星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


双子妹 ナツ

非占霊やー

>>53ロク
ほんまに見るの遅いだけやねん…
まだ自分向けアンカーとイチコとタマオと、後ちょこちょこっとしか見てへんでー。
わたし白取りなんかな?自覚してないけどそうかも。

タマオは裏から回す人のイメージやけど
状況を外から見れるから自然とそうなってるのかもしれん、みたいなこと思ったでー。
>>60が対案への配慮しつつ「揃いましたね。では次の議論へ。」って回してて、グダらないようにするのはかっこええなー。進めるというより回す感じ。

視線は状況と、状況から派生する議事の方向を向いてる。
だから>>30パターンが増えるとやりにくいんかなーって。
派生の仕方は盤面観への共感、非共感が主かな。
状況だけで人外視にならないのと
質問がその人が理解するための質問になってるのは塗りっぽくないから好印象やな。
私がこの状況だとここに狼いそうとかよくわかっとらんから、頼りにしたいなー思っとる。

(73) 2023/01/11(Wed) 13:12:44

発熱 ニエカワ

>イチコさん、タマオさん、ナギサさん

ナツさんがそれぞれ上げてる評価>>47>>73>>80
自分の分、スッと理解できる?

>>11の中段に応えて先にネタバラシしとくと盤面好き的に相性関係的なモノを把握しときたいだけなんで気楽に答えてほしいかな

喉温存も兼ねて離席…
夜22時前後にくる予定**

(83) 2023/01/11(Wed) 17:41:30

双子妹 ナツ

>>87ナギサ
合ってるか不安なので、私が書いた評価へのリアクションは
文字通り有難いで。ありがとう。

スタイル近そう、せやね。

>>85ミレイ
うん。今日明日は読めた人以外「占い」希望出して。
明日は人外狙いで「吊り」希望出すつもりやで。
+今は、タマオがタチバナ見れそうで。
イチコがキミ見れそうなら、2人を後回しで考えた方が疲れなさそう?とは思っとる。

>>19「Aは両立してるの?」
>>70「Bの読み取り方をするとアピっぽい」
>>73ロクへの返信「AでもBでもなくC(白取り型である自覚が曖昧で、全員は見切れない)やで」
みたいな秘密の会話をミソギとしとるつもりやった。

(97) 2023/01/11(Wed) 19:02:27

警備員 タマオ

ただいま帰宅です

サキさんは霊真狼視なんですね。>>102の理論はミレイ非狂の要素にはなっても別にニエカワ狼否定にもミレイ真否定にもなって無さそうですが、>>51のニエカワ真印象が引っ張られてるのでしょうかね。

霊二人はありがとう。ロクについてはCO整理から見えるもの探したのが起点なので>>84はちょっと違います。
単体としてロクの視点が見ずらいかなと思う部分はありますが。

>>73は実際状況諸々も利用しますし、初動で「考察している」のは狼もできるアピだと思いますので状況重視してるのはそうですね。ただ、2-2霊ロラやりにくいのは私ライン考察好きなんでその辺がメインの理由ですね。

(113) 2023/01/11(Wed) 20:27:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら