をした起点は私の白黒を見極める以前の前提の質問ってことであってる?

あと、ちょっと後半は書きたいことからズレてて上手く言えてなくてごめん
周りの考察から意見拾う意識あるなら、結構出てるツバキ白意見とかは拾わないのかなって思ったの

(171) 2022/06/22(Wed) 17:30:01

【独】 金平糖売り 花笠

サクヤちゃんへの違和感なら言語化出来そうだからするね

まず私には判断材料にする為の質問を>>67>>69それなりにリソースを割いて質問

>>111白黒には繋がらなくても私への基盤の質問があるのに、他人の意見から私疑い

>>166>>167>>170>>172で私の質問への弁明
サクヤちゃんが疑ってる私からの殴りなのにそこから私の要素は拾わず疑いの解消に意識
例:疑い返しに見える・塗りに見えるor見えないなど

相手を見極めるより自分の疑い晴らしへの意識優先に見える

(-155) 2022/06/22(Wed) 18:32:46

座敷童 藤枝

直近見えた花笠さん向け>>165
サクヤさんについては、>>166「確定情報が欲しい派閥」という自己申告もあるので、占い結果が揃ってきた後の思考の伸び具合とかで判断できたりしないだろうか?と思ったりもしてます。

ついでに、サクヤさんに向けになりそうですが……
ツバキさんについて、こんなのはどうでしょう?

ツバキさん>>71の「久我≠沙華」プレゼンをした後、>>91で自然と思考が進んでいる辺り、久我さん狼時の相方ではなさそう。朱さんとの間にも距離感がありそう?(>>102>>104>>113)イリガミさんとの両狼仮定で沙華さんよりも仲間を上げにいく(>>105)のは、やりにくそう。
※最初の一つ以外は微妙な要素かもしれませんが。

(178) 2022/06/22(Wed) 18:32:59

金平糖売り 花笠

サクヤちゃんへの違和感なら言語化出来そうだからするね



まず私には判断材料にする為の質問を>>67>>69
それなりにリソースを割いて質問



>>111白黒には繋がらなくても私への基盤の質問があるのに、
他人の意見から私疑い



>>166>>167>>170>>172で私の質問への弁明
サクヤちゃんが疑ってる私からの殴りなのにそこから私の要素は拾わず疑いの解消に意識

例:疑い返しに見える・塗りに見えるor見えないなど

鳩参加の申告は見てるけど
対私だけでなく
対ツバキ>>177とかも含めて
自分への疑いに対してはすぐにレスポンスしてるように感じるかな



相手を見極めるより自分の疑い晴らしへの意識優先に見える

(189) 2022/06/22(Wed) 19:15:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら