星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


全人類対象 ダリル

おはよう!! 両白把握!判定ありがとぅっ

スチュアート、チェスティーノはお疲れ様だ!
そうだな、俺はみんなが判断しやすいように動こう。出来ないことでもやってはみるけど裏目になりそうだから聖霊も頼っていいか?

(19) 2022/10/05(Wed) 04:33:09

【独】 全人類対象 ダリル

俺狼が最下位村を頑張って吊る意味について考えようの会っ!

とかやるからまぁ、胡散臭くなるわけなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(-8) 2022/10/05(Wed) 04:34:38

全人類対象 ダリル、すっかり寝てたからログ読んでくるな!

(A9) 2022/10/05(Wed) 04:35:32

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット正直俺からは手の施しようがないな。まぁ姫様の判定をね……どっちにするかはまぁ、ね

(A10) 2022/10/05(Wed) 04:36:43

全人類対象 ダリル

ブリジット、ノアくんへ。
俺はみんなの想像する狼像にハマるらしいんだよな。
最白シリウスというバイアスと、再黒俺というバイアス。これは多分どうしようもないかつ、最悪の舞台なのね。

手助けがほしいかな。突破口として。

(22) 2022/10/05(Wed) 04:40:46

【独】 全人類対象 ダリル

リベリオがんばれー

(-11) 2022/10/05(Wed) 04:41:27

全人類対象 ダリル、そりゃ出すんじゃないか? 一応……そこはちゃんとなさるだろう。本日も霊能力かもしらんが……

(A12) 2022/10/05(Wed) 04:43:22

【独】 全人類対象 ダリル

あっ、まって、チェスくん人外じゃなかった!
へっへっへ……灰で色々失礼を言ってすまない!

(-12) 2022/10/05(Wed) 04:44:25

【独】 全人類対象 ダリル

>>A13 そうしてるじゃんwww

(-13) 2022/10/05(Wed) 04:44:45

【独】 全人類対象 ダリル

>>4:301
同情されていたwww

あんた狼でしょっ知ってるんだからっ!

(-14) 2022/10/05(Wed) 04:53:15

【独】 全人類対象 ダリル

>>A15
まぁ俺が何言ってもこれになりそうですwww

(-16) 2022/10/05(Wed) 04:54:01

【独】 全人類対象 ダリル

人読みをしない村すぎるの人読みしかしない俺からするとゼツボーグ!!

(-17) 2022/10/05(Wed) 05:00:26

【独】 全人類対象 ダリル

あっそうだ、

(-18) 2022/10/05(Wed) 05:00:39

【独】 全人類対象 ダリル

>>4:304
おい余計なこというな参考にされてるぞwww

(-19) 2022/10/05(Wed) 05:02:37

【独】 全人類対象 ダリル

あっ、そうそう、
スチュアァトくんはお疲れ様ぁ♡

(-20) 2022/10/05(Wed) 05:03:33

【独】 全人類対象 ダリル

すげー霜降り肉だった……A5ランク[もぐもぐ]

(-21) 2022/10/05(Wed) 05:04:11

【独】 全人類対象 ダリル

……はっ!

俺はなんて夢を!?
(じゅるっ)

(-22) 2022/10/05(Wed) 05:04:42

【独】 全人類対象 ダリル

全てから黒を見られる状況において霊を噛まねーとか、昨日朝っぱらからチェスに視界を出すように要求とかCならまだしも狼なら頭湧いてんぞwww

(-23) 2022/10/05(Wed) 05:07:44

【独】 全人類対象 ダリル

いま、どっちの色をどう出すか考えてんのかな?
まぁ……俺占いである限り何色でも、ね……

ん? 変わんないな?

(-25) 2022/10/05(Wed) 05:19:01

【独】 全人類対象 ダリル

今日4縄目だよな。
流石にリベリオ吊ってあげて、姫吊ってあげて、俺、シリウス

た、たりちゃうーーー!?

(-26) 2022/10/05(Wed) 05:20:06

【独】 全人類対象 ダリル

あーRPPか。

(-27) 2022/10/05(Wed) 05:20:58

全人類対象 ダリル、ひとまずログを読んだ。俺がすべき事は、丁寧な自己紹介から始めることだろうか……三つ指ついて!

(A21) 2022/10/05(Wed) 05:22:04

全人類対象 ダリルが「時間を進める」を選択しました。


全人類対象 ダリルが「時間を進める」を取り消しました。


全人類対象 ダリル

シリウスとイヴなら、村へ貢献する動きが断然イヴでしょう。
シリウスvsイヴにはならないと思う。

姫様ーベリオーどっかのCーシリウス

C▼姫様   ▲メッタ(6d占い結果無し/霊結果:黒
D▼ベリオ  ▲ノア (霊結果無し
E▼俺    ▲イヴ(orブリジット)

最終日:ブリジット(orイヴ)、リュディガー、ヒルト、シリウス

こうなる。ヒルトがCであればRPP。
今気づいたがイヴCがないなら、ヒルトがCだな。成る程なーした。うっすい感覚黒で永遠に絡んでくるのと3dえらく通りやすい声になったのはそういうことですねって合点がいくな

(35) 2022/10/05(Wed) 06:38:38

全人類対象 ダリル

>>34
俺狼の整合性の無さは出してるが『俺が狼なら〜』とか今の状態で需要ある? 
ヒルトや皆はそれを冷静に受け取れる? それなら出してもいいが、ここまで何しても徒労なので、ヒルトが村なら今一度そこは自分と向き合ってほしいところだな。それから要求してくれ

(36) 2022/10/05(Wed) 06:43:49

全人類対象 ダリル

『何故か霊を噛まなかったダリル狼』なら村は勝確なので、そこは安心してくれ。みんなにお願いすることは、俺の話しやすい環境を作ってほしいのと(訳:飴ちゃんください)先入観を抜いて判断してほしい。

>>35 E▼俺 ▲猥画屋 になるか……?
イヴは真の白では無いけど、対姫様の状況証拠が村だよな……

>>37 すべて必要なこととして段階的にやってるよ。
シリウスの昇華した要素ね、成る程、君たちはその為に霊を残したってコトか。

シリウスの黒要素は響かないと思う。無駄喉を使っていると思うならこの後の返答は一切不要だ。話しかけられなければ俺も話さないから合理的だろ?

(39) 2022/10/05(Wed) 07:04:10

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガーお、おはよ!食欲は復活したか? 飴はいいよな、口開けて。

(A25) 2022/10/05(Wed) 07:05:54

【独】 全人類対象 ダリル

>>38 え、でもミュートするのは可哀想じゃない……?

(-33) 2022/10/05(Wed) 07:06:57

全人類対象 ダリル>>38 OK!ちょうど今やってるとこ!

(A27) 2022/10/05(Wed) 07:07:47

【独】 全人類対象 ダリル

(姫様をうっかりミュートしてたのは俺だ)

(-34) 2022/10/05(Wed) 07:11:34

【独】 全人類対象 ダリル

>>40 
その誤字ってわざとじゃないのマ?www

(-35) 2022/10/05(Wed) 07:12:33

【独】 全人類対象 ダリル

ヒルトはそういうタイプのCか〜ホントに〜??とかなっちゃうけどここ以外に居ないもんな……そのやり方って結構精神削られない??

ていうかどうしてみんなこのヒルトに人外味を感じないのかマッジッでっ不思議であるwwwwww

それだけ……っ! 俺が……っ! 黒いってこと……っ!!

(-36) 2022/10/05(Wed) 07:16:56

【独】 全人類対象 ダリル

>>41
染めてた染めてた。
発言の捏造ほんま見にくいからやめてww

(-37) 2022/10/05(Wed) 07:17:48

【独】 全人類対象 ダリル

や〜ここの村は面白いですね、久々に見たなこう言うの。度々に倫理的大爆発が起こる村は村建て側として扱ってる()んでそういうのは見慣れたものですが。

面子も濃ゆくて好きだよw
麺つゆは薄いほうが好きだけどな!
[ひやむぎをぐつぐつ。]

(-38) 2022/10/05(Wed) 07:23:25

【独】 全人類対象 ダリル

>>42
これを言うイヴってことは残されるのはブリジットか……?

(-39) 2022/10/05(Wed) 07:24:34

【独】 全人類対象 ダリル

>>43
いかん面白くてヒルトをミュートすんのもったいないねんてwww

ほぼ日手帳くらい『ほぼほぼ』いうやん……

(-40) 2022/10/05(Wed) 07:27:38

【独】 全人類対象 ダリル

俺そういうのすっき♡

(-41) 2022/10/05(Wed) 07:27:53

【独】 全人類対象 ダリル

村人ちゃんからだとまぁまぁダルいんだけど、人外(ほぼ)確定しちゃうとこう『イヤッホォォォウウウウ!!!!好きだぜ!!ころす!!』ってなってしまうんだよな〜〜アンチコメント好きなんだよな……

(-43) 2022/10/05(Wed) 07:39:43

【独】 全人類対象 ダリル

>>50
イヴはそう、見たいもん見るぜ!!って言い切ってるからな。そして狼は誰を残すのか、そこも見モノだ!

[ムール貝のジェノベーゼパスタもぐもぐ]

(-46) 2022/10/05(Wed) 08:13:50

【独】 全人類対象 ダリル

>>54
究極の二択ぅ!

(-47) 2022/10/05(Wed) 08:14:51

全人類対象 ダリル、ごめんちょっと、仮眠取らせてくれ。昼頃に落とせるようにはするな!

(A41) 2022/10/05(Wed) 08:47:28

【独】 全人類対象 ダリル

ねっむ……パターン分けとか慣れないこと頑張るから……

(-48) 2022/10/05(Wed) 08:48:30

【独】 全人類対象 ダリル

しまった、寝過ぎ。

(-60) 2022/10/05(Wed) 11:06:39

全人類対象 ダリル>>A42 メッタありがとう。すまん今起きた。落とす時は連投の方が読みやすいか? 整えてくるなー

(A46) 2022/10/05(Wed) 11:09:03

【独】 全人類対象 ダリル

まずいな思ったより疲れが来てる。
もともと21時−4時睡眠の老人体質だからな……
いつ寝ても4時前後に起きてしまうんじゃぁ……

(-61) 2022/10/05(Wed) 11:10:58

【独】 全人類対象 ダリル

猥画屋は流石だ。調ってるな!

(-62) 2022/10/05(Wed) 11:11:49

全人類対象 ダリル

ぉあ……眠気で視界がまわるぅ

(79) 2022/10/05(Wed) 11:23:44

【独】 全人類対象 ダリル

おきあがーれー
おきあがーれー
おきあがーれ〜聖騎士ガンダム

(-64) 2022/10/05(Wed) 11:31:51

全人類対象 ダリル>>79 wwwめっちゃ灰誤爆しとったすまん……あとちょっとだけ。抱きまくらにされてくれるか?*

(A48) 2022/10/05(Wed) 11:33:30

【独】 全人類対象 ダリル

誤爆ごめーん!www
目が覚めたはwwwwww

(-65) 2022/10/05(Wed) 11:34:14

【独】 全人類対象 ダリル

抱きまくらにされてくれるならあと5分だけ寝るがな!

(-66) 2022/10/05(Wed) 11:34:43

【独】 全人類対象 ダリル

コーヒーでも淹れるか……

(-68) 2022/10/05(Wed) 11:35:06

【独】 全人類対象 ダリル

老人らしく大麦若葉にするか。[こぽこぽ]

(-70) 2022/10/05(Wed) 11:37:56

【独】 全人類対象 ダリル

ん〜……うーまいっ♬
[テーレッテレー!]

(-71) 2022/10/05(Wed) 11:46:11

【独】 全人類対象 ダリル

>>A49 徒労させてすまん……

えっ抱きまくらいいの!?
……じゃァ5分だけ。[むぎゅすやぁ]

(-72) 2022/10/05(Wed) 11:47:48

【独】 全人類対象 ダリル

今大きい画面(iPad)で開いてみたけどメッタ超かわいいね……そしてやっぱり俺の言葉は読みにくいのか

(-75) 2022/10/05(Wed) 14:28:40

全人類対象 ダリル

ひとまず>>80
>>4:283。俺なら今日霊噛むよってこと。整合性の無さ=俺狼ならしないよねってトコは他にもあるけど、余計胡散臭いだろうと思って口にしてない。

それは直前に>>4:171を見たから。『ベリ姫偽おける(=メッタ真おける)なら今日俺の色見る方が良いよね』という流れで出した。自吊を直接的には言えないので濁してしまったけど>>4:184正直RPPという単語は忘れてました。

猥画屋>>38
これ意外と難しい。長文になる。
俺の取説的なこと? それとも発言がほぼほぼイミフだから解説付きでダイジェストにしてってこと?

(81) 2022/10/05(Wed) 15:19:56

全人類対象 ダリル

>>80追記。これRPPされて『どう勝つか』って文意とは思うからズレるけど、俺の勝ち手はメッタ●シリウス。

▲霊で色濁されても、俺残しよりチェス残しだよなというのは、単体評価や真贋格差においても自明。

(82) 2022/10/05(Wed) 15:28:40

全人類対象 ダリル、預言者 フィアンメッタ>>83 それは日毎にってこと?

(A50) 2022/10/05(Wed) 15:36:53

【独】 全人類対象 ダリル

ええー難しいな……?

(-76) 2022/10/05(Wed) 15:37:30

全人類対象 ダリル

じゃぁ先に自己紹介するな!
◎得意なこと:占真贋
◎好きなこと:推理(人読み・他者理解
◎白黒の取り方:自己申告や性格との乖離は無いか・ストーリーが通っているか否か

使用するものは対話とセンサー。違和感に正直に対応していくことを心掛けている

・俺は人を見るのが好きで、その推理と答え合わせを常にしている。(>>3:230中段
・まとめに要求する発想があまりない
・村が勝つために、村の村を取ることを心掛けている

(85) 2022/10/05(Wed) 15:46:48

全人類対象 ダリル>>A52>>84 わかったw やってみるな!**

(A54) 2022/10/05(Wed) 15:49:07

全人類対象 ダリル

おれにっき・1d

初日は基本的に真贋と、個々の性格を把握しようとしている。当日のうちに白黒の仕分けをする。大体全員グレーになるんだが、今回は白が多く取れたため、白固めを試みる(初体験)
白の取り方は直感≧体感だ。
(ウズメ・ユス・チェス≧猥画屋・スチュ・ㇱリウス)

発言で見ていけそうな村が多かったので、初日占いは下位に当て、縄節約に使いたいと思っていた>>1:310

(89) 2022/10/05(Wed) 18:02:10

全人類対象 ダリル>>88 2dからとても長くなるが、こんな感じでいいか?

(A58) 2022/10/05(Wed) 18:03:30

全人類対象 ダリル、預言者 フィアンメッタ>>A60 俺には逆に難しいな!ちょっと垂れ流して見てもいいか? ブリジットは飴ありがとう!

(A65) 2022/10/05(Wed) 18:40:47

全人類対象 ダリル

おれにっき・2d〜●▼希望

推理開始!1dで取ったものを下敷きに発言のブレなど見ていく。白固めのための言語化を己に待ちつつ、増えた発言で狼っぽいところを会話で詰める。

エルダは会話で性格要素が取れつつあり、一貫性はあるが判断つかず>>2:38>>2:147スチュアートの白固めにエルダを利用したい>>2:286為の●エルダである。

(90) 2022/10/05(Wed) 18:42:52

全人類対象 ダリル

おれにっき・2d〜イルムヒルト

ヒルトは、話せるならエルダと逆で良いと思っていた。
初日のヒルトに対しての印象は、大体同じ時間に起床して来たイヴと比較して、良くなかったイメージしかなかった>>2:35。それじゃお話にならないなと、まず会話を持ちかける。実は柄にもなく、村なら掬い上げられたらなという気持ちはあった。しかしどうにも噛み合わず>>2:133>>2:141>>2:147、無理目な気持ちになる。

>>2:83『自分に対する当たり方で要素を取る』は人外仮定やりやすい。

ダリル黒要素って言われて何故かチェス白発言を出す>>2:208。つまり俺黒の大した理由など無いのだなと判断。からの>>2:258が小泉構文並のいちゃもんでしか無い。イヴの言う『しゃべれる』は全く分からず。一応追加もあったが>>2:269読み解けず。最終的に>>2:264>>2:286で▼の方へ挙げた。
 

(91) 2022/10/05(Wed) 18:54:46

全人類対象 ダリル

おれにっき・2d〜イヴェット

ところでヒルト狼に至ったのは単体だけではない。周囲の過剰な庇いも手伝った。

主に庇っていたイヴが気になって見返す。
イヴの発言は概ね理解や同意も出来ていたのだが、対ヒルトに対してのみ感情が強く入っている気がして追うと>>2:55『占候補が縄にしたがっている〜』でその理由のようなものを見つけた。
しかしアーデルハイドはヒルトを縄位置にしていない。発言を捏造して場に出しているのかと、人外予想をつけて確認の質問を投げた>>2:162。返答は>>2:175だが、不同意だ。>>2:181を続けて投げるがスルーされたので>>2:286下段にて核心をついてみた。

返答は>>2:295。結論を覆さないらしい。掬い上げる発言って他が満遍なくされている時のみ『ぞんざい』が発生するのでは? 印象操作を疑う。
ただイヴはセンサー型であり、打率十割と宣うくらいだし感覚に自信あるのかもしれないと>>2:314で保留とした。その打率を外した時に人外視を改めてしよう。
 

(92) 2022/10/05(Wed) 18:58:56

全人類対象 ダリル

おれにっき・2d〜チェスティーノ

ここでチェスである。
チェスティーノの評価としては>>2:58。五感をフルに使って言語出力するのが難なく、場に適切なものを差し込める男というイメージが初日の発言でついていた(>>1:94->>1:92>>1:175>>1:213など)

そんな男の印象を変えたのは>>2:93
『変わり身早くね……?』と思ってしまった。特に>>2:81『言い易い』には同意だったからだ。
続く>>2:110、それ今言う?ホントに今気づいたか??>>2:81を発言する前にわかるやろがい!!と、俺は不信感を抱く。

からの>>2:150。いきなり茶々入れてくんじゃん……ワンチャン思ってたけど? 印象下げ人外かと発言を見直しにかかる。よく見ると>>2:110下段っておもくそ終盤SG扱いしている。暫定人外としてイヴへの乗っかり又は仲間のセンで追うと、ヒルト庇いの気になる発言を見つけ>>2:262、質問をなげる>>2:314最下段。
返答は>>2:317で実に主観的だ。そういう主観で言ってくるの人外っポイっていうか、イヴの言う『乗っかり人外』ってコッチじゃないの?? 俺がチェス狼にBETした瞬間であった。
 

(94) 2022/10/05(Wed) 19:38:08

全人類対象 ダリル、役者 ブリジット、色々かんがえてくれてありがとう!

(A68) 2022/10/05(Wed) 19:38:41

全人類対象 ダリル

おれにっき・2d〜おまけ

◎ユスターシュ
ひとまず俺はヒルトを庇う人たちの発言を見ていた。
ユスターシュ>>1:180、盤面……って事実を基盤にするものじゃないのか? 妄想を基盤にしてどうする? と突っかかってみた>>1:185。返答は>>1:195。あまりに等身大お兄さんであった。

◎姫様
妄想といえばこちらもだ>>2:202。そんな赤窓ご事情知りませんよ……姫様のエルダとヒルトの対応の違いについて違和を抱いて(詳細>>3:113)俺は寝た。〆
 

(96) 2022/10/05(Wed) 19:47:23

全人類対象 ダリル、あ〜〜〜〜〜アンカー全部間違えている!!>>2:180>>2:185>>2:195

(A71) 2022/10/05(Wed) 19:50:36

【独】 全人類対象 ダリル

頭上でいちゃつかれた……?

(-85) 2022/10/05(Wed) 19:51:18

全人類対象 ダリル

おれにっき・3d

真贋固めて護衛寄せとかしたーいとか思ってた。
>>3:18メッタ真予想で置く。最悪俺が▼にかけられそうな風を感じていたのでなるべく思考を落とそうと思い、喉節約したかった>>3:52(が、逆効果になる>>3:58

イヴは一旦性格要素で置き、チェスの要素をどう効果的に上げるべきか……と悩んでいたところ、ヒルトからの提案があり渡りに船とばかり乗る>>3:103、からの>>3:181をヒルトに急かされ提出。

正直●チェスが叶うと思っていなかったが、猥画屋のプレゼンのお陰か聖霊に採用される。当然乗る>>3:295。イヴに揺さぶり(?)もかけつつ>>3:129>>3:230>>3:234、ユスへの▼処理を避けたく>>3:275で提出。

目出度く▼ベリオになり、様式美のCOを見ながら、明日のチェス白黒予想に思いを馳せ灰で徹夜した。〆

(99) 2022/10/05(Wed) 20:05:57

全人類対象 ダリル、魔法剣士 リベリオえっ、めっちゃ助かるいのち……>>97 ありがとう色男!!

(A73) 2022/10/05(Wed) 20:06:55

全人類対象 ダリル

おれにっき・4d

>>4:7 チェス白草wwwユス白!イヴの『十割』は村吊らせたかった人外のハッタリじゃん?!
>>4:16 えっ狩開けちゃうの?
>>4:26 割れたァァァ!!!真贋の答え合わせできるぅぅ!!3狼どうなるんや……ホゲェパズル苦手やあかん!
>>4:33 せや!チェスにも出させたろ!村ならどっかで視界が被るやろ!
>>4:A42 えっマジ狩開けちゃうの??
>>4:63 えっそこなの!?ファーーーまた狩を黒みちゃっww
>>4:88->>4:89 パズルかなり楽になったでは?? 
>>4:A63 なんか気ィ抜けた

(みんななんか難しい話してる……)

>>4:A65>>4:114 えっ消去法に黒要素とかある?急に圧かけて来よるやんけ……
>>4:133 えっ霊護衛鉄板がいいんですけどそうならないんですかヤダーー!!

(マジで鉄板ならんくさいな……>>4:153>>4:160>>4:169>>4:171>>4:176

(100) 2022/10/05(Wed) 20:21:05

全人類対象 ダリル



(どうするのがエエんやろ。俺の色は残したいが、この状況で斑は面倒過ぎる(主にヒルトの生霊が)てか今狼どこ、ア──……ッ!>>4:A114

>>4:178 パズル埒が明かんつってチェスの真似してキレ拾いで状況を整理してみたらどえらいシンプルになりました。陣営こ れ だ わ。一応だれか添削お願いっ!

(成る程な。姫の圧が強かったの成る程な〜??)

(誰からも返答ないの多分俺の発言読まれてねぇな)

>>4:202 『それくらいチェスの色情報というのは魅力的だよ>>4:201』ってそんなん俺朝からいうてましたけどぉ!?ホンマ読まれてねぇなwww
>>4:203 くさwwwwww >>4:205

>>4:206>>4:209 あーーーもうだめだなこりゃwww占われてぇ〜てかもうどこ占でも良くなってきた!姫からの黒だけが面倒〜((└(:3」┌)┘))

>>4:264 『実際どんな行動をしたか』の話をしてるんだから視点構築(トレースのこと?)関係あるんか……? わからんっ!((└(:3」┌)┘))

(102) 2022/10/05(Wed) 20:37:13

全人類対象 ダリル



>>4:266 大体あってる!!チェスが世界を救う!ワァァァ
>>4:267 秒殺5センチメートル草
>>4:270 オァァァヒルト余計な事ぉぉぉ!??
>>4:283 ってかそれ>>4:270拾うなら猥画屋の足も引っ張ってるが????


アファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww


喉使い切り後

つかバラ占いだしホントにどこでも良いじゃんって気づいた。むしろ俺じゃない方が良いわ。ありがとうクロス護衛。解散!ー眠ー〆
 

(103) 2022/10/05(Wed) 20:41:37

全人類対象 ダリル

>>104
ノンノン、そこハズレだよ。シリウスは>>3:223をちゃんと>>3:222>>3:229で挟んでる。俺はそこを見てるんだよ。

シリウスの売りは、適宜その場の正解を言うことだからね。>>3:35ですでに考えがあるんだから▼姫様主張だけで良いはず。>>3:222は思わず出たと見ている。

その、俺視点がどうこうは良くわからないけど。シリウスの気持ちを追ってるんだから俺は関係なくないか?

(112) 2022/10/05(Wed) 21:08:24

【独】 全人類対象 ダリル

>>107
絶対愚暗って思ってるよwww
無意識に〜〜
だって俺の議事読んでないじゃん?

(-93) 2022/10/05(Wed) 21:09:43

全人類対象 ダリル、喉温存しつつ、もし良いよーって人いたら飴欲しいかも。他に話したいことがある人いたらそちら優先で!

(A79) 2022/10/05(Wed) 21:11:31

全人類対象 ダリル、迷宮掃除 ノアベルトいきなり何!? 痛いのは嫌いだしどっちかというと……

(A82) 2022/10/05(Wed) 21:12:31

全人類対象 ダリル、竜騎士 シリウス>>A81 お疲れ様だ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*チャイナ・ブルー*

(A84) 2022/10/05(Wed) 21:13:04

全人類対象 ダリル

>>115>>114
いや、俺はツッコミの形に見せた本音だと見てる。
あの日占い吊りって空気は別に無かったわけだ(感じてなかった)が、ヒルトを掬い上げた実績のある声のデカいイヴが言い出した事で焦ったんじゃないか。

あの日はこう、朝の占い師の反応やそれまでの蓄積で姫様の偽はわりと浸透していたと感じてる、からの>>3:222、即『シリウス』としてフォロー>>3:223、ケアの>>3:229だな。

マジ美しいよね……俺もシリウスには『それな』『わかる』『天才か』って独り言ばっか言ってたw

(118) 2022/10/05(Wed) 21:44:21

全人類対象 ダリル、迷宮掃除 ノアベルトありがとう!きゃっきゃっ!

(A95) 2022/10/05(Wed) 21:45:23

【独】 全人類対象 ダリル

あとヒルトちゃんシゴでき。

(-97) 2022/10/05(Wed) 21:46:50

【独】 全人類対象 ダリル

これ通じないってのはまぁ現状仕方ないよなとも思うが、みんな自分の欲求を通すために人に擦り付けたことないの?? まじで???

✟それをしたことが無い者のみが俺に黒を投げることを許すッ!

(-98) 2022/10/05(Wed) 21:50:15

【独】 全人類対象 ダリル

あのねー、今ヒルトちゃんをミュートにしてるんですけどぉ〜そうしてみると凄い……議事が……めっちゃ普通の議事だわ……これがC狂のチカラ。シゴできが過ぎるんよ。

つか俺がわりとストレスになってたんだなって思った。まぁ村見てたからね。

(-99) 2022/10/05(Wed) 21:53:16

全人類対象 ダリル

>>119
すまん、前半部の主張がよくわからない。
みんなが話してたのは知ってるよ、俺も話してたしね。

みんな、自分の欲求を通す時に他人を使ったりしないのか。そういう発想がないならもしかして伝わらないかもしれない……?

チャット形式だからついノータイで話してるイメージになってたけど、文章打つ時間があるから『意識的に』だな。思わず、は動機かもしれないが。

(121) 2022/10/05(Wed) 22:12:24

全人類対象 ダリルは、 お姫様 アーデルハイド を投票先に選びました。


【独】 全人類対象 ダリル

>>119
メッタと俺、距離がある!これはなんだろうな

そして眠くなってきた!!

(-101) 2022/10/05(Wed) 22:15:21

【独】 全人類対象 ダリル

えっ、それ素直に言っていいんですか??

(-102) 2022/10/05(Wed) 22:17:46

全人類対象 ダリル

>>122
もち!読んだよ。これは正直に言おう!
☆『ひぇ〜〜〜視線が優しい(好意的)なぁ〜』って思いました!(ロック村)

(124) 2022/10/05(Wed) 22:20:22

【独】 全人類対象 ダリル

>>123
それを言われて俺はどうすればいいんだwww

(-106) 2022/10/05(Wed) 22:22:48

全人類対象 ダリル

>>123>>121の中段の発想があるかないかなのか?
と思えてきた。

みんなには黒要素にならない、と思うならそれで良いんだよ。ここは本当にシリウスが村としても言うことだったのか、俺も分からないし。ただ、俺は>>118だと思うぞ、という話ね。

正直シリウス黒が見えてなければ、俺はこれに気づかなかったと思うからな!

(126) 2022/10/05(Wed) 22:27:42

【独】 全人類対象 ダリル

>>A100
ふーん? お前も可愛いよな。

(-113) 2022/10/05(Wed) 22:28:10

【独】 全人類対象 ダリル

ぶっちゃけその辺くらいしか欲出してないもんな。
そこも欲じゃないよって言われたらそら納得しちゃう

(-114) 2022/10/05(Wed) 22:29:11

【独】 全人類対象 ダリル

俺はノアベルトを泣かせたいな〜って思ってた!
だから俺狼ならブリジットを噛むんだよなぁ……

(-116) 2022/10/05(Wed) 22:35:03

全人類対象 ダリル

>>129
☆シリウス狼に辿り着いてくれるなら良いと思ってたよ

マジでもう俺の言葉は届かないだろうなって思ってたから、チェスの言葉で世論がその可能性を見てくれれば、と。

(130) 2022/10/05(Wed) 22:54:40

【独】 全人類対象 ダリル

ん……?
おれはヒルトに同情されていた……??
(ミュートを解いた)

進行知識のNASAは、合ってます!!!
自覚してるから特に問題はない!!
得意な人がやってくれるとウレC

(-118) 2022/10/05(Wed) 22:59:53

全人類対象 ダリル、役者 ブリジットをなでなで。

(A111) 2022/10/05(Wed) 23:00:46

【独】 全人類対象 ダリル

C狂でもないのにC狂劇場みたいなことさせてもらってすいません……あざます!!>おれにっき

(-119) 2022/10/05(Wed) 23:03:13

【独】 全人類対象 ダリル

また愉快なC狂やりたいね……狩COして、▼指定されて、村騙りCOしてサイコーの断末魔を上げたいねw

(-120) 2022/10/05(Wed) 23:05:07

【独】 全人類対象 ダリル

>>133
それは俺の表現w
そしてニュアンス変わってくるw

(-121) 2022/10/05(Wed) 23:06:15

【独】 全人類対象 ダリル

正直、シリウスの黒って、俺もこの立場だからわかるわけで、いやぁ〜見事な村擬態(鎧)ッスね!って感想しか出てこないんだよな……

(-122) 2022/10/05(Wed) 23:07:55

【独】 全人類対象 ダリル

でもそんなこと言ったら何に火がつくかわっかんねぇからwww

(-123) 2022/10/05(Wed) 23:09:29

【独】 全人類対象 ダリル

>>135
ふふ。楽しいね。

(-124) 2022/10/05(Wed) 23:09:48

(-127) 2022/10/05(Wed) 23:17:12

全人類対象 ダリル

俺どうしよな?w
狼の縄マップがあるなら、この辺でいれられたのかな〜っていうのを『おれにっき』でアンカー探しがてら予想してたw

>>1:298(全員入ってるw)のベリオ統一●したいな〜から始まって、>>2:35のベリヒル処理位置、>>2:37のベリオに視線をやってたのを通して、ヒルト▼まくり事変で推されたんだろうか予想。

これはずっと気になってたけど、★世論上位狼の俺が最下位村にお触りして目立つことから得られる効果とは? は知りたい。
チェスは一人一殺って言ってたけど、それなら目立たず▼エルダでいいのよな。

(145) 2022/10/05(Wed) 23:33:18

全人類対象 ダリル

チェス黒も、俺が同じように飛びつくと思って出してくれたのだろうか? その辺り気になるよね。あの前日、チェス白黒の場合を考えてて徹夜したんだけど、キレとか拾ってたらアッサリ見えて>>4:178、キレるって大事なんだと思いましたまる

(149) 2022/10/05(Wed) 23:39:12

全人類対象 ダリル

>>146
てかイヴ初め、俺みんなにどう見られてんのw

>>150 おもてなしすぎるw そこも知りたいw
っても俺はすごくシンプルな噛みに見えてるけどね。イヴの想像力の枝葉は豊かだよな。

>>151 えっ、ごめん……呑気なつもりは無かったし、俺のために動いてくれてるのは解ってた!けど何が最善手かは全然解らなくて、すまん。

(153) 2022/10/05(Wed) 23:55:02

【独】 全人類対象 ダリル

あわあわわ。

(-131) 2022/10/05(Wed) 23:57:25

【独】 全人類対象 ダリル

なんだかごめんな。一つも助けてやれなくて

(-132) 2022/10/05(Wed) 23:59:31

【独】 全人類対象 ダリル

日付かわっちゃった……

(-133) 2022/10/06(Thu) 00:01:10

全人類対象 ダリル

>>154 言ってないかも? 狩(仮)抜き→占チャレって俺はよく見るけど、みんなは違う?

(159) 2022/10/06(Thu) 00:05:16

全人類対象 ダリル、画術師 リュディガー>>A123 えっ。責任なら……取るぞ?

(A125) 2022/10/06(Thu) 00:06:30

全人類対象 ダリル、迷宮掃除 ノアベルト、俺はノアくん泣かせたいと思ってたからな。ブリジット噛んで負荷を高くしてたなきっと!

(A126) 2022/10/06(Thu) 00:09:31

【独】 全人類対象 ダリル

>>160
てんさーい!

(-135) 2022/10/06(Thu) 00:10:52

【独】 全人類対象 ダリル

>>A126
胡散臭い白アピはactでな!!

(-136) 2022/10/06(Thu) 00:11:49

全人類対象 ダリル

>>161 だよな? だからアクロバティック俺狼像には笑うしか無かったんだがw

そう、だからギリ間に合うんだよな。
狩を開けさせたことで、明日メッタが消える。シリウスは間に合った。これをやりたかったんだね。今ユリイカ!した。

>>4:64>>4:51か。やっぱ狼欲隠すの上手くて、それを拾ってた猥画屋>>4:A68>>4:97、流石だな。


>>171 この噛み、そんなに無茶に見えるのかw
俺なら初手占チャレで、狩人位置の傾向絞るよ。抜けたらそれでいいし。

(175) 2022/10/06(Thu) 00:28:55

全人類対象 ダリル、急にみんな来たな〜?喉なくてお話できにゃい〜あと一言くらいは返せそう。枯れたらまた明日だー@〆

(A131) 2022/10/06(Thu) 00:32:23

全人類対象 ダリル

>>177
その辺マジで俺意味わかってないw

イヴ村を信じ切っている俺は(というか状況的に信じざるを得ない俺は)答えが見えてるからな。今は回答集読んで、なるほどな〜のタイム。……これは呑気だな、確かに。

早々に答え合わせできるのも良……飴欲し!

(182) 2022/10/06(Thu) 00:39:30

【独】 全人類対象 ダリル

俺にはメッタはあれだ、シンプルな話が難しく読めてしまう。感性理系って思うのはそういうところだな。単語じゃなく、概念を先に立たせて文章構築されてるんじゃないか。

(-139) 2022/10/06(Thu) 00:50:33

【独】 全人類対象 ダリル

>>189
違う違う、その視点構築?ってやつ。
真視点の黒要素と偽視点の黒要素ってそんな違うのか?

(-140) 2022/10/06(Thu) 00:52:13

【独】 全人類対象 ダリル

まぁ俺は答えが見えてるからな……

(-141) 2022/10/06(Thu) 00:52:34

全人類対象 ダリル

>>A140 ……この、なんだかすごいSEが来そうなセリフよ……イヴありがとう!!

>>189 イヤその視点構築(?)ってやつ?

(192) 2022/10/06(Thu) 00:55:36

【独】 全人類対象 ダリル

状況考察ってさあ、みたいもの、見るんすよ。

だからその前に、人物考察は欠かせないと思ってるのね?
でもね、皆さんなぜかね、俺狼時、クソアホキッズと思ってるんですよ!!!どちて!どちてなの!

(-143) 2022/10/06(Thu) 01:01:10

全人類対象 ダリル

ノア>>185
((*´・ω・)(・ω・`*)ネー 初日から狩探してらんねぇよwっていう気持ちもあったりするw )

メタメッタ
>>170は実にシンプルだけど、俺LWであんな目立つ動きそもそもしないよな、ってのはどう考えてるの?

初手からベリオは厄介な白猥画屋に絡まれてただでさえ位置下がってるのに、下位村に特攻するLW俺はメッタの中でアリなのか。

(203) 2022/10/06(Thu) 01:15:10

【独】 全人類対象 ダリル

>>202
それ村負け俺のせいじゃんかよwww

(-144) 2022/10/06(Thu) 01:16:18

【独】 全人類対象 ダリル

>>202
最下段、それは個人の能力であって、村的狼的とは違うような……ふ、ふつうに愚暗って思ってません???

(-145) 2022/10/06(Thu) 01:19:00

全人類対象 ダリル

>>202
それ村負け俺のせい、って事になるから言っておくけど、俺は昨日時点でもうシリウス狼しかないわけよ。皆が村打てるほどのイヴ、俺をひたすら救い続ける猥画屋。

だから逆説的に、拾えるものが皆より多い。
みんなが単体でドス黒い俺、というバイアスがあるから俺起点で色々な要素を探せるように、俺はシリウス●が解ってるから提示出来ることだよ。

俺の出すウス黒要素に納得しないのは良いけど、自分の期待に添えない人間像だからもうここしか黒無いですね、ってのは違くないか。とは言っておきたい。

(207) 2022/10/06(Thu) 01:24:13

【独】 全人類対象 ダリル

言っても仕方ないんだけどね〜〜

(-148) 2022/10/06(Thu) 01:24:53

全人類対象 ダリル

>>206
ちゃうちゃう、ヒルト一点突破▼で狼欲ヤベーぞこいつ、って目立っちゃったワケでしょ? 

なんというか、俺がシリウスと並んで勝負にならないのは申し訳ないがちょっと落ち着いて……(落ち着いてるのか?)

(211) 2022/10/06(Thu) 01:27:01

【独】 全人類対象 ダリル

>>204
いやまぁそりゃそうなんだけどwww

すげぇ恨み言いわれながらそんな……何とかしなくちゃなぁと思うけど無理そうなんだよなぁ〜〜〜

みんなそんなに人の議事読まないもん??
まぁ時間ない人は無いよな

(-150) 2022/10/06(Thu) 01:30:02

【独】 全人類対象 ダリル

>>212
……最後(まだ死なないが)まで助けてくれるなぁ。

不甲斐なくてごめんな。

(-152) 2022/10/06(Thu) 01:32:22

全人類対象 ダリル

>>A148
流石に見落としてると思うけど(混乱)
有識者の方〜!?

俺の黒要素ってソコから!って印象だったんだが違った?
>>3:262とかさ。アクロバティック噛みは俺しか居ないですね!ってコト……!?

(214) 2022/10/06(Thu) 01:39:27

【独】 全人類対象 ダリル

いやまぁ……なんか面白いからいっか……?

(-154) 2022/10/06(Thu) 01:40:38

【独】 全人類対象 ダリル

視点も空気も違うのは自覚してるしね!

(-155) 2022/10/06(Thu) 01:41:07

【独】 全人類対象 ダリル

『きちんと読んで理解していない、正しい内容を相手に伝えられていない、ことは非村的行動で』とあるけど、それは個人の能力の問題もあるからな…………そして俺にとってメッタが正にそうなるんだけど、だからって偽見なかったでしょ?

酌量の余地かない、ってのはどどどうなんだ??
違う生き物なだけだって!

(-157) 2022/10/06(Thu) 01:47:31

【独】 全人類対象 ダリル

なるほど……人類はこうして戦争を……していく……?

(-158) 2022/10/06(Thu) 01:47:56

全人類対象 ダリル

>>A150
面子にわろたwww

まぁ、メッタが納得してるならいいよ。正直どうかなって文章だとは思うけど、違う生き物とは遊べねーなーってのはわかる。ごめんね。おやすみ〆

(215) 2022/10/06(Thu) 01:51:01

【独】 全人類対象 ダリル

>>A151
出るよ!流石に!?

(-161) 2022/10/06(Thu) 01:52:09

【独】 全人類対象 ダリル

えっ、俺ずっとヒルト▼キッカケだと思ってた。ヒルトのdisがジワジワ波及してんだよなたぶん?
シゴできがすぎるんよな……ヒルトちゃん……

(-163) 2022/10/06(Thu) 01:54:03

【独】 全人類対象 ダリル

>>217
わらうwww
お前もっと遠慮せずに出てこいよ〜〜わりと待ってた!!

(-165) 2022/10/06(Thu) 01:56:35

【独】 全人類対象 ダリル

>>A153 お休みな〜ノシ

>>A152 メッタが先に死んじゃうんだよなぁ……
なんと残酷なことでしょう……

(-166) 2022/10/06(Thu) 01:57:32

【独】 全人類対象 ダリル

これたぶんね、人狼っていう像がメッタの頭の中で確固たるものなんだよな。この村だとあと誰だっけ……すごい狼欲いうてた……あ、ヒルトか。って人外じゃねぇかよもうっ!

メッタの中の人狼像が狼に近いんだよきっと。
俺の中の人狼像ってほぼほぼ人間だからな。
なんかそういうやつだよ(感覚言語)

国柄か、今回のチップ選びに爆死してるのか、どっちかです!

(-169) 2022/10/06(Thu) 02:02:13

【独】 全人類対象 ダリル

>>A154
ん? 逆走か?

(-170) 2022/10/06(Thu) 02:02:42

【独】 全人類対象 ダリル

見抜く側の責務ってのは俺もわかるけどな。俺もそれを感じて村の村を取りたくて、取れるようになったわけだし。

今気づいた>>213
そう見えてるんだね。

(-177) 2022/10/06(Thu) 02:20:50

【独】 全人類対象 ダリル

>>218
ま、まるっとかわったな……!?

(-178) 2022/10/06(Thu) 02:21:26

【独】 全人類対象 ダリル

>>213
あっ!?そこはマジで気づいて無かった!
たしかに怪しいな!?

(-179) 2022/10/06(Thu) 02:24:13

【独】 全人類対象 ダリル

>>A155
成る程。俺が単体黒いから猥画屋のCが切れなかったってことか。

(-181) 2022/10/06(Thu) 02:28:10

【独】 全人類対象 ダリル

>>A155>>A156見て
やっと理解出来てきたかも……?

整合性を求めるってことなのかな。
ゲーム的な動きを求めるというか。
いやわからんな???

この噛みになぜ皆、普通じゃないと思うのかさっぱりわかんないしな。俺の頭の構造めっちゃシンプルだからか??

(-182) 2022/10/06(Thu) 02:35:00

【独】 全人類対象 ダリル

>>A157
でもあってる!!ヤッター!!!

(-183) 2022/10/06(Thu) 02:35:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら