星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【細】 細工師 ラザファム

To All.
★この村で自分はどのような役割を担いたいか、ないしはどのような貢献をしたいのか教えてくれ。

(126) 2022/10/20(Thu) 14:18:29

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>126ラザファム
潜伏狂を積極的に吊るす姿勢を見てもらうことで白くなり、占い回避で村利に貢献したい(なお3-1陣形)

(+169) 2022/10/20(Thu) 14:25:25

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

こんにちは…外はいい天気ですね
仕事してる窓から見えてるのがまた切ないですが

>>126
このラザファムはいい質問してますね
登場タイミング的に自身の開示も必要案件かと

(+170) 2022/10/20(Thu) 14:25:25

【細】 細工師 ラザファム

>>126自己回答
☆議事への介入がしにくい後発組になるだろう。
情報が多い状態(夜更け)から議事に参加するのだから、正しい推理・正しい手順を考え、伝えられるよう心がける。

この質問に回答してくれると俺は助かる。
もちろん答えなくても構わない。
じゃあ、またあとで。**

(128) 2022/10/20(Thu) 14:31:24

【青】 双子の青 ヴィノール

>>98 マニュエル
リリマニュで一纏めにしちゃったので誤解させてしまいましたね。すいません。
マニュエルの労りの心はばっちり理解したんですが、それが村視に繋がるのかあ…、みたいな納得してなさですね、あれは。

ああ、これは参考までにでお聞きしたいんですがー。
マニュエルは、自分が狼だと仮定して、白役リリアーヌの不安を察してそれに寄り添う事はありそうです?なさそうです?

-
そういえば>>58エメット
☆占い方針は自>>17の通りこだわりが無いのでお任せします。
自由統一どっちの利も理解してますので、この感じならやはりどちらでも構いません。

>>126 ラザファム
☆寒色少なめのこの村において、貴重な青要員として頑張っていきたいと思ってます。
応援よろしくお願いします。

(129) 2022/10/20(Thu) 15:23:37

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>126ラザファム

占い決め打ちになったとき無様に咽び泣かなくて済むように、真贋考えられるようになりたい(目標)

(+195) 2022/10/20(Thu) 16:03:52

【信】 受信中 ギュル

全員揃ったか、3-1陣形確定だな。
>>120エメットくん
あい分かった、反論は無い。


全員のCT待ち中だが飛んできた星は受信しよう。
>>99マリーベルくん
ワガハイ「1Wはあっても2Wは無さげなやり取りしてるな〜」程度でそこまで断言していないぞ……?
後、占方針云々は長所短所を説いていたら喉が足りぬので端折っただけだ。因むとワガハイ確定情報好きだが、方針強要する気は無い。

>>126☆ラザファムくん
試合終了後に「良い村であった」と思われる一員になる事。
試合中での立ち回り?受信した電波を上手く伝えられる様、努力したい。

(132) 2022/10/20(Thu) 16:15:49

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>126 ラザファム
☆俺的にゃ楽しく推理できりゃ十分よ。
質問は積極的にやっていきてえな。

ラザは後衛なんだっけ?
したら俺からは占真贋とか灰考察を希望しとく。

>>123 ルファ
強くなれる理由を知った、
お前も星投げゴリラにならないか

(136) 2022/10/20(Thu) 17:01:18

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

お夕方です!
皆さん揃ったようで何よりです!でも時間ずれはどうするか悩みますね……

>>125 ルファさん
うーん、そういう人も居る、という事ですか?
ちょっとしっくりは来ないのですが他でもないルファさん本人が否定するなら……

オデットさん達の立場が極端、というのはよくわかりませんが。
マリーベルさんが言っていた「とっ散らかって悩む」状況になりやすい、ということですかね?
なんだかそう言われるとやめた方がいい気がしてきましたね……!

>>126 ラザファムさん
☆憧れは狼をバッタバッタと薙ぎ倒す事ですが、自分にそんな実力は無いので……
まずはやれることをコツコツと!が目標です!

(137) 2022/10/20(Thu) 17:23:58

【寝】 転寝 オデット

>>126
☆ 私はなんだろう。
あまり人が目を向けないような要素とか、他の人とは違う角度から要素を見ることが多いから、村がおかしな方向に傾きそうな時のブレーキの役割になることが多いかもね。

とりあえず今、プリムロズの主張する要素に否定的な意見が多く感じてる。
まだ、占いは自分の真を説得しなきゃならないフェイズではないんだから、占い先を詰めるための灰視はのびのびとさせといた方が、プリムロズのポテンシャルをしっかり発揮出来るだろう。

(140) 2022/10/20(Thu) 17:42:53

【訓】 訓練生 ルファ

>>126☆ラザファム
その時村に必要なことーを見極めて動く訓練がしたい

>>136ハイヴィ
だいたい俺が聞きたいことお前が全部先に言ってく
俺には星を投げる理由がない

>>137プリムロズ
とっちらかるはまた別の話じゃない?
ちなみ 自由占における自分の白って、場合によって超面倒な存在になるから、その辺も考えて占ったほうがいいよ 難しいね(感想)
言語相性悪いとか自分のこと延々偽視してくるとかね

>>147シャロット
自分のことを言われているのに全く話が読めない 既存の村視のどれ……?

(155) 2022/10/20(Thu) 18:32:09

美食家 リリアーヌ

ラザファムさんは22時からですよ。
せっかくなのでどうぞ>>126(ラザファム★)

>>126ラザファム
☆正直、何しよう、なんですよね。ナイフとフォークが欲しいのに、類まれなグルメ細胞が活性化したのは事故なので。

この村見てると、活性化してる人はいるから。
要素掘りに行けば勝てるかなぁ。

(164) 2022/10/20(Thu) 19:28:55

【心】 好奇心 エメット

>>126
☆.村を勝利にまで持ってく。その道筋を作る。
私は確定の情報を落とす事ができるからね
その情報を元に村の考察とかが発展したら嬉しいよね。

実際今も発展してる人もチラホラ見えてるしね
皆の考察を読むと視野広がるし考えも進むからね〜

(169) 2022/10/20(Thu) 19:41:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら