星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


巫女 サクヤ

蝶間の言ってることに同意しつつ>>103に対して言えることとしては、灰からの目線の黒視と占い結果の黒って質が違うってとこですかね。

確霊陣形だから吊りした方がいいって言葉の意味としては同意できるんですけど、それでそこが結果白でした、よりもそこの色を使って占い真贋に役立てたいってことだと思うんですよ。私がそうなので。
でもって現時点でこの村寡黙で沈みそうなところは無さそうだなと思うので、素直に黒位置に占い当ててくのが賢そうだなと。

>>106のアドの取り方も私の好みですね。吊り位置って結局灰のまま吊ろうとするとリソース食うので。
民意白を怪しいって言い出すのも大変ですが、今回はG編成なので有能な灰はサクッと死ぬんですよね。

(109) 2022/06/22(Wed) 13:21:16

萬屋 シラサワ

花笠さんに突っつかれている所で、>>189「他人の意見から私疑い」は気になる所だった。

反対に、「自分の疑いに対してはすぐにレスポンス」という方は、さほど気になっていない。
俺からサクヤさんに対しては、割と初動から説明が多い印象があって、>>97の下段や、>>109の中段が分かりやすいかな。

意図が伝わっていない所は必死に訂正し、時に先を読んで足並みを合わす事に尽力する。

黒視を敢えて出していない事と、ここまでの内容を踏まえると「疑い晴らしへの意識優先」はある意味、村として筋の通った所だとも見えて来ない?

(207) 2022/06/22(Wed) 19:53:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら