星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒は引いたら吊って頂きたく……。
ミヨは9(生存者数)で決め打って欲しいのですが、霊ロラ+黒ロラでは黒ロラの開始日によって5まで遅れ……C聖で5まで伸びると勝ち目が低く思います。

……引いてからにします。
タマコ>>59
そもそもC聖で2-1だと、その人外の好き(>>11)≠ェしにくいのでは?と考えておりました。

ソロン★>>47
「ミオが偽の場合」は実際の真偽とはリンクしているのでしょうか。していないなら、どうして今言おうと思ったのでしょうか。

(62) 2023/05/25(Thu) 13:39:12

【見】 【墓】 ヒナタ

んーミヨコの発言をもうちょっと見たいけど、
ミオ真にはあまりみえてないかなぁ。灰を見てたのはわかるけど、>>35みたいに誤魔化す割に、前提となる戦術観が見えてこないなぁって感じ。

例えばミヨコの>>62って、決め打ちっていう勝ち方を元に色々考えて「黒頑張って引くから引けたら吊って欲しい」って繋がるから
一連の発言に説得力があるのよね。

でもミオって、ふわっと人の評価ポイントは置いてるけど
何がしたくて何故弾いてるのかがわからないわ。
白いから弾いてるなら黒狙いかしら。考察とか手順思考を落としてるけど、今のところテンプレ落としてるだけって感触が強いのよね。

自己紹介が足りないのかな?
>>78にいいねボタンをぽちっとな。

(+156) 2023/05/25(Thu) 15:25:55

【独】 【鶏】 コケコッコ ソロン

>>57
(返答感謝いたす。
なるほど、書いたままであったか)

>>62
コケッ
(占い真偽はついていない。
落とした理由は威嚇である。
夜からその反応が返ってきたのは良いことだ)

コケコッコー
(占不要→シラキ、ヤナギ、ホタル
占希望→●ヒマワリ○)

(-101) 2023/05/25(Thu) 17:39:30

【嘶】 イナナキ

暫定占い希望でも置いておくか。
まあ、ミオ殿が>>82で●杏とは言っているが、一応自分の意見として。

・ミオ殿→●パラベラム殿〇アンズ殿>ヤナギ殿
・ミヨコ殿→●タマコ殿〇ソロン殿>ヤナギ殿

ミオ殿ミヨコ殿ともに、第一希望は二人の周辺を読んだ上で一番ラインが切れていると感じ、なおかつ色をつけておけば初手抜きされても白によってSG回避できそうだなと感じ、白引けたらまあ村だろうなって思える所。
ライン切れ以外は上の条件にまあ当てはまりそうなので>>82のアンズ殿はまああり。

ソロン殿はミヨコ殿の>>62下段が悪くない指摘だと感じた。
かつ本人要素的にうっかりな点(>>22)があり、>>21下段の灰に置かれた時の殴り合いに対する不安を見る感じ、色を付けておくのはそこまで悪い選択ではないかなと思った。
ちなみにソロン殿から黒が出た場合は占い内訳真Cだなと思う。

ヤナギ殿だが、本人のスキルは高そうなんだが、村との相性が悪そうで、色を付けた方が生き生きと動いてくれそうだなと感じた。
ただ各占い師視点、そこまで優先度高いかと言われるとそうでもなさそうでもあるから悩みどころだ。
占う優先度を挙げるならミオ殿>ヨミコ殿か。
>>54見る感じ、あまり澪と柳で窓が繋がってる感じが見えない。窓繋がってたらヤナギ殿が止めてそうだ。

(88) 2023/05/25(Thu) 17:51:11

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>62
コケッ
(占い真偽はついていない。
落とした理由は威嚇である。)

(95) 2023/05/25(Thu) 18:35:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら