星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


巫女 サクヤ

ここまでの反応的には一番占い師してるのは朱ですかね。
>>51とか好きですよ。そのくらい我欲出しても損しませんし。
初動のガッカリ感と若干そぐわない姿勢だなとは思いつつ、現時点他二人の発言が少ないのを加味しても印象は良いですね。

(69) 2022/06/22(Wed) 09:34:19

【独】 座敷囚 イリガミ

★サクヤ>>69
>>51「自白でも自黒でも斑は吊り」主張は、私と内容こそ違えど趣旨は同じだろ。
朱は誰の黒であれ斑を吊れ、私は2白なら誰の黒であれ吊るなと言っている。
これで朱は我欲出してて好き、一方私は色に対する執着が薄い、この扱いの差について説明がほしい。

(-133) 2022/06/22(Wed) 14:49:39

【独】 座敷囚 イリガミ

統一は了解した。

★サクヤ>>69
>>51の「自白、自黒問わず斑吊り推し」サクヤの好みの進行であることは理解するが、何をもって「我欲」と評したのだろうか。
私は、「自白は吊るな、だが自黒は吊れ」という主張が我欲と認識しているが。

★リェン
>>108イリガミ評「灰目線も入りつつ、占い師としての役割にも焦点を置いた人物」
>>33朱評「村人の延長線として水晶玉を転がしてるタイプ」
この差はどれほどのものか。
後者をすんなりと受け入れるのであれば、私真を逆警戒するほどにまで受け付けられないとは思わないが。

(-152) 2022/06/22(Wed) 18:15:50

【独】 金平糖売り 花笠

サクヤちゃんへの違和感なら言語化出来そうだからするね

まず私には判断材料にする為の質問を>>67>>69それなりにリソースを割いて質問

>>111白黒には繋がらなくても私への基盤の質問があるのに、他人の意見から私疑い

>>166>>167>>170>>172で私の質問への弁明
サクヤちゃんが疑ってる私からの殴りなのにそこから私の要素は拾わず疑いの解消に意識
例:疑い返しに見える・塗りに見えるor見えないなど

相手を見極めるより自分の疑い晴らしへの意識優先に見える

(-155) 2022/06/22(Wed) 18:32:46

座敷囚 イリガミ

統一は了解した。

★サクヤ>>69
>>51の「自白、自黒問わず斑吊り推し」というのがサクヤの好みの進行であることは理解するが、何をもって「我欲」と評したのだろうか。
私は「自白は吊るな、だが自黒は吊れ」という主張が我欲と認識している。

★リェン
>>108イリガミ評「灰目線も入りつつ、占い師としての役割にも焦点を置いた人物」
>>33朱評「村人の延長線として水晶玉を転がしてるタイプ」
この差はどれほどのものか。
後者の占い師像をすんなりと受け入れられるのであれば、私真を逆警戒するほどに偏見(>>112)が入るとも思わないが。

(184) 2022/06/22(Wed) 19:01:23

金平糖売り 花笠

サクヤちゃんへの違和感なら言語化出来そうだからするね



まず私には判断材料にする為の質問を>>67>>69
それなりにリソースを割いて質問



>>111白黒には繋がらなくても私への基盤の質問があるのに、
他人の意見から私疑い



>>166>>167>>170>>172で私の質問への弁明
サクヤちゃんが疑ってる私からの殴りなのにそこから私の要素は拾わず疑いの解消に意識

例:疑い返しに見える・塗りに見えるor見えないなど

鳩参加の申告は見てるけど
対私だけでなく
対ツバキ>>177とかも含めて
自分への疑いに対してはすぐにレスポンスしてるように感じるかな



相手を見極めるより自分の疑い晴らしへの意識優先に見える

(189) 2022/06/22(Wed) 19:15:56

狛狐 朱

うん、今は占だから必要以上にアウトプットした方がいいと思い直したので書いていくよ。

僕たちの黒位置というか、
白目見てた位置再掲するならセリハ沙華サクヤ。
沙華は久我との切れというより、僕たち真視との差が前提で久我と向き合っていたこと。サクヤは>>69人外なら認めるのに勇気がいると思う。
というのもセリハの>>56かなり強いし僕たちの>>51って結構強い攻撃だし。

青柳は言ってることはわかるんだよね。
今は占真贋は濁したいタイミングと思うのもある。
花笠は単純に思考量が多いのが加点。非論理的とは思わないけどちょっと合わない感じはあるかもね。

セリハは>>141くらいまで読んだ上で花笠どう見える?読むのかなり難しそうなので無理にとは言わないけど。

(236) 2022/06/22(Wed) 21:21:37

狛狐 朱

サクヤはあんまり占いたくないな。
>>236から露呈したら白透けそうだし防御が要らなくなったら伸びるでしょ。別に防御感が悪いわけではないし
むしろ灰視も伸ばせないのに>>69みたいに軽率に言っちゃうの、だいぶ負い目を感じないなって思ってる。

個人的に占い先の絞り方は減点寄りだけど、やりたい事は>>156まで普通に見えるから後に回したいなと思っている。
特定の誰かが疑わしくないから>>170みたいな折り合いの付け方で悩んでる、余計だけど狼なら雑にでも出した方がマシなんじゃないかな。

(266) 2022/06/22(Wed) 22:39:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら