星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【福】 福音 アンジェ

おはよう【非占霊】よ

今2-1ね、陣形問わず統一希望よ

>>1
単体・進行重視で襲撃考察は苦手ね、占真贋は場合によるわ
>>7
異論無しよ
>>10
本決定0時がいいけど無理なら23時半がいいわ

星の整地思考と村をまとめる気概を感じるログが好印象
蛇は自己紹介が紹介になってないの、情報出したくないタイプ?
雛は灰触れもそれを"促す姿勢"も良

占は年真面目無難、紙自由面白いが第一印象ね

(11) 2022/12/10(Sat) 09:08:30

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>2>>11、どうしたら時間丁度良いでしょうか。

アリスさん何時までならセット可能ですか?(リールがあるかは不明ですが)は聞いといた方が良さそうですね。

時間について触れてる他アンカー。>>4

(-45) 2022/12/10(Sat) 09:22:20

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>9
「しゃーないから喉使うの〜→少しでも灰占に触れるの吉なの」の文の流れからも、意識素直に伝わってきて好感触。

>>11
>>4は単に手順屋(>盤=単体)で、話したいところがそこなだけな印象。けど、その嫌悪含む同喉内の「情報を求める姿勢」の一貫は良。

>>7
確霊なら霊に委ねつつ、異論はなし。

決定は>>11だと嬉しいと思いますが、>>2>>4見るなり、反対は出来ませんね。

(12) 2022/12/10(Sat) 09:47:39

【牡】 牡蠣 キュリア

まだ来てない方も居ますが、統一派の方が多いので統一占いでいきましょう。

>>13魚さん
>>2>>4>>11>>12希望時刻に差があるのですが、>>10の決定時間少し遅らせた方が良いと思います?

現状灰は色付けには至らず。>>14の3行目、2-2が見えてての発言なのかは少し気になります。
占いは年さんは無難でどれもある、紙さんはアピで見づらいですが単独感(人ぽ)印象です。

(21) 2022/12/10(Sat) 13:32:55

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>9
「皆てんぷれ味で薄い」という意識を書きながらも感じている故に、促しに繋がっていそうな文脈。

>>11
福って情報欲しくて、話したくて仕方ない人なんだろうなぁというのが>>11だけでも面白い位に伝わってくるんですよね。発信姿勢の評価も書こうか迷いましたが。恐らく、単体評は主観型でしょうね。客観トレースより。

(-59) 2022/12/10(Sat) 13:41:50

【福】 福音 アンジェ

>>19
初喉進行の話はよくある=手順屋とは限らないと思
三段目感謝、蛇から魅せ感じず

>>23
☆牢
私視点>>4に"もや"有→蛇の個人要素?思考>>11
嫌悪× ただ"負感情"は少有
>>12ログに表出してない意識や感情を深く読む人
行間読で評価が他者とずれる傾向有?
自触れは「嫌悪という強い言葉を使いつつ良評価」塗り感無
狼仮定白取り故村トレで白評価で魅せ、この場合蛇村
会話の感触村目

(36) 2022/12/10(Sat) 17:48:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら