星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


見習 イチコ

>>20サキ
ふむぅ。圧。そういう見方もアリかぁ。回答ありがとうございます。

>>18キミ
得意というか…好き?灰よりも見える情報多いので

殺気…つまり本気で狼探してそうかどうか、を私は結構重視しています。

直近でいうとサキさん→ナツさんかな。
ナツさんの>>8の占希望方法が初日故か潔く雑に感じたので、それにイイネしてるサキさんが「そんな雑理由で占いあげまーすって相手にそれでいいの!?自分占い師やろ!?君の立場でこんなん言われたら困るやろ普通!!」

と内なる関西人が目覚めて印象悪かったんですが、>>20で何かしらの含み?を感じたのが理由なら一旦白紙かなーしてますなう

>>21はいー。また気になったら聞きますねー
ちなみにこれは雑談がてらなのですが★キミさんはどういう感じで狼探すのが好きですか?

(25) 2023/01/11(Wed) 07:54:29

研修医 サキ

>>25
ナツが後占い理由をそれしかあげないか、によりますね。あんだけ話すのにそりゃない期待(圧)。

イチコ→「印象悪い」言っちゃうの占い恐れてない感。
「詳しく」は喉減らし印象あったけど>>17
>>25理由把握

(29) 2023/01/11(Wed) 08:26:12

指切 キミ

離席する前に質問が見えたからちょっと戻ってきた。

>>25イチコ
私も白置きタイプだよ。
性格推測と言動状況から非狼要素を探して村置きしていくのが好き。
占いは難色〜微白位置占いに当てたい派。
霊機能破壊された後に占い真贋で間違って囲われて失敗することとが多いんだけどね。

>>27ユキエ
霊確からどっちか機能破壊されるのが嫌だったなって感じ。
ロラするまでは判定見れるから機能保全になるし、ロラか決め打ちか状況によって判断出来るのは個人的には大きいなって。
そうだね、3-2とか4-2も見てみたい気はする。

後、私がニエカワさんラブなの把握**

(31) 2023/01/11(Wed) 08:30:10

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>7 タチバナさん 端的。気になったことには突っ込む。多分短喉勢?

>>8 ナツちゃん 癖が強め。早寝。コアズレ懸念。狩COより必要事項優先させる書き方は村目に見える。

>>17>>25 イチコさん 白取り前のめり多弁。ここ白なら心強い

>>13>>31 キミちゃん 複霊やや少ないイメージあるからわかりみだけど、驚くほどかな?はある。白取りタイプ自称

>>27>>32 ユキエ先輩 この人も分かってる人だね。期待。

>>19 ミソギさん まだ無要素かな?

(-55) 2023/01/11(Wed) 09:22:54

陸上部 ユキエ

>>35ミレイさん
これはねー>>17>>25見て疑問の発生と言語化が早いなーって目で見てたよ。
増えたログ見てもわりと印象継続で、人物像の取り方に無理がないなぁしてる。

反面、思ったより早さと重量があって驚いたのがナツなんだけど、ナギサ白視の流れも見つつ補完気味というか結論が先にある感じ? >>108を例に挙げるけどまずイメージがあり、そこに嵌る要素を挙げるって書き方をしてるんだよね。

文章ベースかそれに対する感想ベースなのかって違いなんだけどまあ二人とも村目には映る。
狼仮定窒息しそうなのは後者。(何言ってるか分からなくなってきた)

(189) 2023/01/12(Thu) 00:08:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら