星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


観測者 マリーベル

ルファ様は>>96の占い希望がとても好みでいいですね。オデット様アンダンテ様の扱いも納得の範囲。

ヴィノール様、ハイヴィ様反対も同じく。ですが、ギュル様は統一の場合は少し当てたいかなというのが個人的なところです。

私、オデット様、アンダンテ様、ここいずれかに1wいるとのことですが、それであれば尚の事統一+1縄くらいの見積もりで出す方が視点は進むと思うんですよね。
>>95「ここに2狼は無さそうだ」ということは1居てもおかしくないと解釈してます。違うとのことであればこの考察は水の泡です。

>>69とおっしゃる様に占い方針に強いこだわりが無い→であれば使い方までセットでお話いただきたかったのに、というひどく私視点のものの見方ではありますが、少し「ん−?」となりました。

朝にも伝えた通り夜に時間取れるか怪しく、乱暴な喉使いになっていることは謝罪を置いておきます。

(99) 2022/10/20(Thu) 12:50:15

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>99いや統一は他に優先が多いからギュルは完灰対処です。
例えばアンダンテ吊り枠として、オデットがここからめちゃくちゃ喋るとしても、その先にマニュエルがいるので

(-147) 2022/10/20(Thu) 12:55:17

【忌】 忌光性 マニュエル

>>99>>101 マリーベルは今のところ前のめり村人の印象だな。積極的に探っている感じが好印象を受ける。戦術面での切り合いかは白黒どちらにも取れない。村同士でもよくある。

朝の話題の途中で親方に呼ばれてな。時流に乗ったレスポンスを後から落とすなというなら、以後気を付ける。

(106) 2022/10/20(Thu) 13:12:44

【訓】 訓練生 ルファ

マニュエルは俺のポッケにエアーなので詳細あると嬉しいです誰でも。
灰に置いて観察で全然いいとは思うので、急ぎではない。

>>99マリーベル
統一占ってそんな何回も使えるものだと思ってないから、ギュルは優先度だいぶ下がるかな
まあ、この判断に個人的視点が混ざってないとは言わない。
>>60の自称と、>>95で除外がハイヴィのみなのが理解できてしまうので、>>99の問題として上げられてる部分が問題にならないというか。

>>100オデット
これを読んでハイヴィの出方を伺おうとした俺は弱い……強くなりたい……
確かにこれ念頭に置くとだいぶプリムロズの印象は変わりはしたね。でも現状ここ>>113です
ちな具体的にマリーベルからは何を取ろうとした/取ったの?

(123) 2022/10/20(Thu) 14:07:03

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>99

はたから見てると君らめんどくさいからどっかに色付けたいは他者視点で成り立つとは思うんだよね。
初日苦手勢からすれば猶更。

(+167) 2022/10/20(Thu) 14:16:45

【信】 受信中 ギュル

全員揃ったか、3-1陣形確定だな。
>>120エメットくん
あい分かった、反論は無い。


全員のCT待ち中だが飛んできた星は受信しよう。
>>99マリーベルくん
ワガハイ「1Wはあっても2Wは無さげなやり取りしてるな〜」程度でそこまで断言していないぞ……?
後、占方針云々は長所短所を説いていたら喉が足りぬので端折っただけだ。因むとワガハイ確定情報好きだが、方針強要する気は無い。

>>126☆ラザファムくん
試合終了後に「良い村であった」と思われる一員になる事。
試合中での立ち回り?受信した電波を上手く伝えられる様、努力したい。

(132) 2022/10/20(Thu) 16:15:49

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ヴィノールさんは初動白いと思いましたが、私の考察が自由に向かないらしい中、GOサインを出してきた事が疑問に変わっています!

これは自由をたくさん経験してそうなアンダンテさんにもですね!



他の方は、コアズレとかもあって要素はうまく取れていません!
なので、マリーベルさんの目も借りて(>>99)【●ギュルさん】を夕方の結論にしておきます!


ではまた、深夜に起きている方と!

(144) 2022/10/20(Thu) 18:04:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら