星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【司】 司書 クララ

>>28 了解
>>31 あーごめん 別にあなたを見たいってわけじゃないよ好奇心

>>34 毎度の事だけど
考えが合わない人は気合、関係性、能力処理かな
その発言は自己紹介兼周りの反応見るために言った

□3 進行は真切りor灰吊りがいい
都合よく真切れるレベルの人がいたら切る 実質的には占ロラの反対かな

(39) 2022/06/06(Mon) 20:11:12

【屋】 パン屋 オットー

>>43 トーマス

ぼくが聞きたいポイントを押さえてくれてて、話しやすくて助かるよ。自視点優先派で、戦術は別で切り離しているんだね。理解したよ。

たぶん、クララは、最初の数時間で色々要素を取りたい人なんじゃないかな?軽くても、取り敢えずの評価として。
>>39で言う自己紹介や反応を探るって目的があって、停滞しそうな議事を進めようとしたように見えたな。
行動の動機としては、村っぽく見えるけれど、どうだろう?

(49) 2022/06/06(Mon) 20:33:42

【青】 青年 ヨアヒム

クララの発言が周りを殴りたいか探りたいかで言えば今の所後者に見えているよ。
>>39の真ん中をすぐ答えちゃうのは「探れればいいけど隠す程でもない」ような思惑の奴だなぁって思ったよ。
真っ先に本人からリアクションがあった時点で目的を達しているとも言えるよ。

殴りやすい所殴るならここかなと思うので、ここでただの自己紹介で済ませたのは、デストロイ出来る所バイオレンスしたい人には見えず>>53の最下段が「い、今!?」ってタイミングで出るのも含めて、ある程度の取捨選択はあれど、思った事言ってる人に見えるよ。

(91) 2022/06/06(Mon) 21:54:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲルト
1回 残480pt
【商】 アルビン
11回 残0pt
【長】 ヴァルター
13回 残0pt
【農】 ヤコブ
15回 残71pt
【妙】 リーザ
14回 残36pt
【老】 モーリッツ
17回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残62pt
【樵】 トーマス
14回 残45pt
【父】 ジムゾン
14回 残16pt
【青】 ヨアヒム
13回 残0pt
【司】 クララ
10回 残93pt
【旅】 ニコラス
3回 残437pt
【娘】 パメラ
14回 残8pt
【宿】 レジーナ
14回 残5pt
【年】 ペーター
15回 残13pt
【屋】 オットー
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら