星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【迷】 迷信 弟切草

おはようさん
喉少ないし早うCO回そうや
【非占霊】

スライドとか村騙りするようなやつおったら吊ったるでなー
シンプルに行こうや

・占い方法
陣形に関わらず自由希望しとくなー

・コア
不定期やけど結構長めにおるわ

・決定時間
22時くらい希望しとくなー、詳細は霊に任せるわ


クローバーちゃんは今日もおもろい事やってくれるんやろ期待してるわ

(2) 2023/03/14(Tue) 07:00:03

【独】 無職 ゼラニウム

>>1クレマチス(占) 真面目な感じがある。朝ぴったり。「明言でいいよね」? 明言でいいだろう…
>>2 過不足はない。「村騙り絶対許さない」&「少喉はさくさくCOを回したい」
>>3 おれ
>>4 「方針で喉使いたくないンデ空気読むヨ」は好き。信用は取ろうとはしているが…自然
>>5 確霊前提、その時間は無理…

(-40) 2023/03/14(Tue) 07:05:01

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ここまでの要望は確認しましたよ的なact

>>1>>4
占いCO
フウセンは23時まで

>>2>>3
22時まで

もしかして:コアはやめ勢

(-42) 2023/03/14(Tue) 07:13:26

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

雑な印象だと迷村>>2、飛真>>4、クレマチス狼>>1だぜ

(+13) 2023/03/14(Tue) 07:26:47

【警】 夜警 エンゼルランプ

なんもないです

統一の方が好きだけど1人でも統一希望いたら統一でみたいなことは言うつもりなし。自由で行くなら占い師頑張れー

主に昼コア。夜警の仕事があるからだいたい17時ー22時くらいまでいないと思われ

>>3
村人の役目ってなんだと思う?ちな僕は白くなることだと思ってる

>>2のスライド者吊るがどこまで本気か見たいから誰かスライドしてくれないかなーなど思ってたり

(11) 2023/03/14(Tue) 08:02:58

【独】 無職 ゼラニウム

>>11 うさんくせえ!

>>0クローバー 先に帰ってて! 22:00:00
>>1クレマチス 【占いCO】 07:00:01
>>2弟切草 【非占霊】 07:00:03
>>3ゼラニウム COはないよ 07:00:06
>>4フウセンカズラ 【占CO】 07:00:24
>>5千日紅 【霊能CO】 07:00:50
>>6ジギタリス 【COないよ】 07:18:12
>>7アルストロメリア

(-55) 2023/03/14(Tue) 08:06:27

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>2>>3に魅せ意識を感じたので>>11
>>6下段のツッコミも少し気になるけど返事待ち見て

>>7つまり確霊か複霊かってことかな?

>>9紅ちゃんによろしく。確定すると思ってる?

(-56) 2023/03/14(Tue) 08:07:49

【独】 【朽】 不朽 千日紅

おお……複霊……(半起き)
轢かれる可能性も見えて来たけど何故か対抗が進行を投げてきたので続投しよう

22時締めの人と>>3>>2深夜帯が目安になる人>>6がいる時点で票集計に偏りが出そうだし自由のがリソースは取れそうだというのが神的な所感ではある……

(-58) 2023/03/14(Tue) 08:09:51

【独】 無職 ゼラニウム

「吊ったるからな」の本気度は分からないけれど
「シンプルに行こう」は本気でしょ……ほぼ朝イチの>>2 07:00:03(←大事)、自分の後への釘刺しだもん
牽制の為に強い言葉(吊)を使う動機を考えると……村寄りじゃない……?(狼で作った陣形を壊されたくないのだとしても、素狂入りだから「作った陣形」自体作りにくい)

占COのママとして
真偽問わずクレマチスの影が薄くなりそう? 
朝いちCOでまだ誰

(-67) 2023/03/14(Tue) 08:44:15

【独】 無職 ゼラニウム

一番幅持ってるな、と思うのがクレマチスとネモフィラ
カズラは少喉&喉使いたくないで撤回スライドするか? 占COしか出来ないCOでは?>>4
千日紅は確霊する気満々過ぎるし、霊CO以外出来ないのでは?>>5
ネモフィラは確実に>>2を見ていただろうから、
村、狼、占、どれでも出るのは怖そう
もしスライドしたら、狂じゃね〜? ってなるかもしれない

(-88) 2023/03/14(Tue) 09:34:10

【朽】 不朽 千日紅

大草原……地に萌ゆる緑……(半起き)

22時締めの人と>>3>>2深夜帯が目安になる人>>6がいる時点で集計に不安。自由のがリソースは取れそうだというのが神的な所感……陣形は気にするな 喉大事

これでヤイトバナがCOして来たら祭りを敢行しよう
まあ、進行は一先ず神に預けて一杯考えると良い……
信仰と進行 ふふ

決定時間は仮21時・本22時にズラす
都合悪ければactを神に捧げよ

(24) 2023/03/14(Tue) 10:53:08

無職 ゼラニウム

〜第三のルート:白上げ〜

Яは明らかに>>2は見えているわけだからЯ-弟切草でもなきゃ狼だと出るの躊躇うじゃん…?(Я-弟切草でNG行為)
「吊り」過激派がいれば、7縄ある以上流れが出来て処理が確約されるのは読める
更に『スライドとしてそれっぽい』をするなら、それこそ未CO時点でする必要が有…
狼としてデメリ有利点薄、狂薄

南天の村仮定の思考推移想像はしてるが
判断早くない? 偽黒対策は如何に

(25) 2023/03/14(Tue) 10:56:51

【警】 夜警 エンゼルランプ

村騙りか村騙り騙りか知らんけど僕▼Яしか出す気ない。例え明日黒がどこかから出たとしても▼Яして噛み見たいレベル

ところでスライドって役CO→灰のこと?と直近見つつ。てっきり役→役のこと言うんだと思ってたわ。>>2役→灰のことなら質問撤回しとく

>>16
ゼラニウム君の>>3に魅せ意識を感じたから白くなりたいタイプかと思ってた。それっぽいこと言いたいのとこ

>>24
>>11僕は無理ぽ

(26) 2023/03/14(Tue) 11:03:16

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2 迷 非CO
>>3 無 非CO
>>4 飛 占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7 嬢 非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11 警 非CO
>>12 護 非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら