星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


採血 ミレイ

……そして破綻する運命を見ていたけど
【霊能】だヨ。

陣形と雰囲気を見てから色々喋りたイ(抱負)

◎決定時間だけ先に◎
22時希望〆きり、22時半仮決定、23時迄に本決定
でどうかな。後ろ倒しは23時15分。
他、ご希望あらば教えてネ。あたしのコアは昼頃不定期

(9) 2023/01/11(Wed) 07:04:51

研修医 サキ

僕の確霊に頼り楽勝ち希望を返せ!>>9 ok
コア平日昼深夜睡眠。

締め切りまでに話せた人以外>>8イイネ

(12) 2023/01/11(Wed) 07:11:27

指切 キミ

ニエカワさんとミレイさんの霊能しーおー、サキさんの占いしーおー確認してるよ。
凄く意外な形だね。

>>9ミレイ
私は決定時間は大丈夫だよ。
平日コアは遅めだから返事は遅くなるかもだけど決定は見れると思う。

>>10サキ
サキさん自身の希望とかは無いのかな?

(13) 2023/01/11(Wed) 07:11:38

警備員 タマオ

実は割とゲームは好きです。
>>1のゲームがsteamで配信されたら教えて下さい
>>9の決定時間は私は異存ありません
ちょい慌ただしいかもですので30分くらい後ろにずらしても良いと思いますが

朝時点
占サキ先生
霊ニエカワさんとミレイさん
となりますかね。

キミ>>13 ふむ?意外です?2-2は割とある陣形ですし、その場合この滑り出しはありがちな形と思いますが
と思ってたら>>14が見えたので答え待っておきます

(16) 2023/01/11(Wed) 07:23:54

安楽 ミソギ

わたしは夜の着席が22時過ぎる可能性高いから、出来れば後ろ倒ししてもらえると嬉しいわ…>>9

個人的には自由の方が好きだけれど、2-2だと統一なのかしら…?

>>8締切までに話せた人以外、で人外希望は両立しているの…?
あくまで締切までに〜は、今日だけのお話なのかしら…?

(19) 2023/01/11(Wed) 07:35:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミレイ先生 07:04霊CO >>4>>9 
対抗>>5見ての>>9だが狩はネタなのでスライドではない…多分。
>>4狩ネタはとても短く喉温存が見える。まとめに走る意識がありそう。この人スキルは高いはず。

ニエカワ君 07:02霊CO >>5
CO早く回れ…が陣形意識した発言。まだ見えないなー
忙しそうだけど今後どうなるかだな。

(-36) 2023/01/11(Wed) 08:28:15

【独】 採血 ミレイ

決定時間やCTについて反応ありがとネ。目安にして配分もあるだろうから、
夜遅め勢が多いし、>>9から後ろ倒し【23時半本決定】でいきませう。
霊ロラ展開になったら落としたい霊に自由投票だから明日明後日の決定時間はあってなきが如し。
このまま霊2で2-2なら統一先着多数決霊2重チェック、3-2なら自由(初日明言)、何かあったら統一で。灰や占は灰の票を動かす気持ちで動くと吉かも◎

(-39) 2023/01/11(Wed) 08:33:48

採血 ミレイ

決定時間やCTについて反応ありがとネ。目安にして配分もあるだろうから、
夜遅め勢が多いし、>>9から後ろ倒し【23時半本決定】でいきたいナ。
霊ロラ展開になったら落としたい霊に自由投票だから明日明後日の決定時間はあってなきが如し。ライン戦は人外が仕掛けてくるかによるが追々。
このまま霊2で2-2なら統一先着多数決霊2重チェック、3-2なら自由(初日明言)、他何かあったら統一で。ニエカワ氏霊のままなら共に集計がんばロ!

(34) 2023/01/11(Wed) 08:38:09

【独】 採血 ミレイ

CO順
>>2ユキエ 【非占霊】07:01:38
>>3キミ 狩人CO 07:01:55
>>5ニエカワ 【霊能CO】07:02:46
>>6タマオ 狩人CO 07:02:58
>>7タチバナ 狩人CO 07:03:25
>>8ナツ 狩人CO 07:04:35
>>9ミレイ 【霊能】07:04:51
>>10サキ 【占いCO】07:05:04
>>11イチコ 狩人CO 07:05:21
>>15ミソギ 狩人CO 07:22:19
>>22ナギサ 狩人CO 07:42:11

(-46) 2023/01/11(Wed) 08:54:22

【独】 採血 ミレイ

決定時間・CTについて
タマオ:コアは朝と夜、20時着席可能>>9OKだが30分後ろにずらしても
ナツ:21時くらいに寝る、明日は本決定にかかわらず決定1分後に寝る
ミレイの提案>>9:22時希望〆きり、22時半仮決定、23時迄に本決定
サキ:夜は24時まで起きてる、7時15分結果出し可能、コア平日昼、深夜睡眠>>9OK
イチコ:日付変わる前に寝る
キミ:>>9OK 平日はコア遅め
ミソギ:着席22時過ぎる、>>9後ろ倒ししてほしい
ナギサ:CT日替わり、22〜23時本決定
ユキエ:23時30分くらいが余裕もてていい

(-47) 2023/01/11(Wed) 08:54:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>5熱霊  >>9採霊 >>10研占      >>38暮占
CO順はこう。
ミレイさんが動いたのが故意かどうか、だよね。
狂人も狼も騙りが出たのは分かるはず。
バッティング警戒あるかー?

(-84) 2023/01/11(Wed) 12:57:19

発熱 ニエカワ

僕は対抗は狼で見てます
理由は2点
>>5>>9僕のCOを確認済み、ロケット霊2CO目は狂視点リスク高い
・狼役をサキさんに押し付けようとしてる事>>84

サキさん狼で霊真狂なら狼役を出力の低い方に押し付けときゃ良いし、どうせロラなんだしミレイさん真だと思うけど吊るねとか嘘泣きしときゃ良いんです

「真黒の斑で霊で狂と繋がらなきゃいけなくなりそう」な時には狂(ぽい方)のフォローしますけど>>51段階で強く疑われてる灰はなし、そんなフォローしてる暇あったら真視獲得頑張れって感じ

(105) 2023/01/11(Wed) 19:50:04

指切 キミ

寝落ちてたー。
ロク君大人気だね。SGっぽくはないと思うんだけどロク君の考えが見えにくい感じ。
ロク君は灰視どんな感じで見てる?ぼんやりとでも良いから教えて欲しいな。

>>110>>111ロク
狼さんがわざわざロラ懸念もある霊に出てくるのは考えにくいなって私は思ってるよ。
霊候補二人ともしっかりしてるし灰に潜って置けばいいじゃんって感じ。

ミレイさん真目で見てるのは、2-2の狼さん側のメリットとして纏めが居ないこともあると思うんだ。それなのに進行管理しだした(>>9>>34)のが狂だとしたら狼さんたちにマゾイと思うし、狼さんだとしたら霊ロラ言い出すの(>>74)がっぽくないなって感じ。

(142) 2023/01/11(Wed) 21:42:38

採血 ミレイ

>>9>>109
告知不十分? 30分ずつずれ込んで22時半票〆予定だたがタマオ、ミソギは出せそう? 10分は待ちたい。

(158) 2023/01/11(Wed) 22:33:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら