星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【年】 少年 アリス

【占CO】
おはようございます、よろしくお願いしますね。

方針は統一>自由希望ですが、どちらも対応できます。占先は黒狙い寄りですが、初日は思考遅めなので難色位置に希望出しとなりやすいです。白圧殺許容。

顔出しは不定期め、決定時間は遅くて23時頃だと助かります。

陣形確定後くらいに顔出し予定です。

(2) 2022/12/10(Sat) 07:00:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

おはようございます、占に年アリス>>2、紙ヨハン>>3が、霊に牡キュリア>>10が出ての現状2-1、未発言6名まで確認しましたわ

感覚全開パッション100%で参りますと、占は年:狂、紙:真に感じられ。

(+24) 2022/12/10(Sat) 08:46:48

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>2>>11、どうしたら時間丁度良いでしょうか。

アリスさん何時までならセット可能ですか?(リールがあるかは不明ですが)は聞いといた方が良さそうですね。

時間について触れてる他アンカー。>>4

(-45) 2022/12/10(Sat) 09:22:20

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>1 統一安定(スタイル上、自由が好き)
>>2 統一>自由
>>3 とはいえ陣形で自由のが適切等あるとは思ってます
>>5 占い方、占い方針に拘りなし…とはいえ、少喉考えると統一になるのかなとは
>>8 統一占希望

白ログの再掲ではあるので、メモに貼っても許されますか?

(-47) 2022/12/10(Sat) 09:45:39

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>9
「しゃーないから喉使うの〜→少しでも灰占に触れるの吉なの」の文の流れからも、意識素直に伝わってきて好感触。

>>11
>>4は単に手順屋(>盤=単体)で、話したいところがそこなだけな印象。けど、その嫌悪含む同喉内の「情報を求める姿勢」の一貫は良。

>>7
確霊なら霊に委ねつつ、異論はなし。

決定は>>11だと嬉しいと思いますが、>>2>>4見るなり、反対は出来ませんね。

(12) 2022/12/10(Sat) 09:47:39

【蛇】 蛇娘 スーチェン

動き緩いな〜! 未発言者へのハードルが上がりましてよ

>>7凪 いいよ
>>10牡 OK

ヨハンのアピ臭いはガチなんだろうなぁと思ってる、スラの話題辺り
>>2みたいに思考の向き方どっかに記しといて

>>13霊2見た。
集計負担片寄りすぎないように。出せる思考は出してってね

個人的所感だけど役割相談してるだろう赤がco置き忘れるのは芸細かいと思う>>9
微要素だけど

(15) 2022/12/10(Sat) 10:26:52

【独】 【福】 福音 アンジェ

はぁ、2-2なのね…>>13


>>2テンプレどーんな感じね初日は思考遅めなので難色位置に希望出し→ハードル下げのさらり感から経験値低めの印象(経験値高い人はもう少し強調ある)
硬めの印象なのは役職問わず性格と経験由来の可能性あり
明日の伸び具合で変わってくるかしら、狼で見られやすいログの書き方かつ、狼でやりやすいログの書き方

(-51) 2022/12/10(Sat) 10:54:44

【牡】 牡蠣 キュリア

まだ来てない方も居ますが、統一派の方が多いので統一占いでいきましょう。

>>13魚さん
>>2>>4>>11>>12希望時刻に差があるのですが、>>10の決定時間少し遅らせた方が良いと思います?

現状灰は色付けには至らず。>>14の3行目、2-2が見えてての発言なのかは少し気になります。
占いは年さんは無難でどれもある、紙さんはアピで見づらいですが単独感(人ぽ)印象です。

(21) 2022/12/10(Sat) 13:32:55

【仕】 しごとにん フー

2−2かぁ。
役職所感は星>>22に大方同意でええわ。
霊狂寄りに見えるんで脳死ロラはイマイチやな。

>>2
★信用勝つ自信ある?

>>3
★やたら肩に力入っとるように見えるけど
占い師苦手?

真なら拾うんでリラックスしてやりや。

>>20
霊吊らんなら斑吊りか灰吊りやろ。
最終日霊打ち視野の霊残し灰吊り進行でもええけど
斑吊りならラインと襲撃見てからまた考える。
情報効率。

(24) 2022/12/10(Sat) 15:24:55

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>7得票率ok
>>21時間は統一なら占が見れんと無意味故>>2に合わせるが吉
間に合わない人が多いなら占と相談

牢は明日までに判断したい
無理なら3d●▼検討。夜連投になって判断できる気がしない

仕はその手順を見極められる盤面屋いれば重宝。いなきゃ●考慮

蛙は相性悪そう。>>14下2段わからず仲介求。ダメなら●

星幽雛福は見れそう
凪蛇(A)不明

★仕蛙(凪蛇)の思考追えそうな人?

(26) 2022/12/10(Sat) 15:29:37

【年】 少年 アリス

>>66決定了解、セット済みです】

>>64A
>>2参照。まず黒狙って占って白、は割とあるので言われてもなあ。の気持ちです。
あと多分僕ら相性悪いですよ。

霊は牡さんは霊やってる霊ですね…で、魚さんは状況/性格を見て即真切りしなくてもいいかな、です。

僕はロラ>決め打ち派なので結果次第ですが弱霊ロラ寄りです。また明日〆

(70) 2022/12/10(Sat) 23:16:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら