星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泣】 バンシー ナキリ

>>11
占本人がバラ護いう、ぴんとこない。黒狙で黒引いたら安定で抜かれる?

茶夢コア中心
>>8
「6時」面白いけど、結果かぶせたい狂ぽくはなさ。反証、白連打前提
>>12夢「同時出し」言及も良

>>17
戦術&自己紹介だと何とも。単体早めに入った影、占真偽ハードル↑の空は仮弾。現状なら火
占、加減点の開示は欲し

蛙、無難とは対局も「本人要素」に吸収されそなのは濁。下ネタほどほどにね

(19) 2022/06/01(Wed) 10:47:15

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>16端的に云うと霊欠け後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。
僕はいよちゃん護衛0だゲフンゲフン。


>>17うのちゃん僕と新世界の神になろう?ゲロ。
アダムとイブ。まぁあと一人位イブが居てもいいゲロ。アダムとイブとイブ。


>>19むむっ。
よもやよもや下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。
なかなかやるな。

ハクちゃんは戦術感で合わない人多そうだゲロげーろー

(-34) 2022/06/01(Wed) 11:37:43

【蛙】 カエル エモ

【進行提示】本日統一なら今後も統一占推奨

言う事こんぐらいか?ゲロ。

>>16端的に云うと今後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。

>>20占い師のお仕事は灰の要望にも応えるが含まれている。
勝つ為にこんな村人の願いを聞き届ける役は大変そうだなあ(他人事)

>>19それならうのちゃんの問☆蛙にならないか?
下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。

じゃまた明日**

(27) 2022/06/01(Wed) 13:00:23

【空】 空天使 うの

>>19 ナキリ
おっ、助かるよ!仮弾はよくわからないけど。
まあ、それはそれさ!

>>24 さんご
初発言真贋なんてもはやフィーリングでしかないからね!外すときは外す、当然だね!
具体的に言うと、まあ外すときの大半は好みからズレた時だよ。

後述するけど、>>22のきぬと>>24さんごの非狂に見えるは音楽性の違いを感じたね。まあ下界と天界の感性の差かもね!
今真を切るならあやめってところかな?

(28) 2022/06/01(Wed) 13:22:17

【虎】 白虎 ハク

3-1確認

>>26
22時仮決で大丈夫。
>>21も承知。同時出しは無理そうだし、占sのタイミングでいいよ。

火、蛙、空、慣れてそう。
空の占評見てる。当たってたら軽率に着いていきたくなる。

>>16
★今日は統一だけど、明日以降は自由がいいのかな?
占真贋得意?

>>19>>27見てどっちかに占い希望。
蛙が濁るなら早めに色つけたい。>>27占ずっと統一は疑問だし。
●蛙◯泣

(31) 2022/06/01(Wed) 14:00:19

【吸】 吸血鬼 アヤメ

3-1確認
>>26
22仮なら23半本くらい希望〜キツい
結果関連は了

>>19など見て、思考補足〜
中庸占で偽黒出されると、自白吊られた上に黒いとこ一縄遠ざかるのが一番嫌展開
なら黒い村に偽黒のほうを経費として呑む

+統一で黒引なら襲撃まあやむなし思考も有。+霊襲撃時は私生存で、判定で進める

ナキリは私を>>19時点で真偽どんな比率で見て発言した?
他の方の対私と比べ、私の正体に興味薄

(39) 2022/06/01(Wed) 18:57:18

【影】 シャドウ アメ

>>27黒いのか?>>35
蛙が泣の>>19見て>>27になるのは蛙視点理解可
視線へ敏感と思っての黒見えなら不同意

蛙の進行論>>27は前提思考込みで妥当と思う

絹単体、>>32の対虎下段は助かる
上段部の虎関連、己は真逆を思い●投げ故両面有る

虎宛>>33は宗教も加味し>>32優先で返答を

空絹、警戒あれど黒要素はない
絹と音楽性は合わない

蛙絹空外し、現状●樹虎>火蛟>鬼泣

(42) 2022/06/01(Wed) 19:30:24

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>16>>18>>19>>22>>30
あたり好きだったので

>>38さんごは村仮定たぶんこれから

>>36>>44エモ白ならセッカ白ぽとワカバが言ってて
ハクがエモ気になって仕方ないなら●蛙でもいいかな?などと?

(-102) 2022/06/01(Wed) 20:36:17

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

シンクロだ!


>>16アメから
>>18うの>>19ナキリ
>>27エモ あたりの流れが好きだった

このままこのまま

(+71) 2022/06/01(Wed) 20:53:02

【蝋】 オオカミ ロウ

>>38
さんご自身の喉に関しては理解できるけど、回答にも喉は使われるから。
言葉足らずだったけど聞く前に考えなかったのかな、が主題。


虎の主張はここ怖に過ぎないように見えて>>49での白視合わせて非同意。
>>31
★○泣したのは泣>>19に蛙>>27が感情的になったように見えたから、で合ってる?

現状●虎>鬼≧樹>火くらい 詰めは〆喉で。

>>50
追従以外の理由もあるよ。要る?

(52) 2022/06/01(Wed) 21:10:39

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→泣?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら