星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【辰】 タツキ

霊2速攻で出るか
発言秒から出ているのを確認は出来ていないな
狼が狂をどういう役職として見てるかによるが
狂は狼のサポートであるという思考なら
事前に相談済の最悪を想定済みの狼>狂

しかし1-3になる事等を考えると
どちらかといえば狼は様子見する可能性高く
占いに出るのが安全策、その視点で狂>狼
後者よりで初動は見るよ

(10) 2022/07/18(Mon) 10:09:15

【見】 【墓】 ユウト

>>10
500ptでロラの可能性が高い霊内訳にそこまで使うか
思考アピしてる狼とか濡れそうだな

(+53) 2022/07/18(Mon) 10:11:07

【独】 【葉】 ヨウコ

>>10
前者に関しては、いざとなったらスライドすれば
いいからねえ、確定狙いとか言って。
ま、狼次第でない?

ロケットで真取りに来たという意味では、
狼くさい気もするけど、しーらないw

(-41) 2022/07/18(Mon) 10:14:00

【見】 【墓】 スクリ

>>*56
1占の内訳言及、村のヒナタだとしたら気になりますか?

私であるなら、事前に相談済である、なら……
@なぜ狼側は速攻占騙りを出さなかったのか
(安全と考えているなら>>10出してもいいですよね)
また、A現在1-2で霊やまだ見ぬ内訳考察をする意味は?
となります、かね……

(+58) 2022/07/18(Mon) 10:19:02

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>10
「しかし1-3になる事等を考えると」
どちらかといえば狼は様子見する可能性高く
占いに出るのが安全策、その視点で狂>狼
後者よりで初動は見るよ
>>+57 ユウトこれも視点漏れの範疇?
(1発言にまとめていないせい?)

>>+58 スクリ
私は待機するね。
喉消費が怖いし。

自己紹介をかねた魅せ(見せ)思考なのかな。

(*58) 2022/07/18(Mon) 10:22:18

【独】 【千】 センリ

>>10 >>12
タツキと同じ事を言ってしまったか...

(-48) 2022/07/18(Mon) 10:26:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>10
ごめん誤読してた。タツキは3発言じゃなくて二発言だった。
ユウトの言う視点漏れの指摘がよくわからなかった。

(*59) 2022/07/18(Mon) 10:29:44

【捕】 レヴィアタン

>>10タツキ、>>12センリで霊真狂見てるのが2人もいて、

>>5シャクトウ、>>27ミカンが霊能についての考察を始めてる

で、これらの、というよりシャクトウやミカンの考察ってのは>>30でヘッドが言っている通りロラが始まるのなら大した意味もなくなるのだよな。

だったら今回の村はライン戦を行い、それらの考察に意味を持たせるのはどうだ

タツキあたりはその理解もありそうだしな。

>>1>>2で更新時間即coしたのが霊候補=今後の更新時間即coもある程度期待できそうなのが今回の両霊。
で、霊の内訳は真狂で見てるやつが多いんだろ?なら両吊りとも狼が吊れない不要の吊りになるわけだ。
だったらグレーから狼狙いで2縄使った方がいいのは明白だよなァ?

この進行だと狩人が大変?
霊ロラから真占即抜き展開の方が真霊吊りの分村全体が大変だ。

どうせ死んだら狼陣営になっちまう特殊村なんだ。狩が即指定されても気にやむ必要なんかネェ。
折角の特殊村だ!気楽に面白いことやろうぜ⭐︎

(40) 2022/07/18(Mon) 12:03:50

【独】 【銅】 シャクドウ

タツキ>>10
タツキ視点は対抗が狼>狂
朝の出方から霊は狂>狼の可能性高め
ヘッドは>>22>>23のやりとりから
ここの2人は≠には見える。
センリは>>12から霊真狂目
ミカン>>15
>>14の会話の後に乗った感じがあるので、
ここも何の目的があっての?なので≠

(-95) 2022/07/18(Mon) 14:14:08

【独】 【銅】 シャクドウ

タツキが偽で不安があるとすれば、
>>3占い師COだから、
事故の可能性がかなり低いこと。

>>10の時点で真狼ー真狂主張なら
霊ロラに持っていこうとするんじゃね?

そこはチェックしつつ、占い師の考察も
しなくては…

(-173) 2022/07/18(Mon) 18:47:14

【独】 【銅】 シャクドウ

>>10>>12
この2人は真狼ー真狂想定
>>18 タツキ
銅味方にしようとした?
可能性としてはあるが…?
タツキ≠ミカン
>>22 センリ
シャクドウ非狼はやや同意、不安はある。
センリ≠ヒナタ
>>26 センリ
ヒナタの打算の無さは評価
>>27 ミカン
ヒナタへの確認→>>29

(-189) 2022/07/18(Mon) 19:28:57

【捕】 レヴィアタン

★ ヨウコ>>188

明日、占いから両○が出なかった場合、霊能候補2人で指定先を決めないか?

現時点でのCO者の発言
タツキ>>10「書道から真狂想定」 >>195「対抗狼」
アスハ>>68「村の状況として真狂」「狼心理は霊ロラしたがる」
ヒカワ>>202「いくつかの状況から対抗狂読み」

この辺りから、お前以外は霊能真狂で見ていることがわかる
であるならば、お前が対抗を狂人と思えれば、主人の場所がわからない対抗との仲良し指定は、狼陣営3人が混じってくる通常の多数決投票より村不利になりにくい

勿論シラキが確○になればシラキに任せて良いのだが、そうでなければ一考してほしい所

(205) 2022/07/19(Tue) 01:43:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら