星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


女形 久我

>>77
対抗のどちらが狼かは今分からないし
対抗の狼がキレを拾わせるか純粋にキレてるかも今判断できる事ではない

それより、違和感⇒やっぱり狼か?⇒グレスケ出させようになったねえ

で、白取りした相手いるなら何人か書いてくれ

(80) 2022/06/22(Wed) 09:58:39

【独】 狛狐 朱

花笠も出力低め

>>80見てない言い訳になってる
うん、>>77含め切れでいいね。

(-98) 2022/06/22(Wed) 10:21:48

【独】 狛狐 朱

うん、素直に切れかな
もうちょっと細かくメモしておこう。

>>80やらなかった理由ではなくやらない理由を答えてる。

本来考えるに越したことはない物だから、必要ないと判断するのは不思議なことではない。
でも、この場での正当性じゃなくて自己の思想の正当性を主張してる。
沙華側に理があるかは兎も角、言い訳になっているよね。
沙華としても僕たちが抜けなくなるし。

(-99) 2022/06/22(Wed) 10:27:18

くノ一 ツバキ

セリハ>>37
★久我>>80についてどう思う?

久我が沙華に対して人狼だと思った(久我>>72)と仮定して、そうであるならば沙華>>77の言う通り、いち早くカットインすることで沙華黒軸で対抗の色を見る機会を棒に振ったことになる

この事象について、貴方の意見を聞きたい

(91) 2022/06/22(Wed) 12:24:53

狛狐 朱

セリハに振るのか。
我々からは>>80で切れが強くなったとだけ添えておこう。

自由も対応はするが、やはり好みでないとは。自由希望勢、指定バラにならないか?
エゴで色を暴く方法だと、我々はわりと外す。
というか、我々が白引いて喜ぶ位置も他人からすればただの1白だ。ただ下から占うのが見たければ希望出しで十分だし、
占い方がよくわからないなって思った。何が見たいの?それだけははっきりさせてほしい。

>>96蝶間
んー断るけど考え方自体はわかるよ。
エゴを見たいなら人格を掴まなければ話にならないし、参考にでもするなら良いけどその流し方で大丈夫なの?みたいな話。
初日に何をしてくれるのか、見させてもらうね。

(102) 2022/06/22(Wed) 12:54:11

【独】 狛狐 朱

リェン知っているか。
正義って気持ちいいんだよ。
初動も私たちの偽らざる本音だけど、パワー系に目覚めそう。

イリガミはハードルを下げる騙りだと思っているから突く所は突きたくなるんだよね。
やめると言ったけど>>86>>87真としての確信とか目的意識の薄さとかね。真だから変わる部分がないし、客観視点が自分のものじゃない。

こっちが狼もある範囲。
ただ久我>>80狼臭いと思うんだよなぁ。だってこれ中身の妥当性は兎も角言い訳だし。狼の方が慌てそうっていう甘い見通しだけど。


花笠は勘だと白なんだよね。
黒出しやすそうだから占い位置としては微妙かな。
白取りが軽いというか、感覚をどれくらい言語化させるかなんだろうね。
待つほど急ぐか思考と、多分点でも線でもなく面で見るのが良。

飴もう一個貰ってもいい?

(-130) 2022/06/22(Wed) 13:55:26

狛狐 朱

リェン知っているか。
正義って気持ちいいんだよ。
初動も私たちの偽らざる本音だけど、パワー系に目覚めそう。

イリガミはハードルを下げる騙りだと思っているから突く所は突きたくなるんだよね。
やめると言ったから我慢するけど。

こっちが狼もある範囲。
ただ久我>>80狼臭いと思うんだよなぁ。だってこれ中身の妥当性は兎も角言い訳だし。狼の方が慌てそうっていう甘い見通しだけど。


花笠は勘だと白っぽいんだよね。
白取りが軽いのは、感覚をどれくらい言語化させるかなんだろうね。
待つほど急ぐか思考と、多分点でも線でもなく面で見るのが良。

占位置としては
セリハ沙華サクヤくらいが白目、リェン花笠ツバキ>蝶間藤枝が弾きかな。

夜も来れるけど使いすぎかな。
飴もう一個貰ってもいい?今日はいくらでも使い切れる

(117) 2022/06/22(Wed) 14:07:50

魔女 エニシダ

やっと落ち着きました、とても皆さんごめんなさい。
占い内訳をまず見たのでそれをまとめます。その後灰のログ読んで考察します。
(多くて読むの大変やったわァ…ログが頭に入ってこん…)

現状、
【朱】真狼>狂
【久我】狂>真>狼
【イリガミ】真狼>狂

久我の、
『昨日から始まってたんだねぇ』(>>26)
を素直に読み取るならば非狼。

出方としてイリガミの占coが1番遅い。朱と久我が既にcoして2-1陣形確定してから狂がわざわざ3-1にしてきたとは考えにくい。
→イリガミが真狼位置

★朱、久我
上記理由でエニシダとしてはイリガミが真狼予想なんだけれど、
久我は『対抗のどちらが狼かわからない』(>>80)とのことだけどこうは思わなかったのかしら…?
また、朱は相対評価で久我狼のイリガミ狂読み、ということ?(>>117)

(322) 2022/06/23(Thu) 02:05:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら