星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


モラトリアム メレフ は、 悠々 ターコイズ を占った。


モラトリアム メレフ

【ターコイズちゃん人間】
すみません違いました
理由は俺の昨日の発言全体見てください

ちょっと面倒っていうか想定外なことをされたな...
ユエちゃん狼か...
>>2 わあっとる...

(3) 2023/03/01(Wed) 07:06:33

【削除】 モラトリアム メレフ

デボラちゃんは最終COな事から真狼確信してる

2023/03/01(Wed) 07:12:55

モラトリアム メレフ

ルヴァ狂なんだからユエ狼
狂は1人しかいないから霊真狼確定なんだが霊のどっちが狼に見えるって話か?>>4

(7) 2023/03/01(Wed) 07:18:09

モラトリアム メレフは、 星見 ステラ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 モラトリアム メレフ

対抗の影が薄すぎてどこ占ってんのか忘れた(2回目)

ルヴァ→マリナー○→ステラ○
ユエ→トンボー○

(-3) 2023/03/01(Wed) 07:21:53

モラトリアム メレフ

>>8
デボラちゃんのユエの霊判定見てからで良いか?
霊はマジで見てない...

ただ昨日のデボラが狼だとすると
確かニア狼→ニアの対俺の触れ方に偏りがあったから俺真本命→ユエのケアやろうか?→来てるルヴァのケアするか(対バナ辺り)って随分芸が細かいんだよなと思ってる

逆に聞きたいんだがこの▲でステラちゃんをどう見る?

(10) 2023/03/01(Wed) 07:32:06

モラトリアム メレフ、時間ぎれ

(A0) 2023/03/01(Wed) 07:34:23

モラトリアム メレフ

>>27>>26 この理論展開は凄い言い返したくなるが…
俺は俺が5人段階まで残せるって村に判断してもらえるなら問題ない筈なので甘んじて受けようか…

鉄板しろといえん立場になったが俺護衛されてる状態で
俺の白が喰われてくれれば囲ってないっていう証明になって他視点ケアになるし
俺の灰が喰われれば当然俺視点狭まるし、他視点灰ならケアになるんじゃないか、多分

(34) 2023/03/01(Wed) 09:22:39

モラトリアム メレフ

それな…>>35

俺狂でバナナ君で囲えてるなら初手で食えって話だし
テラ君で囲えてるならルヴァの占い先にならないんだから食べなくていい
なんならどっち狼でも今日もう一方の俺の白、喰っておいて明日▲俺でも良いんだよな…

護衛手応えないから狂人放置はされないだろうし通らない方が美味しいけど、通ってしまっても問題ない

(37) 2023/03/01(Wed) 09:36:45

モラトリアム メレフ

純灰を占うのは進行的に許されないのではと思っているので俺は俺で考察するのとは別にテラ君とバナナ君とターコイズちゃんに占い先は従うからその3人で合議して

全員バラっバラのこと言われたらちょっと困るけど多分そうならんでしょって気がしとる

ナノハナちゃんだと思ってるんだけどな…LW

(41) 2023/03/01(Wed) 09:46:49

モラトリアム メレフ

ステラちゃんが漂白噛みした説はちょっと考えたんだけど(マリナーちゃんはタイミングが微妙)
もし▼俺が明日になる進行になる、つまりルヴァ真重視の進行になるんだったらLWだったら負け確定になるステラちゃん即占いに行くので微妙かなと思ってる

序盤の俺が白引きでも戦えるルートの処理マップ組んでた事からもそういう負け筋潰すの優先って思考回路だって読めてそうだし

>>22
昨日のバナナ君の尖っぷり性癖の爆発じゃなかったんだな…俺のフォローしてくれてたみたいでありがとう

リリスちゃんに言われた霊真偽みてくるかなぁ、今日の判定的にデボラちゃん真だと思うけどって感じ

(48) 2023/03/01(Wed) 10:05:55

モラトリアム メレフ

占いに出ておけば▲されて死体でも役に立てるんだから
慣れてなかったり時間とれない人が狂人引いたら3−1希望するのが普通だよナノハナちゃん

2−2だとご主人がライン戦選んだり
選ばなくても1手目か2手目に占に灰狼が捕まったらガチらなきゃいけないからね

霊真狂はニンゲンで縄使えるのは強いけど真占いが強いととりあえずニンゲンの占い食べておくかっていうのもできないし、ライン戦始まっちゃったら真ー真で押し切られるからある程度スキルと時間がとれる狂のやることだよ

(51) 2023/03/01(Wed) 10:20:17

モラトリアム メレフ

てか内容的に襲撃入る前の2d辺りに言ってあげればよくない?
見落としてたら申し訳ないんだけど

非狂であるって1種の真要素だから言ってもらえればルヴァちゃんも嬉しいというか少しは喋りやすくもなるし、護衛取れてない立場の占い師の襲撃抑制にもなるのでは?何で食べられてから言うの?

(55) 2023/03/01(Wed) 10:41:13

モラトリアム メレフ

グレランの定義によるけど灰吊りって意味ならそりゃ後者だろ

そもそもPPライン明らかに先なのにデボラの次に俺吊るってほぼルヴァかユエの真を重く見る進行。俺の判定はノイズだから吊るってことだから俺の3白も灰に戻る、実質的に偽打ちだと思うんだけど…

食べられる方食べた位でルヴァの真そんな重くなるもんなの?

(59) 2023/03/01(Wed) 10:54:24

モラトリアム メレフ

>>60
信用取れなくても狂人が占い出てるなら喰っておけば良い典型例だな
白人外は死体でも役に立てる
>>61
今日ずっと嫌だし視点詰み遠ざかるけど仕方ないって言ってる
純灰勢より俺の白が黒いっていうなら最終判断がそうなるなら仕方ない
黒要素への反論とか議論上の抵抗はするけどな

つーか、とりたい進行位自分で考えろよ
バナナ君やデボラちゃん、テラ君が出してるだろ

(64) 2023/03/01(Wed) 11:13:00

モラトリアム メレフ

真面目な話、ユエがこうなったから俺とルヴァで2黒出たらほぼ詰みなの
つまり占い機能を早期に破壊しないといけなくなった度合いがより上がったの

真抜きたいけど食べられる方抜く状況になっただけ
ルヴァは「真だから」喰われたわけじゃない、「絶対襲撃通る」から喰われたのソレぐらい分からんか?

俺をデボラの次に吊れるのが狼の1番の狙い

俺はルヴァ狼だと思ってたからこの手はとれず、狩候補抜いて俺抜きかマジで3回避け切るかの2択だと思ってたけどルヴァ狂人ならそら抜くよ

>>66
進行っていうのは出るか出ないか分からないもので考えるもんじゃないんだよ
縄数残り5やぞ

ターコイズちゃん在籍してるなら飴ください

(68) 2023/03/01(Wed) 11:26:14

モラトリアム メレフ、居るやんけ、ありがとう

(A4) 2023/03/01(Wed) 11:30:00

モラトリアム メレフ、テラ君もありがとうね

(A5) 2023/03/01(Wed) 11:31:04

モラトリアム メレフ

いや、全然、デボラ真確定しとらんのだが…
逆にニア真で俺真も否定されてないんだが…

(71) 2023/03/01(Wed) 11:35:30

モラトリアム メレフ

ニア視点俺偽になるのってデボラが狂人濃厚なCO順だったり態度だったりする時だけだぞ
デボラは3−2の最終CO、狂薄いって見るなら俺とは何も問題なく繋がる

俺が判定的にデボラ真っぽいって言ったのは「白出しして」デボラ視点俺偽にする事でデボラ狼なら1400pt位使って最後俺の真落としていってもいいけどやらないのが効率悪いなってなる。ただ、別に必須ではない。
俺と対立したらガチ勝負になってデボラーユエーx確定するからx詰めやすくなるしな

(75) 2023/03/01(Wed) 11:46:50

モラトリアム メレフ

俺とデボラが判定で対立してしまうと、「デボラ偽だと思ってる人」が俺に着いちゃう訳
デボラ俺両偽はあるかもしれないけどこの二項対立軸を作ってしまうと一旦は俺の味方になってしまう

そうすると▲ルヴァした本来の目的である俺の信頼落としとできればデボラの次に俺を吊りたい、俺の白を灰に戻したいっていう目的の邪魔になるわけ

分かる???

(78) 2023/03/01(Wed) 11:54:17

モラトリアム メレフ、疲れてきた 離席**

(A8) 2023/03/01(Wed) 12:22:00

【独】 モラトリアム メレフ

600pt喋って797ptは草
ほぼ最初に戻された...

(-20) 2023/03/01(Wed) 12:23:19

【独】 モラトリアム メレフ

マジで狂人の占い騙りって強いな
真見てる人ほぼいない状況からコレだもんな

(-21) 2023/03/01(Wed) 12:24:08

【独】 モラトリアム メレフ

潜伏狂人アレルギーセンサーにまた引っかかってる...
タスケテ...

(-22) 2023/03/01(Wed) 12:25:51

モラトリアム メレフ

マリナーちゃんは地味に終始煽り性能が高いので別に気にならないんですが
>>3:84 ギスギスした空気は嫌いって言ってるナノハナちゃんが
黒引けない占い師を「ポンコツ案件」と言っちゃうのは同じ口、思想から出てきてるとは思えないんだけど

あと、そして護衛も真視も取ってるから後半までロラ順があとで白でも結果残してってる占い師を「ポンコツ案件」とするなら>>2:339>>2:341 で擁護してる護衛も取れないで襲撃死する占い師なんてクソ雑魚以下になるんだけど

どう言う思想の一貫性があるのか教えてくれないか

(97) 2023/03/01(Wed) 13:28:59

モラトリアム メレフ

占い師に求めるものが元々高いマリナーちゃんがこのポンコツ〜って言ってくるのは違和感ねぇんだけど、まぁ初期死んでも3−2って陣形で人外露出させてるし十分頑張ってるよね!って擁護してる思想の持ち主が言うのは違和感あるって話だな

あと、>>51>>55もナノハナちゃん宛だから反応&回答よろしくね

(99) 2023/03/01(Wed) 13:36:17

モラトリアム メレフ

うーん、まぁ何を暴言カウントするか的な話も気になっては居るんだけど
そこが主流じゃなくてナノハナちゃんの占い師に求めるハードルの思想一貫してなくない?

何で喰われて迷惑かけるのはよくて、白引き続けるのはダメなの?

(106) 2023/03/01(Wed) 14:11:39

モラトリアム メレフ

いや、頑張った結果、対抗が超強かったとか狩に認めてもらえなかったから食べられるとかじゃなくて>>2:339>>2:341 「3−2っていう陣形」的に人外露出十分させたしまぁ十分働いてると思ってもしょうがないよねって理屈でしょ?

(109) 2023/03/01(Wed) 14:19:56

モラトリアム メレフ

「3−2になった段階で残業代貰いたいって態度になっても仕方ないよね!ユエとルヴァの偽要素じゃないよ!」

まぁ別にこの思想自体はいいよ
どっかで行ったけどニュートラルな考え方ではあると思う

「3−2になった段階で」占い候補の仕事終了の気分でもいいよって肯定しておいて
その後自由占いさせ続けたらポンコツって呼んで責めるのは二重基準じゃない?

(112) 2023/03/01(Wed) 14:28:20

モラトリアム メレフ

CO終了段階で仕事終了の気分で良いよ?偽要素じゃないよ?気持ちわかるよって言うのに仕事の成果のハードルは高いのおかしくない?

(114) 2023/03/01(Wed) 14:33:23

モラトリアム メレフ

いや、別に俺がポンコツって言われた気分になったから気になってるんじゃないよ
なんかナノハナちゃんは故郷の話とかしてきてん??とはなってるけど

>>116
@もAも「占い師への評価」つまり「占い師へ求めるものの高さ」って意味では一貫するところだと思うんだよね

@Aもどっちも理屈としては正しいと思うんだよな
同じ人の思想に見えないってだけで

(121) 2023/03/01(Wed) 14:45:10

モラトリアム メレフ

ナノハナちゃんは「真でも噛まれたい状況はあるの。。私はそれを尊重する。。」

俺やテラは「戦術的に真が噛まれた方がいいなんてことある訳なくないか?言わないのは黒いな」

この話に落とし所はないと思う
俺やテラ君はまぁ普通に戦略的に考えたら言わないの黒いよねって思うだけな気がするな
>>122>>118

(125) 2023/03/01(Wed) 14:58:07

モラトリアム メレフ

じゃあ聞くけどステラちゃんとかデボラちゃんは「同じ占い師」に対しての違和感ない評価軸だと思う?
別に他の人でもいい、ターコイズちゃんとかブラキウムちゃんとか

>>112>>121>>116辺りの話

ちなみに俺はAの思想の持ち主だから5回占いチャレンジして白しか引けなかったら
だから俺狂ってるっていっただろ >>3:19っていいながら俺ポンコツすぎて草(死にたい)としかならんけど

(127) 2023/03/01(Wed) 15:08:45

モラトリアム メレフ、悪い時間ぎれ 離席

(A12) 2023/03/01(Wed) 15:17:07

モラトリアム メレフ

俺真打ち派のテラ君とバナナ君どこにいるの
俺には見えない

とりあえずちょっと落ち着きなよ

とだけ**

(143) 2023/03/01(Wed) 15:52:47

モラトリアム メレフ

俺は俺の望んでる進行乱すであろう白抱える気ねーからナノハナちゃん白でも救う気ないわ
概ねデボラちゃんの言ってる内容やバナナ君、テラ君が言ってるのと同じ
夜に再掲するけど俺真には寄ってるけど対抗の視点も侵してないと思うよ


悪いけど皆コレも答えてあげてくれるか?ナノハナちゃんの>>101
要は「スキルと時間がない狂人は2−1みたら3−1じゃなくて2−2にする」って言いたいらしい
だから1番偽見てても喰われたからルヴァ真って事に繋がってる様子

(153) 2023/03/01(Wed) 16:40:51

モラトリアム メレフ

>>155
探り合い捨てたの向こうだし
あと純灰を占う事は許されない状況だと思ってる

(158) 2023/03/01(Wed) 16:55:22

モラトリアム メレフ

俺真盲信してるテラくんなんて居ないよ

5人時偽として吊られる可能性があるからこそ逆張り狼では?って論調を蒸し返され得る動きしたナノハナちゃん占えないんだよ
理解して

(160) 2023/03/01(Wed) 17:11:38

モラトリアム メレフは、 影絵 リリス を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフ

ごめんグレコンって何?

(163) 2023/03/01(Wed) 17:17:37

モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフ

わりと俺臨界点超えるとキチゲ解放するヤツだから
進行、安定?知らん!ナノハナちゃん黒いもんって言いながら占ってしまうけど良いの?
大丈夫じゃなかったら止めて??

(169) 2023/03/01(Wed) 17:26:30

モラトリアム メレフ

>>169>>170>>171
俺の育った文化圏では進行乱す占い師は自由でも真切られてたよ...

(174) 2023/03/01(Wed) 17:36:27

モラトリアム メレフ

>リリスちゃん
霊真偽だけど見返してきたらユエ狼と繋がりそうなのはデボラちゃんなので覆すけど予想はニア真

ユエちゃんの見えてる範囲の人格って>>1:297 灰視見る限りじっくり読んだ時のスキルはありそうだけど気楽に話しかけるのが赤窓故苦手、スピード感ある反応ができないタイプ
1例だけど>>2:106 の1番下みたいに質疑にも要らん感情の乗せ方してしまうタイプ

このタイプが1番苦手なのは初動。自分のキャラを他人に認識して貰うまで緊張する
>>1:7 手助けが必要って言うように自分のキャラを若干ハードル低めに見せてるのがこの辺の感情が滲んでると思う

そのタイプのユエが>>1:22>>1:36>>1:70>>1:75
初動のアイスブレイクに真霊は選ばなそう
赤窓繋がりがあるのでは?と思いました

(180) 2023/03/01(Wed) 19:01:27

モラトリアム メレフ

逆に人狼をSNS代わりに使う猛者のニアちゃんは絶対村に溶け込むのが上手いし自覚ある筈
仲間が村に溶け込む初動でコミュニケーションのキッカケ助けに入りそうなのに1d初期は俺に構ってるんだよね >>1:16>>1:44>>1:56

2dはもうユエちゃん来てないから比較できないんだけど、対ルヴァちゃんへの触れ方>>2:237見るとこう言う触れ方を仲間なら1dの内からやるんじゃないかなとなってる

霊2人の単体比較は正直どっちも上手いし霊見るの本当苦手なのでどっちが真とかはっきり判断はできなかったな…まぁでも反応的にはニアちゃん真に見えるってことで

こう言うので俺に聞きたかった事よき?>>4

(181) 2023/03/01(Wed) 19:11:22

モラトリアム メレフ、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2023/03/01(Wed) 19:14:41

モラトリアム メレフ

>>182
上は本当、そうなんだよ…
だから今日ずっと純灰占い「許されない」って言ってるんだけど…

下もそうなんだよ……

(183) 2023/03/01(Wed) 19:27:55

モラトリアム メレフ、ちょっと寝る

(A16) 2023/03/01(Wed) 19:28:37

モラトリアム メレフ

どいつもコイツも好き勝手言いやがる…

(211) 2023/03/01(Wed) 20:22:12

モラトリアム メレフ、俺も欲しいです 3分待ってステラちゃんに投げます

(A21) 2023/03/01(Wed) 20:22:46

モラトリアム メレフ、星見 ステラに話の続きを促した。

(A25) 2023/03/01(Wed) 20:25:35

モラトリアム メレフは、 委員長 ブラキウム を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフ

ステラちゃん等  真占いなら純灰とか関係なく最黒狙え 
マリナーちゃん等 真占いなら囲い懸念される所を占うな、白引きでも問題ないだろ

どっちも言ってる事一面ずつ正しいんだけど正しいから困っててどっちも両立できないからマジで片方にして

俺は伝わってると思うけどキチゲ解放前ならマリナーちゃんとテラ君に同意の思考回路です

ただ真面目に明日なんで補完で白引いたんだ?とか言われたらキレる自信があるので見解統一して欲しいです

(230) 2023/03/01(Wed) 20:54:33

モラトリアム メレフ、ステラ(メレフ)

(A29) 2023/03/01(Wed) 21:13:12

モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフ

意見は受け取りました、引き続き募集…
バナナ君が懸念してる通り噛み合わせの話があるのでちょいコメント控え
灰同士でLW探しの話してくれ

>>231 バナナ
結果、出せると信じてるけど…
客観的事実として俺がナニモノであっても俺が死ぬのが1番混乱すると思うよ…

(239) 2023/03/01(Wed) 21:44:49

モラトリアム メレフ

対抗1が食べられて
対抗2が星になってボロを出す機会が無くなった状態で真見てもらえてるんだから状況的には悪くないよな…

喋り続けてる俺と早期に消えた彼女の幻影と比べられ続けてるの正直すっごい理不尽だなって思ってますよ
まぁ愚痴っても仕方ないんでこれ以上は言わないけど…

(242) 2023/03/01(Wed) 21:54:38

モラトリアム メレフ

ナノハナちゃんの主張

@メレフが偽なら白出し続けるのが心配なので補完進行は嫌←凄い解る
A自分をメレフ視点のLW決め打て←解らない

解らない理由が3dまでの要素で決め打てるだけの要素があったら既に俺は君を満場一致で占って黒引いてる、今日1日で決め打ちまでいけるというのが理解できない

そんなこと出来るんならそもそも占い師って存在が要らないじゃん、実装されてないよゲームに

あと>>187の@が推理の「大前提」に見えるが俺が確認できてる範囲だと同意してる人が居ないというか少なくとも一般論でない>>138 >>227>>185>>219扱いされてるけど考え直さないのかな?

(247) 2023/03/01(Wed) 22:10:47

モラトリアム メレフ

ブラキウムちゃん
>>209>>247の@でナノハナちゃん白とってるけど村側でA主張する思考も同意できてる上で村取ってるの?

>>246
0ベース(俺が疑い向けてない状態)かうーん、迷ってるなって位であの主張始めたらどしたん?まず話聞こか?ってなるけど。
狼が既に疑われてる状態始めるなら一か八かの逆張りで通るのでは?

喉温存&眠気の限界を感じるので余程がない限り飴はいらないです、マジで疲れた

(249) 2023/03/01(Wed) 22:18:50

モラトリアム メレフ、ゴロゴロと転がっている。

(A38) 2023/03/01(Wed) 22:20:47

【独】 モラトリアム メレフ

冷静に考えたらナノハナちゃん白ならマリナーちゃん俺の真も灰狼推理もミスってるって事じゃん
俺が気にすることじゃないわ

(-67) 2023/03/01(Wed) 22:36:49

モラトリアム メレフ

遅いコアだから騙らないって言ってるけどちゃんと見たら
>>1:196 「トラブル発生して」「遅くなった」って言ってるのが19時よ
て事はルヴァの>>1:17当初の夜まで不在ってどう見てもこの辺りでしょ
ものすごい深夜帯のコアでは当初はなかった筈

俺は日曜日で暇だったから昼からダラダラ喋ってたけど19時に帰れないと占い騙れない理論なら普通の社会人は占い騙れないってことになるんだけど
明日とか俺ほとんど昼喋れねーよ

(254) 2023/03/01(Wed) 22:46:15

モラトリアム メレフ

敢えて言葉を選ばずはっきり言うけど「対抗の能力不足」を俺のせいにされても困るんだよな
この村始まってからずっとずっとずっとずーーーとそう

ユエルヴァ狼どっちでも一緒の無敵の論理でマジでうるせぇ以外の返事がない
霊2人>>>ルヴァユエだよ

狼陣営が戦力振り分けミスったの俺のせいにされても困る
赤窓で履歴書出すわけじゃねーんだから理想配分できない事だってあるし、そもそも俺が霊騙りと繋ってるんだったらデボラ、ニア喋れる事が足枷になるって判断して1d終盤辺りで相談して黙って貰うわ、でずっと赤でイチャつくわ

どう考えても占い騙りの俺の方が重視すべき状態なんだからさァ

>>255
近くの村で初手統一、霊ロラなし霊決め打ち戦やってるので見てくれば?

寝る

(259) 2023/03/01(Wed) 23:00:22

【独】 モラトリアム メレフ

正直ベースデボラ真っぽいと思ってるけどなんか表で言いづらくてニア真っぽいと言ったCO

(-71) 2023/03/01(Wed) 23:08:12

モラトリアム メレフは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


【独】 モラトリアム メレフ

>>256
>>252ナノハナの立場でメレフ狂人に期待して囲われに行くって、純灰の立場のままで戦うよりリスクとリターン釣り合ってると思うんだよね。

なるほど……

(-74) 2023/03/01(Wed) 23:26:42

【独】 モラトリアム メレフ

デボラちゃんがLWナノハナちゃん庇って俺の占い外したのかと思って偽見てた部分あったけどこの発想は深いし納得できる
偽なら視点構築がうま過ぎる

(-76) 2023/03/01(Wed) 23:28:23

モラトリアム メレフは、 影絵 リリス を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフは、 影絵 リリス を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフは、 ユニバース学園初等部 ナノハナ を能力(占う)の対象に選びました。


モラトリアム メレフ、高速度星 バーナードを横目で見ている。

(A41) 2023/03/02(Thu) 06:44:57

【独】 モラトリアム メレフ

ナノハナちゃん意外と吊れなさそうならナノハナちゃん直狙いだな

(-83) 2023/03/02(Thu) 06:51:33

【独】 モラトリアム メレフ

>>256の俺狂に賭けて囲われに来てるがそうにしか見えない
だから占わなくても吊れるなら占いたくないけど吊れない可能性が結構見えるので占うよー

(-84) 2023/03/02(Thu) 06:53:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら