星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

はいどーも
ご主人様!

(*0) 2023/10/21(Sat) 22:00:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

15人
7縄5人外

占即抜き方針が基本いいなって思うのと狼から1占と2潜伏希望

私は占騙でも潜伏でもどっちでもいけるハイブリットマン!!

最強の人狼、ワイルドカードと思ってくれたまえ!

(*1) 2023/10/21(Sat) 22:01:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

得意
噛先決め、ノリで生存、演技力、プラン決め。

苦手
人外での苦手は特にないかなぁ…

(*3) 2023/10/21(Sat) 22:02:37

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

人狼やる時のアドバイス!
狂人は宛にせず、縄を使ってくれるだけのオマケだと思ってやるのがいいよ(失礼)

白人外のせいで負けた、は絶対に言わないような村にしよう!(目標)

(*4) 2023/10/21(Sat) 22:03:44

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

言うほど村有利とは思ってないから何とかなるなる

3−2
真狂狼−真狂を期待だけど最悪2−1真狼−真でも即抜きさえ成功させちゃえばなんとでもなる!
という感じではあるから1騙りでよし!

その1騙りが護衛吸いをして欲しいな

(*7) 2023/10/21(Sat) 22:06:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*6
これはほんとにそうだね

そこに居てくれるだけでありがたい

(*8) 2023/10/21(Sat) 22:06:59

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さて
赤窓独り言白発言今回は全部枯らせるかな?

(-7) 2023/10/21(Sat) 22:07:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

戦歴私も書いとくか
長期は
人狼→村人→人狼→人狼→人狼→村人→今回

潜伏2 占騙り1 霊騙り1

潜伏は初手占われ→灰lw逃げ切り
占騙りは初日狩→翌日占抜きで吊られ
霊騙りは3霊決め打ち戦に2連続勝ちして逃げ切り

だからぶっちゃけ何しても行けるほんとに

騙り行きたいなら私はいいよー

(*10) 2023/10/21(Sat) 22:10:47

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

OK
じゃ私は騙ることは完全にないし朝イチの文章考えてから寝よっと

そうだね…CNはなしでもいいかな
Lwが付けたいならつけるくらいで

(*12) 2023/10/21(Sat) 22:32:16

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

うい!よろしく!

(*14) 2023/10/21(Sat) 22:44:33

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

護衛吸えない気がする相方なら私が出た方がいいような気もしたけど

まぁなんとかなるか

(-25) 2023/10/21(Sat) 23:28:54

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

やっぱり人狼って役職がいちばん楽しくてよついんよ

(-26) 2023/10/21(Sat) 23:29:11

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

相方あと一人誰や

(-28) 2023/10/21(Sat) 23:46:35

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

やぁ おはよう?

私は【非占非霊非共有】というのを伝えておくよ。

占い方針の希望は自由占い一択だね。
結局自由占いの占い先が1番簡単に占い師の真偽を付けれるし、真占を早い段階で決め打ってそこを無限護衛すればそれだけで勝てるゲームなのよね。

だから私はどの陣形になろうとも自由占い一択だよ。

あと共有Fo必須だね。単純に灰精査の時間を取って欲しくない。
共有トラップに引っかかるような人外なんて何しても勝てるからトラップなんか考えずに素直に共有Foでお願いします

初日Foに悪手なし!ってね。

仮に霊に混じるなら霊共ギドラCoって宣言させて尚且つもう片方の共有がCOしてギドラに共は確実に混じってるよ、の宣言はしてください。

困るので、

(-30) 2023/10/22(Sun) 00:12:06

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

おはよー
遅刻しちゃったかな?ごめんね!

【非占霊共】

3−2陣形ということで霊ロラ→占切りしていく進行が好み。
共有がいるし統一して白確作る意味もないと思ってるから
自由占いでいって欲しい。

(-65) 2023/10/22(Sun) 08:41:21

鋳掛屋 ウェンディ

おはよー
遅刻しちゃったかな?

【非占霊共】

3−2陣形ということでもしも霊に共混じりなら全員の非対抗が回り切ったあとでいいから共有は相方が霊にいるかいないかは教えて欲しい。

もしも霊が真/人外の構図であるとしても配役上叫の可能性が高いからロラしないで両放置も検討していきたい。

占い方針の希望は自由占い一択だね。
結局自由占いの占い先が1番簡単に占い師の真偽を付けれるし、真占を早い段階で決め打ってそこを無限護衛すればそれだけで勝てるゲームなのよね。

だから私はどの陣形になろうとも自由占い一択だよ。

あと共有Fo必須だね。単純に灰精査の時間を取って欲しくない。
共有トラップに引っかかるような人外なんて何しても勝てるからトラップなんか考えずに素直に共有Foでお願いします

初日Foに悪手なし!ってね。

(33) 2023/10/22(Sun) 08:46:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

村狂狩のぎどらって要するに【非占霊共】ということでしょ?

別にわざわざ非占霊共をギドラと表現しただけでしょ

(*29) 2023/10/22(Sun) 08:59:51

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ジャック真かな

(*30) 2023/10/22(Sun) 09:08:01

鋳掛屋 ウェンディ

んま、ここまでの議論を見てる感じだと
ニール狂人 他2人に真狼だと思うよ。

狼が占に騙りを割かない展開ってのは考えにくいのとニールから狂人ぽいものを拾った為そのスケール

なんというかこれ言っていいのかわからんけど
ネイブのギドラって非占霊共をカッコつけて言おうとしてコケたとかなんかそんな感じとか思ったりもしてるから考慮の外にしてるよ。

個人的にシンクが好み。でも村は拾えてない。

というかまだ灰に関して1人も村が拾えてない。もうしわけないね。

(38) 2023/10/22(Sun) 09:15:35

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

もうちょい分かりにくくして欲しいがなぁ…

(*32) 2023/10/22(Sun) 09:15:53

鋳掛屋 ウェンディ、スペクトラム リアルの頭を撫でた

(A1) 2023/10/22(Sun) 09:17:46

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ちょま なら霊に共か

(*33) 2023/10/22(Sun) 09:18:12

鋳掛屋 ウェンディ

4−2把握
真狂狼狼−真狂本線
真狂狂狼−真狼が対抗

とりあえずニールは真切って、灰に目を向けたいんだが
★ネイブ
ニール真狼の理由を聞きたい。

(40) 2023/10/22(Sun) 09:22:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

共鳴って霊に出るものだと思ってたわ

ジャックかコトハのどちらかに真

(*36) 2023/10/22(Sun) 09:22:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

それもそうかぁ

(*38) 2023/10/22(Sun) 09:23:46

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私としてはそっちのがありがたい

(*39) 2023/10/22(Sun) 09:24:00

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

メリーちゃんの赤窓こえーな()

よろしくね

(*40) 2023/10/22(Sun) 09:25:23

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハ真だな

(*41) 2023/10/22(Sun) 09:25:54

鋳掛屋 ウェンディ

>>42

>>23

これがなんか黒特攻したい狂人に見えた。
この発言が出てくるようなタイプでもしも真ならば
【明日必ず私が黒見つけてくるから自由占させろ。そしてわたしの見つけてきた黒を吊るせ】
って言いそうかなって。
統一で黒を引くこと前提な気がする。統一占いなんて占の意思って半分入るかも分からない上に人外の意見も入ってくる可能性高いのにね。

狼じゃなくて狂人なのはわたしの戦術感の問題だね。
初手黒凸してくる人外は狼より圧倒的狂人っていう戦術感。

(43) 2023/10/22(Sun) 09:33:11

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キュリア気を付けてね

(*43) 2023/10/22(Sun) 09:33:31

鋳掛屋 ウェンディ

このまま露呈数が変わらないなら
4−2で自由で人狼結果をそれぞれの占いが自由に黒を狙いにいけ

黒を引いたらその占目線は全人外露出

難しいことも難しいパターンもないと思うよ?

占い師は自由占い、人狼結果以外の結果は要らないと思え。

ここ分からないから占うとかここの色が必要だと思うから占うじゃなくてここ絶対人狼だと思うで占え

占い先で真偽を見るというのはそういう事だ。
結果人間でも仕方ないところはあるが、占い先は死んでも黒を見つけるという気持ちで選定してくれたまえ。

(ちなみにどの陣形でもこの配役ならこの占い理由で自由占いで占って欲しい)

(51) 2023/10/22(Sun) 10:26:23

鋳掛屋 ウェンディ

シンクサイスの2人は白でいいんじゃない?

(56) 2023/10/22(Sun) 10:57:37

鋳掛屋 ウェンディ

>>57
サイス霊だったのか
忘れてたわ。

シンクの白は99%感覚
ぶっちゃけ感覚的に狼に見えん。
サイス霊なら取った白は撤回しとくよ

(58) 2023/10/22(Sun) 11:09:23

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ないね 吊牙

(*47) 2023/10/22(Sun) 12:32:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハ真起きしたいかなぁ…

(*50) 2023/10/22(Sun) 12:56:05

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハ即抜いちゃいたい感がすごい

(*52) 2023/10/22(Sun) 13:41:26

鋳掛屋 ウェンディ

私がどの鯖でも人狼ゲームにおいて統一占いをして村人陣営が勝ったことが1度たりともないというレベルなので統一は断固拒否したいです。

ピーターのその意見。自分が乗っかる側になるってことも踏まえての意見なのかな?って少し。
自分が言った狼像というか、正解者に狼が乗っかってる、が自分の事になっているという認識を持っているのか否かが気になるところ。

そしてそれを提唱するなら乗っかってる人狼が誰なんだと思う?
そこまで君は落としきれたのに落とさなかったのは何故だろう?
ヘイトをあまり買いたくないとかかな?

(81) 2023/10/22(Sun) 14:16:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

わかる

統一して欲しいな。統一で負ける気がしない。

統一占いマジで弱いからしてくれると助かる

(*54) 2023/10/22(Sun) 14:17:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私の>>81の話はちなみにほんとだよ
統一占をしてる村で狼負けが起きたことが1度もない

私の参加してるムラでね

(*55) 2023/10/22(Sun) 14:18:03

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

まぁあくまで私の意見だし

私が村側の時に統一したことないからってのがあるかもね

(*57) 2023/10/22(Sun) 14:34:08

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そうだねぇ

まぁでも言うて全然狼勝てると思うし大丈夫大丈夫

(*60) 2023/10/22(Sun) 14:44:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

出来れば狂は霊確定させて欲しかったかなという感想はあるけど()
霊護衛の択を狩に与えたかった

(*61) 2023/10/22(Sun) 14:45:12

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

個人的には4−1で占いロラ開始して欲しかったまである(こなみ)

(*63) 2023/10/22(Sun) 14:53:41

鋳掛屋 ウェンディ

>>92
高望みなんかね?

そう思って占えってだけだよ。
白引きか黒引きかでどっちが助かるかって言ったら圧倒的黒引きだし、気持ちで絶対人狼引く!人狼ここだと思う!で占って結果白なら仕方ないって私は思う。

ここの色が欲しいから白も結構ありそうだけど占お〜
やっぱ白だったか〜は許さないよ
ってだけだよ。

もしも占い候補が私に黒飛ばしてくれるなら私は白い自覚もあるし跳ね返せる自身もある。

私目線の推理貰うになるから是非とも黒結果を私に貰いたいところだね。
黒打ってこいよ人外さん?

というかメリーは占い真偽なんかどうでもいいと思ってるの?
この3人のうち誰が真なのか今日明日で見極められたらその時点でほぼ勝ちだと思うんだけどね。

占い真偽最優先とは思ってるよ。
今はちなみに私はコトハ5キュリア3ジャック2なんかなぁの気持ち

(100) 2023/10/22(Sun) 17:09:50

鋳掛屋 ウェンディ

>>87
なんかこれの1番上がスカした奴でイラッとしたので吊りたいです(吊る気は無い)

(101) 2023/10/22(Sun) 17:16:10

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

サイスのその取られ方は予想外

(*64) 2023/10/22(Sun) 17:22:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

白く見られるのは簡単なのがこのゲーム

(*65) 2023/10/22(Sun) 17:26:17

鋳掛屋 ウェンディ

>>108
なんかコトハ−サイス真ラインでいいような気はしてきた。

今夜の占い先と結果を見てからにはなるがね。もう少し見てから判断かな。

あとどの占い師が真だとして黒をツモしても死なせねぇよ?
バランス護衛とか考えず狩は【真だと思う占い師だけ守っとけ】

これもじゃあ伝えとくよ。
だから全力で占い先で真を取り、全力で黒を見つけてくれ。
占い師達はね。

コトハ真にだいぶ傾いている。もしもコトハ以外に真がいるというのであれば、本気で頑張ってくれ。

(110) 2023/10/22(Sun) 17:43:15

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

頼むぞ
コトハに対抗してくれ…
正直コトハが真輝いてる

(*67) 2023/10/22(Sun) 17:44:05

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハさえ何とか出来たら私が逃げ切ってみせる

(*69) 2023/10/22(Sun) 17:52:03

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>120
嫌だ 自由占いにしてください。

その指示には従えませんし従いたくありません。
私は最適進行以外は認めないしいくらでも進行に喉を割きますよ。

あとピーターからの返答に対してコメントしたつもりだったけどしてなかったぽいね

(-145) 2023/10/22(Sun) 18:06:23

鋳掛屋 ウェンディ

>>120
嫌だ 自由占いにしてください。

その指示には従えませんし従いたくありません。
私は最適進行以外は認めないしいくらでも進行に喉を割きますよ。

あとピーターからの返答に対してコメントしたつもりだったけどしてなかったぽいね

1番最後の【特にヘイトを買いたくないし穏便に済ませたい】
という発言は人狼にあまり見えないかなと思ったくらいかな。

自分が乗っかった側、そういう人狼がいる構図として当てはまってるとは思わないの理由も納得いくし、彼女もいいと思う。

>>117 君もう完全に村置きでいいよ。

(128) 2023/10/22(Sun) 18:09:30

鋳掛屋 ウェンディ

>>133
勝ったことがないしメリットが0どころか占いを無駄にするだけ
この言い方マジで悪いかもしれんけど統一占いはほんとにメリットのない酷い進行論でしかない。

仮に統一先が黒であれば囲いが発生して吊りにくく
統一先が白であれば騙りからの黒を打ち込まれてだるくなる。

人外がどこにどのような意図で白黒結果を投げたのかも見れて占い先で占い真偽判定もできるのが自由占いだぞ。

要するに経験をどんなに積んだって最適進行は変わらないし、私は基本盤面屋だからね。正しい進行論をし始めてからが勝負ってわけだ。

自由占いにしてくれたら明日の終わる頃には真占いを必ず当ててそこを無限護衛させると約束しよう。
もしもそれが達成出来なければ私がその翌日に吊られるとしても文句は言わん。

で吊りたい位置はメリーだよ。
>>131 ネイブのこれに首が取れるほど頷いてるしね。

(135) 2023/10/22(Sun) 18:31:39

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

メタが発生しやすそうな感じで嫌ね

知り合いが何人か入ってることは確定してるから
村の時のログに似せないといけない。

狼の時のこのログ作るの大変なんよなぁ

(-154) 2023/10/22(Sun) 18:33:44

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これ下手したら狂人から黒受けて狂人の黒先として吊られて私が確定黒になるとかそんなクソみたいな展開あるか?()

(*70) 2023/10/22(Sun) 18:37:05

鋳掛屋 ウェンディ

>>140
ぶっちゃけ人外視してるよ。
というか発言全てが私にとっては真反対だし少なくとも黒い以外の感想は多分持てない。

あとついでに占いは発言からって言ってるけどまぁこれは私の中で必ず持ってる心情ではあるんだけど
【発言は狼はいくらでも偽装できるし白くなることもできる。でも投票と向けた矢印、そして役職の結果は狼は必ず偽装出来ない】

だからぶっちゃけ発言勝負で強い自信のあると言っているメリーの相方が占いに居るんじゃないのかな

>>143
自由占いの1番のメリットは【グレーのどこを人狼とみて水晶を投げたのかが分かる】だよ

例えばこの村でピーターを人狼と思って占い当てました!!って言われたらそれ相応の理由が必要になるよな?そういう部分から考える為に自由するんだよ。
決められた占い先に結果を投げるだけなんか要素になるっちゃなるけど取れる分が減るでしょう。

(148) 2023/10/22(Sun) 18:54:33

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

統一でお願いします(本音)

(-162) 2023/10/22(Sun) 18:55:23

鋳掛屋 ウェンディ

>>145
その偽をケアするための自由占いなんだよ。

占い先とその結果でジャックの真も考慮には入れらるようになる。
その為なんだよ。
統一は発言が強い人が勝つだけ。自由は占い候補全員がちゃんと考えているかどうかが分かる。
発言だけじゃない。

そんな真占いが強いひとが引いているかのガチャガチャをやりたいの?

メリー人外要素
>>109の後半とかまんまさっき書いたそれ。
単純に発言が強い(自身のある)人外が占いに出ているように見えている。
>>92純粋に占い真偽に差をつけて欲しくない人物でしょう。
それこそ占い真決め打たれるのが怖くて私に圧力かけているようにしか見えない。
お前占いにそれ以上触れるなよ。相方に黒打たせるぞ?みたいなニュアンスだね。
>>91
これはちょっと薄いけど人外要素としてあげると本気で確定白が出来ると思ってるの?
この配役の占い3COで?
少し喉温存

(152) 2023/10/22(Sun) 19:03:02

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

喉があと70しかないんだけど!?!?

(*73) 2023/10/22(Sun) 19:03:49

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

そらそうやろ
統一希望見ていつも思ってること本音で全力でぶちまけてるんだもん

(-168) 2023/10/22(Sun) 19:11:05

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

あの!!!
私は本気で自由が強いと思ってるからね!?!?人狼だから推してるわけじゃないよ!?!?

統一お願いしますって灰に埋めてるし!!

(-170) 2023/10/22(Sun) 19:12:18

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>157
こう言ってくれる人がいるとなんか嬉しくなるよね

陣営関係なしに

(-171) 2023/10/22(Sun) 19:14:09

鋳掛屋 ウェンディ

>>158
うんそれに関して触れ忘れたなと思ってた。

私はキュリア相方だと思っている。
コトハ真 キュリア狼 ジャック狂

赤窓キュリア【私発言に自信あるから占い出て真取ってきてやるよ】
赤窓メリー【わかりました!お願いします!】
想像できない?

(159) 2023/10/22(Sun) 19:17:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>159
嫌な気持ちしたらごめんねこれ()

(*74) 2023/10/22(Sun) 19:18:24

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

流石になぁ

いやねメリーは私を恨んでくれていいよ
10割私が悪いから

(*76) 2023/10/22(Sun) 19:25:58

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ここからどう取り返すかなんだよな。

占い真さえ取れれば勝てるんだけど

(*77) 2023/10/22(Sun) 19:26:32

鋳掛屋 ウェンディ

>>178 ラス喉
占い先希望なし 理由は明日。

思い込むタイプというかいい要素を拾うが感情で無駄にするとは言われる。

囲いが厄介が1ミリも理解出来ない。真偽決め打てば厄介も何もない。

真偽打率は【私個人は7割弱】村勝率は7割付近(体感)

村が自由嫌なのは慣れてないから
狼も慣れてないから狼もミスるよどうせ。

(183) 2023/10/22(Sun) 19:57:36

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて、こんなもんかね初日は(喉枯れた)

(*79) 2023/10/22(Sun) 19:58:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これ私ら2人とも占先から外れそうだねぇ…

どうしようか。正直勝てる未来があんまり見えない。
狩わかる?今回センサーマジで機能してない

(*80) 2023/10/22(Sun) 19:59:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なるほどなぁ

(*82) 2023/10/22(Sun) 20:04:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや、これは真の出方が良すぎた

何かの間違いでコトハ狂ねぇかな

(*84) 2023/10/22(Sun) 20:09:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

めいうかメリーの赤窓のチップまじで怖い()

(*85) 2023/10/22(Sun) 20:10:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ぶっちゃけ何票とったって意味ないんよな狩から取れなきゃ()

(*87) 2023/10/22(Sun) 20:19:39

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

ピーターって今日の吊りがあると勘違いしてる節ない?

(-192) 2023/10/22(Sun) 20:29:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

可哀想だからあれだけど
ピーターって今日の吊りあるように勘違いしてない?気の所為?

(*88) 2023/10/22(Sun) 20:30:13

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>202
大好き

(-193) 2023/10/22(Sun) 20:31:23

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

それはそうだね

(*90) 2023/10/22(Sun) 20:40:22

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さておはよう。

まず昨日の話の占い先に関して。

自由占いなら昨日も言った通りその占い師がどこを占うのかを見るために私の意見を落とす必要が無いから。

むしろ私の意見が邪魔になる可能性まであるから自由占いなら希望なし。

統一占いならどこだろうがどうせ斑にしかならんし興味が無いから好きにしたらいいさ。
の気持ちで希望なしをぶん投げてるよ。

(-198) 2023/10/22(Sun) 20:43:27

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

デュースは私と同じタイプだね

(*93) 2023/10/22(Sun) 20:45:50

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

返さなくていいよ暴走してるから
みたいな感じで止めが来た
良かった

(*94) 2023/10/22(Sun) 20:46:11

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

噛むならニールから噛みたいね

ニールの方がストッパーだから生かすとだるい

問題はストッパーを消すと狼が不利になる可能性もある

(*96) 2023/10/22(Sun) 20:47:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

慎重に判断が必要だなぁ

(*97) 2023/10/22(Sun) 20:47:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私も〜

狼でイラつくことって基本ないからね

(*99) 2023/10/22(Sun) 20:52:15

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ココア美味しいよねぇ

(*100) 2023/10/22(Sun) 20:52:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

わかるううううううあ

この村でいちばん共感した発言はココアが癒しだ

カラオケ行く時ドリンクバーでココア入れる人なかなかいないけど私飲むからな()

(*102) 2023/10/22(Sun) 20:54:25

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

チョロいな()

信じてるよ。君が護衛剥ぎ取って勝ってくれることを

(*104) 2023/10/22(Sun) 20:55:58

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ココア+炭酸系の飲み物→コンポタ+炭酸系→以下気分

ダイエット始めてからココアは疎遠に…

(*106) 2023/10/22(Sun) 20:57:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キュリアと仲良くなれそう

(*107) 2023/10/22(Sun) 20:57:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

占いさえ居なくなれば私のものよ

(*110) 2023/10/22(Sun) 20:59:36

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

行こうね
5人でカラオケ

祝勝会だ

(*111) 2023/10/22(Sun) 20:59:55

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ぶっちゃけ私の初日はなんとでもなるからな

進行論に6割くらい喉使ってるだけだし


明日から本番だ

(*113) 2023/10/22(Sun) 21:06:00

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

クインはどうするか思案だけはしとく

噛むか吊るすか どっちで処理するか

(*115) 2023/10/22(Sun) 21:07:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私からのメリーに対する殺意はマジモンだから相方として届くのは遠くなるから狼が統一先になるのは問題ないんだけどね。

メリーlwになったらそれはそれでメリー初心者らしいから逃げ切り味わって欲しいってのも若干はあって別にいいし

(*116) 2023/10/22(Sun) 21:09:00

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そうだよね
色が見えんって言ってるし

(*118) 2023/10/22(Sun) 21:10:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あとひとつ思い出したのが
統一で狼で負けた試合が1個だけあるわ
15G編成で
2−1真狼−真
初手自由で
狼占→囲 真占→村白
村吊狩噛
3d統一狼で斑
統一先狼吊→真占噛
4d
騙り狼吊→霊噛
5d
村吊→白先噛
6d
村吊村噛
7d
生存 村村狼狂
狼吊で村勝ち 私は騙り狼だったね

(*119) 2023/10/22(Sun) 21:13:45

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや 優しい気遣いでいいと思うよ。
真偽ノーカンで私は判断するし

(*121) 2023/10/22(Sun) 21:38:42

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

村の勝率0%の悲惨なレベルの進行と勝率7割は取れるまともな進行
どっちを選ぶべき?

0%か70%どっちが優秀か
それが分からないようじゃどうしようもないね。

共有だけど君みたいな共有にはもう何も期待してないよ。

(-215) 2023/10/22(Sun) 21:56:01

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さすがに落とせないな

(-216) 2023/10/22(Sun) 21:56:23

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

統一してくれてありがとうね共有者さん♡

私の今の本音です

(*122) 2023/10/22(Sun) 21:57:12

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ぶっちゃけ7割弱出るなら充分では(?)

(*124) 2023/10/22(Sun) 21:59:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私の
なんでも出来るワイルドカードになれますよ〜!

は正しかったと思わせてやるんだ(決意に満ちた目)

(*126) 2023/10/22(Sun) 22:00:46

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私が村なら私は多分明日リアル真切ってなんならリアル吊→以降占3視点追った灰吊とか言い出したいくらい

(*127) 2023/10/22(Sun) 22:01:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

1番やべぇ占いが飛んできたんだが????はぁ????

(*128) 2023/10/22(Sun) 22:02:13

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

うううむ

これどっちがいいんだ

(*130) 2023/10/22(Sun) 22:03:11

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

正直全役職真偽が壊滅的になってる感は否めない

(*131) 2023/10/22(Sun) 22:03:50

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いや、しろでいこう。

バランス護衛主張をとにかくする。

これが唯一の勝ち筋か

(*132) 2023/10/22(Sun) 22:05:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

面白いけど勝てるか?と言われたらもんにょりした顔になる

(*134) 2023/10/22(Sun) 22:06:57

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

黒黒白
うーん
微妙だ…

黒黒黒の方がワンチャンあるかなぁ…

(*136) 2023/10/22(Sun) 22:09:02

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

統一よりバラ指定のがマシ

まぁ自由になってもその先になってたっぽそうな議論だし良しとしますか

(-219) 2023/10/22(Sun) 22:10:15

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なんか微妙すぎるな
どっち選んでもいい未来が見えない()

結果任せるわ!

もしもジャックが白打った場合だけ白に変えて貰えると助かる!!

(*138) 2023/10/22(Sun) 22:14:18

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これなんならキュリアの予告先私にされててキュリア→私黒とか面白かったのになとか思ったり思わなかったり

(*139) 2023/10/22(Sun) 22:15:13

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

囲いを匂わせるというより護衛を取れる方法だなぁ

(*141) 2023/10/22(Sun) 22:17:06

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

狼から見ても明日が全ての勝負の分かれ目だよ

明日 村が勝つか狼が勝つかが決まる

(*142) 2023/10/22(Sun) 22:20:11

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

OKじゃ白でお願いするわ

私は明確に真に護衛寄せることにはなるけどね。

(*144) 2023/10/22(Sun) 22:22:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

welcomeってなんだウェルカムって

(*145) 2023/10/22(Sun) 22:25:07

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

しなくていいかな
見た時にジャックが落としてて白だったら、程度で。

私は明日はもう少し丁寧にやるよ。本番だからね。

(*147) 2023/10/22(Sun) 22:31:00

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そうだよ自由じゃなくて指定占いって言うんだよ

でも自由占いにしてもどうせそんな感じの占い先だろうし不満はなさそうだからもういいや…
っておもったよ

(*148) 2023/10/22(Sun) 22:39:48

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

狼としてはそれならメリー統一にしてくれ

だな

自由占いが最適だと思ってるから喉稼ぎに言ってるけどしんどいなぁ

(*149) 2023/10/22(Sun) 22:40:32

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

さておはよう。

まず昨日の話の占い先に関して。

自由占いなら昨日も言った通りその占い師がどこを占うのかを見るために私の意見を落とす必要が無いから。

むしろ私の意見が邪魔になる可能性まであるから自由占いなら希望なし。

統一占いならどこだろうがどうせ斑にしかならんし興味が無いから好きにしたらいいさ。
の気持ちで希望なしをぶん投げてるよ。

>>278
@基本は占い真偽を優先
コトハ真読みが変わらない以上コトハがメリー白というのであればメリー白でしょう。というかそうやって考察を変えるための占い師なのでは無いの?

Aメインはこれまでのログからもわかると思うけど役職真偽
占い師の真偽が分かれば、そしてそこを無限護衛すれば勝てる。
だから占い真偽も大切だよ。
★占い師達
もし昨日完全に占い先選んでいいよと言われたらどこにしていた?

(-250) 2023/10/23(Mon) 06:48:41

鋳掛屋 ウェンディ、おはよう

(A30) 2023/10/23(Mon) 06:56:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

メリー可愛い
よちよち

(*152) 2023/10/23(Mon) 06:58:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら