星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【現】 現実主義 セレーサ

3なら自由希望
真占の白を2回も吊れるチャンスが人外側にあるという状況はあまり好ましくない
占先真贋は不慣れ真や有能騙りが不安ならディルクの指定バラという択もあるしそれでもいい

(40) 2024/03/29(Fri) 13:48:19

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>40
ここ死ぬほど狩人に見えて草

(-65) 2024/03/29(Fri) 13:53:49

【発】 人間発電所 ブルーノ

セレーサ>>40判らない、前段も後段も。
★もう少し膨らませて。

>>42は黒いけど本人も自覚した様に気付き易いぽろっなので、ちょっとだけ黒。

>>44返答感謝
まだ1発言の血から読み取るも何も…と思ってるけど、方向性は理解。

(47) 2024/03/29(Fri) 15:41:43

【現】 現実主義 セレーサ

>>47 ブルーノ
上段
統一で偽が黒凸したら真の白が吊られる、これはわかる?
狂人と狼で2回凸されたら真の白2回吊ることになるよね
イロハが>>23で言ってるように初手の凸で噛まれる可能性もあるし、噛まれなくても2白吊らされる可能性がある
噛まれても噛まれなくても結構嫌な状況に統一はなりやすいと思うって話

下段
上段の理由で統一はしたくないと思ってるけど>>25みたいに占い先で真贋付けるのは実力の問題で懸念があるという意見も見えてるから真占い師の白をなるべく吊らないようにしたいだけなら占い先はディルクが指定するって選択でもいいと思うよって話

正直>>40でわからないって言われると対話喉絶対今後足りないだろうから私かブルーノ色付けといて欲しさはあるかも

(51) 2024/03/29(Fri) 16:24:14

【独】 【犬】 番犬 グノウ

現は進行の話がメインのせいで色が分からん。
ただ、>>40は代案含めなので「進行の話だけで喉を潰して煙に巻きたい」よりかは真剣に提案している村っぽくは見えている

(-102) 2024/03/29(Fri) 20:24:07

【犬】 番犬 グノウ

狙も暫定灰置きでいいな。
>>46の対葉の要素が特に良いし同意。
性格も推理指針も取りやすく自力で色が取れる範囲。現状魅せも感じないので、素直に推理者やってる。

>>27には改めて>>62を投げる。俺に何を言いたいのか分からない。
「その性格の取り方間違えてるぞ」という話であればスルーでいい。
>>28見てる限り、感覚派か?と思うがシンプルに難色位置。

現は進行の話がメインのせいで色が分からん。
ただ、>>40は代案含めなので「進行の話だけで喉を潰して煙に巻きたい」よりかは真剣に提案している村っぽくは見えている

(67) 2024/03/29(Fri) 20:27:28

【発】 人間発電所 ブルーノ

回答etrだけ先に。

>>46黒取りと黒塗りの見分け方を触れる…喉は無いか

>>48加点しにくいという言い回しは前提(血の色)が分かっていて成立するのでは?との思考。無自覚なのは予想外だった>>43

>>49>>30「ジュリオさん通じて見えてくる」の視点共有はしてないのが分からなかった

>>40の後が無かったので聞いた、回答には感謝

(71) 2024/03/29(Fri) 20:54:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら