星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


柏倉陸玖

【非占霊】

墓下もよろしくね。わかりやすい思考開示を心掛けたいな(個人目標)。

(5) 2022/05/24(Tue) 00:00:04

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

占い師CO
たむ>>1
降谷>>7

霊能者CO
高嶺>>9

非占霊
堀江>>2
廣瀬>>3
猫村>>4
柏倉>>5
末光>>6
市川>>8
静子>>10

未CO
秋月、吉田、鴨嶋、三國、ケンドリック

(+82) 2022/05/24(Tue) 00:06:57

吉田ミチル

俺が出せる今の灰評はこれくらいだね。

GS:柏倉≧猫村>灰>すず香

柏倉は目標の作り方[>>5]が村っぽく感じている。
猫村は自分のスタイルの言い訳っぽさ[>>A12]が村っぽく見える。
(発言稼ぎとか言われるのを嫌がっていそうだけど、それならそもそもそのスタイルをしなければいいと思う。)

すず香は完全な僕の主観100%の人外ワード検索に引っかかった人物の内、最も人外率が高そうだから。

(50) 2022/05/24(Tue) 01:17:04

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

占い師CO
たむ>>1
降谷>>7

霊能者CO
高嶺>>9

非占霊
堀江>>2
猫村>>4
静子>>10
鴨嶋>>18

廣瀬>>3
柏倉>>5
末光>>6
市川>>8
吉田>>23

未CO 秋月、三國、ケンドリック

(-88) 2022/05/24(Tue) 01:34:11

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

本日処理不要:廣瀬>>3、猫村>>4、柏倉>>5、末光>>6、市川>>8、吉田>>23

堀江>>2
静子>>10
鴨嶋>>18
三國
ケンドリック

(-102) 2022/05/24(Tue) 02:15:28

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

廣瀬>>3:視野が広く、手の付け方が白め
猫村>>4:初動の意識が白め。能力を頼る側の意識。
柏倉>>5:初動の意識の向き方が素っぽい?
末光>>6>>+132
市川>>8:末光くんと似たような理由
吉田>>23:独自白

(-103) 2022/05/24(Tue) 02:18:15

降谷ジュード

お昼休みにこんにちは
対抗追加、3-1把握してます

>>96
決定時間ありがとうございます

さて、ざっくり見た所感ですが市川さんが白いですね。理由は後述

>>160
私も柏倉さんは白いと思ってます
思考開示に余念が無いのがシンプルに非狼かと

具体的には>>5の宣言に沿った>>101>>132辺り。タイミング的にもそれぞれ>>99>>130後なので唐突な感じもしませんね

ここからは私の妄想成分多めですが>>37の「撒き餌」の発想、>>132の「読めばわかると思ってた」とかも見てると普段やらないことに手を出してる感じがあってよりその思考開示の意識を感じてます

(163) 2022/05/24(Tue) 15:00:06

【見】 【墓】 櫛田三四子

【色見たい枠】
柏倉先輩
お昼時点>>+312で末光先輩>>58同意だったんですが
見返していたらこれまで「思考が分かりにくい」と言われることがあっての、素直な>>5「思考開示を心掛けたい」だったのかなと言う気がしてきました。
ただ各占い師がどんな色つけるかはやっぱり見たい気も。

吉田先輩
第一発言RP好きです(第二発言まで女性だと思っていたCO)
GS早い…!
挙げている要素は分かりつつ個人的にはそこまで白黒に直結できず
>>A53の強さで持ってこられるとSG懸念をしてしまいます…
「判断が早い」のが決め打ちなのか情報が増えれば都度更新も早いのかは気になります。

鴨嶋先輩
吉田先輩の黒置きに対しての反応、に対して堀江先輩の>>98は確かに、と思います。
対比してケンドリック先輩の反応の方が自然には見えます。
ただ性格由来の気もしますし、吉田先輩の黒視理由が頷けるわけでもなく。
>>196>>198は視点が違いすぎて(市川先輩影薄いですか!?)占わないと私には判断できなさそうです…

(+368) 2022/05/24(Tue) 19:51:40

【見】 【墓】 棗星人

柏倉陸玖

りっくんまとめてたら、狩人なのかな…?ってちょっと思ったけど、ぼくがこう思った時は大体外れなんだよ(まがお
たぶんちょっと引いて見てる感じがあるからかな?
引いて見てるんだけど、灰はかなりまんべんなく見てるし、actもまめに拾ってて、すごく細やかに丁寧に見てるなあ

>>5わかりやすい思考開示を目標にあげてて
発言は短く、発言・act両方で自分の意見を極力見せてるのかな
でも短くしたためにちょっと説明不足なところはあるかも
説明不足には喉が少なめなのも関係してるかも

意図的に発言を削ってる気もするような?
狼臭くないけど、隠してる感じ、なんじゃこりゃ?ってのが僕の中で狩り?ってなる。ま今はわかんないからいいや

(+451) 2022/05/24(Tue) 21:55:42

【見】 【墓】 御旗栄純

あとはこれは猫村先輩もなんですが、
>>5の目標というか、楽しみが自分の個人の中に収まってて、あんまり周りの見方と関係ないのが、ちょっと白っぽい?村っぽい?と思いました。

こういう考えなので、末光先輩やミッチー先輩のことを、あんまり素直に見れてないかもしれないです(笑)
わざとかもっておもってしまい。

(+463) 2022/05/24(Tue) 22:16:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.242 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら