星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【風】 王子風 アズール

>>106マーサ
いやさ、ディルミッド狼なら、もうちょい慎重に出てきそうな印象があるんだよね。それこそ陣形ぐらいは普通に把握する人に見えてる。
出てきて>>56って狼ならなかなか小技?使ってくるなぁ〜と思うし、あんまりそういうタイプに見えてない。想像の要素が多々含まれてるので、現状わずかに¢コという着地かな。

>>108ルナ
オール鳩なんで遅筆…お待ちを〜

(110) 2023/10/19(Thu) 11:22:27

【温】 温室 マーサ

場を最も冷静に見ているのはてぃにたんですね。
全体を俯瞰した上で無駄を省いた、この村の最適解を模索している意識が村です。

後の人は発言増えるの待ち。

>>110
んっふww すげえよくわかりましたありがとうw

(112) 2023/10/19(Thu) 11:27:01

【神】 神秘 ウェールズ

占いは自由になりつつあるの見てるけど個人的には統一希望

少しでも安定した情報をお出しされたい。
初日から自由してよかった〜って記憶がないんだよな

霊は、クララの狂仕草が凄くて感情で言うと「真なら嫌だな」ってなるけど苦手なもの引いて切れてる真とか普通にいるから困る

ルシエルはきちんと霊として動いてるし黒当てるの得意とかさらっと言うので真であってくれ
少なくとも現時点で綻びは拾えなかった、あとは夜らしいので夜待ち

パメラ>>3は水晶玉を「厄介」って言ってるから占苦手意識あるのかなと思ったら自由希望?
あと開始3時間経過しないうちに灰を選り分け始めるの早くない?
なんかこう言語化難しいけど過度な義務感というか重さを感じる。

マーサは視野が広くて灰への触れ方が柔らかく、何より身軽で窓は持ってなさそう

能力者一旦おわり、灰見てくるね
とりあえずディルミッドの微白説明してるアズール>>110白いなと思いました。

(117) 2023/10/19(Thu) 12:54:55

【機】 機械人形 ルナ

【●夢○星】て提出。

前者>>129 刺理由、後者>>53から印象更新するも灰視結果>>137がルナの見解と逆すぎて。あ、これは相当相性悪い?と占い師の力を借りたい気持ち再燃。統一自由はおまかせです。

ディル狼ありますカ?ルナには現状ソウは見えない。
狼前提、彼は無駄な感情偽装の表出が多すギる。そういう方向にアピるヒトではないと推察。風>>110の感覚に近い。

対話したいのに喉…明日はも少し管理します。

(151) 2023/10/19(Thu) 19:23:39

【独】 【由】 自由 ポップ

(主にマーサ宛)ディル単体
まず>>1:138につき、
1dは霊能に喉を割く日ではないのに、花真主張はマイナス
あと狼としては、主張強い真霊を上げておくメリがある
>>1:85>>1:169の対占にしてもそう。あなたの視点はいいですよ(+私への評価は妥当ですよ)と上げておくことで占からの単体印象を良くしておく占避けムーブ
ゆえに目がいいの表現は盛っている感アリ
対アズ/ウェル。>>1:126で「灰狼見つけるの苦手」と言ってるのに、>>1:121「超共感」「永遠に放置」と誤白への懸念がないことに強い違和感。
ここもアズのディル白上げ(>>1:110)を間接評価しているため、風・神の考察は評価できます(+私白は正しいですよ)という対占と同じ手法を取っている
>>1:85「占い先選定の方に興味」→「初日は統一〜占い選定は希望見ればよい」。占師の占先選定は自由であれば直結。統一であれば灰多数意見重視になるため、占の本気度を測る≒騙りの偽装難易度を鑑みると、占判断は、自由>統一であるため、占先選定に興味の主張自体弱く、無要素からマイナス寄り

79pt

(-283) 2023/10/20(Fri) 05:07:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら