星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 磯貝

>>+104ジュリアさん
本部の無茶正直辛い
揚羽さんから折角言われたからやってみたけれど、
少しは様になってるかな?

>>+128
僕は考察すごく好きだからなぁ。
確かに、少喉で比較対象が限られる役職だと
灰で自由にコアズレ考察ばら撒きしてるのと、
勝手はかなり違うと思ったよね。

(+133) 2022/04/16(Sat) 21:38:59

【墓】 磯貝

>>+85小熊さん
進んで自由やりたかった訳じゃなくて、
少喉村=自由占だと思っててね。
初日自由はやったことないなぁ〜ってワクワクしながら
蓋開けたら統一だった。そっか……みたいな。
鷹入りってこと半分忘れてたよね。

能力者の内訳って時間で判明すること多いし、
状況動くまで対抗気にならないんだよね。

感じるところがあったなら、アピールとして少し省いたり、
表でちゃんと出して見せるのもいいのかな。

ありがとう。

(+134) 2022/04/16(Sat) 21:53:11

【墓】 磯貝

襲撃は僕にはどうしようもないので……

(+135) 2022/04/16(Sat) 21:54:14

【墓】 磯貝

>>23
堺さん残り23ptで答えさせる気がない鬼畜加減……
いやでも堺さんの淡白さならいけるのかな?

(+136) 2022/04/16(Sat) 21:56:30

磯貝>>+106>>+108もらった焼き鳥をもぐもぐしている。

(a60) 2022/04/16(Sat) 21:58:49

【墓】 部長 揚羽

>>+132
え、えっと………
そんなタイミング………ずるい
本気になっちゃうじゃない……

(+137) 2022/04/16(Sat) 21:59:27

獅童、木内はん帰ってきませんなー、肉がないなら野菜でもあれば焼けるんすけど。

(a61) 2022/04/16(Sat) 21:59:41

獅童、あー焼き餅は焼けないっすよ。そういうのは燃やすもんっす。

(a62) 2022/04/16(Sat) 22:00:20

【墓】 部長 揚羽

>>+126ジュリア、ミシェル>>+127
く……、他人事だと思って…

>>+129磯貝君
あの雰囲気だったから言わない時点で非狩は透けてると思ってたわ。

>>+131比留間
こらっ!そこの眼鏡なにかきこえたわよ?

(+138) 2022/04/16(Sat) 22:06:58

獅童、比留間兄貴は年を重ねて益々気品を重ねてお美しくなる部長は素晴らしいなってつぶやいたっすよ。

(a63) 2022/04/16(Sat) 22:08:42

比留間、いや?

(a64) 2022/04/16(Sat) 22:12:03

比留間、小悪魔agehaを読んでいる

(a65) 2022/04/16(Sat) 22:13:03

【墓】 磯貝

>>+137揚羽さん
ふふ、チャレンジしてみたけど、
なかなか良かったのかな。
僕に本気、なんて揚羽さんも上手だね。

(+139) 2022/04/16(Sat) 22:17:19

【見】 【墓】 ジュリア

>>+132 >>+133 磯貝さん
いいじゃなーい
爽やか笑顔!

部長の反応もまんざらでもない感じー
>>+137

(+140) 2022/04/16(Sat) 22:19:10

部長 揚羽、 獅童君、ちょっと研修センター行ってこようか

(a66) 2022/04/16(Sat) 22:20:12

獅童、地上に出られるんすか!

(a67) 2022/04/16(Sat) 22:21:43

【墓】 部長 揚羽

>>+139
え?そ、そうね………
出来れば明日も………(モジィ)

(+141) 2022/04/16(Sat) 22:21:55

【墓】 比留間

俺も誰かに告白しよ

(+142) 2022/04/16(Sat) 22:22:09

部長 揚羽、小悪魔agehaってなつかしい

(a68) 2022/04/16(Sat) 22:22:27

比留間、やっぱ年増じゃねえか

(a69) 2022/04/16(Sat) 22:22:51

部長 揚羽、 獅童いえ、更に地下よ

(a70) 2022/04/16(Sat) 22:23:35

獅童、な、なんだってーΩΩΩ

(a71) 2022/04/16(Sat) 22:24:53

比留間、 真島のネクタイをきゅっと締めた

(a72) 2022/04/16(Sat) 22:34:34

【墓】 磯貝

>>+141揚羽さん
僕のボイスって、ロバートさんのじゃないの?

でも、リクエストがあるならまた明日も頑張ってみるね。

(+143) 2022/04/16(Sat) 22:38:30

磯貝、比留間さんの告白気になるなぁ

(a73) 2022/04/16(Sat) 22:39:06

【墓】 獅童

[うちわでパタパタとドラム缶で燃える炭を仰いでいる)

木内はん戻ってくる前に捜査が終わってまうっす。
地上の4人分の焼き鳥とレバーが間に合わねっすよ。

早く帰ってくるんや、木内はん・・・

(+144) 2022/04/16(Sat) 22:49:43

【墓】 獅童

鷹  :鷹の動きっぽいのは小熊
    人外っぽく見えるのは獅童


どっちやねん。

(+145) 2022/04/16(Sat) 22:52:35

【見】 【墓】 ロバート

何度査定し直しても南サン=犬飼サン=木内サンの3wと小熊サン鷹はちょっと見れないですね。南サン偽ならお見事としか。
小熊サンに位置調整の意図があったかまでは不明ですが、2−3日目が自分の位置を制御しようとしてる様に見えるんですよね。
南サン護衛GJを隠そうとしてますシ。

(+146) 2022/04/16(Sat) 22:54:20

【墓】 獅童

週末も電話が鳴るんすが、犬飼兄貴の部署(総務)は平和でいいっすね。うらやましいっす。

(+147) 2022/04/16(Sat) 22:57:11

【墓】 磯貝

>>+145
鷹要素としてか、
狼含めた人外要素としてか。
その差だと思うよ。

(+148) 2022/04/16(Sat) 22:57:34

【墓】 部長 揚羽

あ、地上決まったみたいね。

(+149) 2022/04/16(Sat) 22:57:57

【見】 【墓】 高野

お、あと2分すか
お疲れさまっス

(+150) 2022/04/16(Sat) 22:59:03

【墓】 磯貝

決まったね。
4時まで起きる気だったから、少しありがたいかな。

(+151) 2022/04/16(Sat) 22:59:11

【見】 【墓】 ロバート

>>28を借りるなら
単体占い:南サン≧磯貝サン
単体霊能:犬飼サン=獅童サン
ライン:南犬飼ライン>>磯貝獅童ライン(これは襲撃などを含めたラインなので単体がどうこうではないデス)
鷹の目の位置整合性:これはイーブンにしておきまス

(+152) 2022/04/16(Sat) 22:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら