星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


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【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

軸で見てみたら、緑・屍は微妙に思えてきたな。

(-38) 2022/09/24(Sat) 11:23:56

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

赤は最白。氷・急は単体で白い。泥>影>(油)

(-39) 2022/09/24(Sat) 11:25:11

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

昼前ですが、相変わらず墓場が厚い。もう500に達しそうですね。

(+472) 2022/09/24(Sat) 11:27:25

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

>>+474

こんにちは。
墓下楽しく読ませて貰ってます〜

(+475) 2022/09/24(Sat) 11:31:19

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

緑、屍は≠が拾えそうと思えてきていますね。

油はともかく、泥>影…に見そう。。。

(+479) 2022/09/24(Sat) 11:34:20

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

甘は、「ユエ黒を引かれた2d」で占い結果とともに屍を評価している。▲ユエを目指しての白出しだとすると、甘黒露呈まで見越しているから、lw(屍)とラインを繋げかねない意図が微妙。

むしろ、動きとしては『赤と繋げる動き』で、“拾わせる”狙いだと思うのよな。(≠赤、1dの甘→赤評価も切れでいい)

油の扱いは、油lwでも「分からない位置」と称するのは妥当。

(-44) 2022/09/24(Sat) 11:35:49

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

[甘軸]
>>2:21
「●ヴェルデ・オルフェ・ヴィデオ辺り。占襲撃まで待てるなら▼ケイトorリヤル。」

>>2:49
>>2:22オーバーキル」がずっと印象に残ってて、なら私視点ヴェルデは黒い?と思った。」
「疑いを真っ先に始めて」は>>1:43下段で合ってます?〜ヴェルデってクロックとかケイトとかの触り方見るとそういうタイプじゃない気がする」
「>>2:38で私のヘイト管理しにきてるのかなぁ。」
-
蝙白をもつ「占い師」を擬態して、
『白位置をオーバーキルした緑は黒いということ?』の疑問から、緑を見に行く→強い殺意じゃないじゃん→(緑への言及無し)

>>2:38「俺視点での単体発言印象は甘が一番良い」を甘『赤はヘイト管理しにきている』 

-
この流れだと最終的な占希望は●赤になりそうだけど、最終は>>2:62●急◯兎。

急、兎へは1dから目線が向いているからそれを継続した形のように思える。赤が出した[緑≠蝙]を棄却しながら、赤へ疑いも出さず。赤との対話はポーズで更新に反映されてはいない。

・緑≠蝙を置きたくない
・急に拘る理由があった(単に更新したくない)
案外、「●ヴェルデ・オルフェ・ヴィデオ辺り」に相方を混ぜていそう。

(-48) 2022/09/24(Sat) 11:39:30

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

[蝙蝠軸]
・緑
>>1:43で起床と同時に、『音へのヘイト(真狂不明)+蝙蝠への切り』

→蝙蝠はこの時点で別に疑われ位置ではなかったから、きっかけともなっている。

・屍
蝙蝠>>1:41
「兎疑いが狼が重ねているようには見えていて、
その点赤屍は少し黒めに見えますね。」

>>1:47
「私は蝙の警戒心は評価するけどなー
海泥氷の仲間にいれて欲しい屍赤って構図に見えると思うから、そこに目が向くのは分かる」

→ 蝙から屍を切るには、『(兎の白露呈を担保で)まわりくどい』ようには思うのと、屍視点、蝙蝠の色が見えていなくて本気で好評価を入れているように見える。

(-49) 2022/09/24(Sat) 11:40:30

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

>>14
黒要素3はすれ違っている感じがするけど、黒要素4は確かに。

(-81) 2022/09/24(Sat) 15:28:06

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

統一占い先が難色位置だったりすると、真→白出し、偽→黒出しで偽の方が受け入れやすい結果の時もある。そうなると、占い師真贋も重要だと思うかな。>>+711だと思う。

明らかに白位置を狙って統一させて、割れたら分かりやすいけど

(+714) 2022/09/24(Sat) 15:31:13

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

急って、▼屍に走る理由って何かあったっけと思いましたが。

>>3:11下段
「屍の白は考え直し要りそう!
主張が狼利多いし、ユの感じた初日ほど白くないの感覚も分かりみ」

これが転換点か。

(+811) 2022/09/24(Sat) 16:43:00

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

急が赤を白く見た経緯で、
「(兎関連の話で)蝙蝠が赤屍に優位を取りに行った」(>>3:7)

@一旦切る動きをしてやめるのが狼っぽくない
A優位に立とうとしたのは変わらない
→Aについては、屍にも同様に適応できるものだろうとして。

急もそれを認めながら、「緑泥が白なら、僕が白とった位置の中で真っ先に棄却される程度の白要素なのが屍」(>>4:4)と、『緑泥白仮定』を引き合いに出して屍:白を棄却、▼屍に繋がるのが“せっかちな動き”には見えますね。

(+813) 2022/09/24(Sat) 16:43:35

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

単体だと、白のように見えるけど。
屍への吊りはジェットコースターのように見える。

(+814) 2022/09/24(Sat) 16:44:28

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

屍縄にしても、その後は…という問題はあるか

(-96) 2022/09/24(Sat) 16:48:07

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

>>4:4
推敲の関係か、“緑泥:白”が先行してか

「緑と泥が僕白上げてるのと、▲兎が噛み合わなくて白く見えてきた!」
これが始めにあって、「緑泥白なら、屍が候補(脆弱な白要素蹴り)」に繋がるのなら自然だけどな。噛み情報は、そこまで強い白要素とは計上できなさそうだけど。

(-97) 2022/09/24(Sat) 17:02:59

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

ケイトはせっかちキャラでも通りますものね…

(+826) 2022/09/24(Sat) 17:04:02

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

なるほど?

ラインと噛みは、それこそ狼主体で動かせてしまうから、派生する要素にあまり信頼は置けていない。(推理の補助として使うことはあれど)

急が緑泥に抱く白要素ってそんなに強いものなのかなとは。緑は>>5:19で言及があるけど。

(+834) 2022/09/24(Sat) 17:19:45

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

自分が灰なら急にGSを尋ねてみたいかな。

(-99) 2022/09/24(Sat) 17:36:16

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

霊がいるうちに届きにくいところを処理したいのは分かるな。

(-135) 2022/09/24(Sat) 22:17:26

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

(墓が厚い))

(+1146) 2022/09/24(Sat) 22:58:36



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生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

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