星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


鬼提灯 コトハ

お前かよ!>>62

統一か自由かは灰から意見募って共鳴が決めて欲しいじゃん。統一するなら占霊の希望先はカウントしないのが吉。
あーしは自由対応は出来るけど節穴じゃん。

狂の居場所が霊-潜だと窓持ちのアドがないから占-霊>占-潜で見てるじゃん。
情報量的には2COの霊のどっちかさっさと吊るのがベストなんだけどね。

あと灰視用に喉ケチるけど、19時以降は決定見るだけレベルの早目コアだからあまり夜コアが多いと見れるかどうかわからないじゃん。

(66) 2023/10/22(Sun) 12:14:15

【独】 アスレイ キュリア

>>66
狂人視点過ぎるんだけど出方は真なのよねぇ。

(-105) 2023/10/22(Sun) 12:30:12

【赤】 アスレイ キュリア

吊牙無いね。
一応ダミーちゃんをもっちゃもっちゃできるけど。
>>66どう見る?狂人視点でも通るし、真でも護衛寄せの意図で通じる側面あるけど。

(*48) 2023/10/22(Sun) 12:44:22

鬼提灯 コトハ

シンク
>>54>>87とかあーし真視を抜きにしても思考の回し方は良い。
>>115
ん、シンクがそれでいいなら大丈夫じゃん。
共鳴から特につつかれてるからちょっと心配になったじゃん。

ネイブ
X型無難タイプ。>>76の占い要らない基準は統一型のやつよなと。
>>113はいいねボタン。

クイン
>>70はあーしの>>66受けて出たのかな、と思いつつ。
ブーメランだけど叫の位置推理は狼でも出来るじゃん。
まだ少しふわふわしてるかな。

スケープ
今日(少なくともあーしのコア内)は本気を出せないっぽいじゃん。ネイブ>>76的には初動が村?

あとの3人はもうちょい待ったほうがいいじゃん?
とはいえあーしにも現実リアルはあるからここの後発+スケープの中に当たり固まってるんだと黒引きは無理があるじゃん、すまんけど。

(130) 2023/10/22(Sun) 18:12:11

鬼提灯 コトハ

>>120デュース
ん、ニールとの論争は決着ついたのかい?
まあ、灰に希望出させといて後から自由にしますとかでもあーしは大丈夫じゃん。

3時間分を読んで変えるのはあーしは多分無理かな>>66
自由って言われたら寝る前にざく読みして変えるじゃん。

(134) 2023/10/22(Sun) 18:25:19

【独】 スィッチ ネイブ

>>65 リアル
うんにゃ
僕のギドラはあくまでも
僕自身の利を考えて行ったという認識が正しい
3-3霊鳴ギドラが村視点最も強いだろうし
そこ崩す原因になったのは悪いと思っている。

>>66 コトハ
まあお前かよ!はほんそれ
占い師は二日見て判断しないと
わからん派だけど
素直にコトハ真なら勝ち目の高いゲーム
なんだけどねぇ。

(-246) 2023/10/23(Mon) 01:39:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら