星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


観測者 マリーベル

>>111 プリムロズ

一応アンダンテを特段黒視してる訳ではない、と前置きして
そこの反証は狼時軽さの演出に使えるポイントです。
するかもしれないし、しないかもしれない、そこよりももっと大きな動きに白黒要素は見えてきそうです。

余談でもう一つ、>>92の反応の方は一種の防御感に近いものを感じました。白黒をお互いから見たかった、では私とオデット様のやり取りを実際目の当たりにした結果がついてきてないので、そこは知りたかったなと思っております。

>>ALL
割と私の考えは出したつもりでいますので、話す話題が難しい人は私から色々辿れるのではないでしょうか。として決定ごろまでだんまりを決め込みます。**

(116) 2022/10/20(Thu) 13:29:12

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>113 マリーベルさん
反証、ですかー。それこそ>>116みたいな考え方、ということですかね?

ちょっと難しそうですが頑張ってみます!



ひとまず、マリーベルさん狼ならこういう事を私に教える意味は、たぶんないですね!
反証は、マリーベルさんが白くなることが出来る、でしょうか。

でもマリーベルさんって多分そういう事しなくても十分白かったと思うんですよね!

(118) 2022/10/20(Thu) 13:38:21

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>151
☆いやー、それがですね。
>>116とか誤解から積み上がってるんでじゃあそこを黒塗り要素に取るか?は明日以降のマリーベルさんの動き見ないとわかんないす

手を汚さないように見えると言いつつ、別段黒視されてる感じがしてないので僕は警戒枠にされてるのは間違いないっすね

(162) 2022/10/20(Thu) 19:11:19

【青】 双子の青 ヴィノール

昼間トレンド入りしていたオデット-マリーベル対立with野次馬アンダンテの感想。

何人か気にしていたアンダンテ>>92は性格由来で色に結びつくものにはあまり見えてません。
まあ白でも黒でも素で喋ってるんじゃないでしょうか。防御感というより開き直り。

マリーベル村の場合だと相性で黒く見えちゃうのは妥当なんだろうなあ、という点はハイヴィに同意しつつ>>119
ただ僕はハイヴィほどマリーベルのこと人っぽく見えてはないですね。
マリーベルのオデット評>>91がすっごい雑に見えてるんですよねー。当事者にしては。
対立した結果生まれた悪目立ちのことしか取ってなくないですか。
自分がこのくらいのふんわりとした掴み方してるのに、アンダンテにはこの対立から一歩進んだ結果を知りたかったな、とか言っていたり>>116

(179) 2022/10/20(Thu) 20:20:01

【青】 双子の青 ヴィノール

アンダンテの認識>>162マリーベル>>116とか見ても、マリーベルがアンダンテをそーこまで黒く見てると思わないんですけど、よっぽど相性悪いとこうなっちゃうんですかね?
まあ、個人的には推理者視点の分類ではなく狼の作為性ある感じの分別に見えたので●マリーベルしときます。

オデットはプリムロズとセットでとりあえず置いといていいんじゃないでしょうか。
プリムロズ真なら心強い味方だと思いますよ。

(180) 2022/10/20(Thu) 20:24:25

電話番 シャロット

一先ず、占い希望は「マリーベル・マニュエル・ギュル」の内の誰か、だと思っています。
黒狙いだとマリーベル占いに、必要かどうかの観点だとマニュエル占いに、自動的にギュル占いを推す優先度は下がります。

マリーベルはアンダンテへの言及が全般的に塗りっぽいと思いました。
>>91/>>116
「全体的に自分の手を汚したくないのかなと」→「一種の防御感に近いものを感じました」
ここは端的に言うと「悪意がないのに誤解されたから反射的に防御した」場面のはずですので、若干の理不尽さを抱えています。

マニュエルは正直空気になりつつあると思います。村で見れる訳ではないですが、別の位置に目線が集まっている。
なので必要かどうか、という観点ではマニュエル占いだと思います。ただし、実質的に「確白が必要」の意になる為、ちょっとどうかな?と躊躇いが同時にありますね。

(202) 2022/10/20(Thu) 21:22:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら