135 【G14】秋めく学窓
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
そのサイナを吊った雛は、サイナを理解する気がなかったのか?
私にそう言うというのは。
(-20) 2023/10/08(Sun) 14:31:46
(*18) 2023/10/08(Sun) 14:33:01
>>3:224
サイナが雛から白をみたのはこれか?
これは確かに分かる取り方だと思う。▲静香が通ってひとえは静香が疑っていたことを引き継いで疑われてたしな。
サイナの推理として分かると見ていたが。
雛はその言い方だとサイナを吊った雛は、サイナが理解出来なかったと?
>>5:30
サイナ⇒雛で見ているログ、というと雛潜伏狂人説を考えてたのが記憶に残っていたが。
(-21) 2023/10/08(Sun) 14:43:21
>>21
紫苑吊りになる可能性はない、はその通りだ。
その通りだが、どうして▲紫苑にならないのだろうな?
(*19) 2023/10/08(Sun) 14:44:50
>>21
五日目にかなり疑問なんだが。
葵黒が出たのにコメントさえないのか。
(-22) 2023/10/08(Sun) 14:48:24
>>21
五日目にかなり疑問なんだが。
葵黒が出たのにコメントさえないのか。
当時もおかしいだろ、と思っていたが三日目▲静香で判定も合ってる静香と。
夜明は夜明偽と糾弾する話題には返さないで反応を示さず、暗に否定をしないでいたのが偽にしか見えなかったが。
五日目の葵黒でも、六日目の夜明偽でも、読み取れるのが
「雛に情報の更新がない」ということだな。
(-23) 2023/10/08(Sun) 14:54:15
まおーも私と似たタイプだと思うが、喋るうちに色濃くなる方じゃないかな。
(*20) 2023/10/08(Sun) 14:56:28
ふむ。独り言にツッコミは貯めたが。
話題がないから表に出すのは遅らせるか。
(*21) 2023/10/08(Sun) 14:59:04
自発で「裏で考えてたこと」を出すという話で
裏で考えてた内容が殆どないな。
「仲間なら朝日を信じる」にそこまで強い利を感じるか。
私のカードは利を見るタイプには相性が良いからな。
(*22) 2023/10/08(Sun) 15:02:01
>>20
自分のことだからアレだが、別に狼占を真とみない人狼って普通にいるだろ?
そこまで弾ける要素か?
(-24) 2023/10/08(Sun) 15:11:46
>>3:224
サイナが雛から白をみたのはこれかな。
これは確かに分かる取り方だと思う。▲静香が通ってひとえは静香が疑っていたことを引き継いで疑われてたしな。
サイナの推理として分かると見ていたが。
雛はその言い方だとサイナを吊った雛は、
「サイナを理解する気がなかった」のか?
違うと答えると思うが、私だって違うぞ。
話はレスとは少し逸れるが。考えていて疑問に思うのは、雛はひとえに対して動いていたし▲紫苑で良い気がするのはあるな。私が雛を疑っていても、案外そんなのは読まれたり考慮はされないから。
ひとえ、キサキ、雛ならひとえはキサキに村要素が足りないみたいな話をしていたし。
私が残されたのが▼雛が狙いだから、は思い当たる話だ。
まあ雛はずっとそれを主軸に主張しているから、それが狙いなのでは?という話も分かる。
(-28) 2023/10/08(Sun) 15:45:35
>>3:224
サイナが雛から白をみたのはこれかな。
サイナの推理として分かると見ていたが。
>>5:30
サイナ⇒雛で見ているログ、というと雛潜伏狂人説を考えてたのが記憶に残っていたな。
雛白をサイナが取ってる、は結構前の話だしサイナが雛を理解しているというなら雛に潜伏狂人疑惑を抱くか?
雛はサイナに理解されてると思うか?
雛はその言い方だとサイナを吊った雛は、
「サイナを理解する気がなかった」のか?
(22) 2023/10/08(Sun) 16:21:23
>>20三日目
自分のことだからアレだが、別に狼占を真とみない人狼って普通にいるだろ?
そこまで弾ける要素か?
(23) 2023/10/08(Sun) 16:22:30
>>21
五日目にかなり疑問なんだが。
葵黒が出たのにコメントさえないのか。
当時もおかしいだろ、と思っていたが。
五日目の葵黒でも、六日目の夜明偽でも、読み取れるのが
「雛に情報の更新がない」ということだな…。
言うほど強い白要素なのか、取り方も疑問がある。
「朝日を真と見なかった」
はそこまで強い白か?まず理屈も分からんぞ。
サイナ⇒雛の白取りのように他者庇いが白と取れる、とかは分かるが。
(26) 2023/10/08(Sun) 16:28:23
>>24
雛の立場からは白く見えた、というなら余計にそれは
「人狼の視点」だからでは?は思えてしまうな。
(29) 2023/10/08(Sun) 16:31:40
>>30
ベグは結構ある、という話も何度もしたな。
初手▲狂人、▲占い師が通るケースを見たことないのか?
いくらでもあるよ。
(31) 2023/10/08(Sun) 16:34:52
>>28
私から見た金井は夜明が真に見えようが偽に見えようが手数的に縄に余裕があればそれを使って最終日にはするよう手順でまとめる、という方針で。
雛と同じような、というのは立場も主張も違うと思うが。
サイナから理解されていた、と言う割りにサイナから雛潜伏狂人を言われていたし、雛は言ってることが破れかぶれ過ぎるぞ。
(-34) 2023/10/08(Sun) 16:45:14
>>34
ベグの話は夜明視点ベースの話だろう。
漂白噛みはそれこそ全部分かってないと分からん。
ベグの話は、三日目だと葵は夜明真視点では黒とは限らないだろという話のことだよ。
理解する気がない、は雛自身だよ。
自分自身が相手が言ってることを理解する気がない。
サイナから理解されている、と言う割りに雛潜伏狂人を疑われていたりするし、言ってることが破れかぶれ過ぎるよ。
私には本気で雛がそう言ってる、とは信じられない。
思い付いたことを言ってるのは分かるが。
(38) 2023/10/08(Sun) 16:56:28
鬼ケ原 紫苑が「時間を進める」を選択しました。
なら、私もコミットをするよ。
雛人狼、で結論は出ている。
(39) 2023/10/08(Sun) 16:58:00
[1]
[2]
[3]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る