星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金魚 カナコ

エヴァーさんね。

お疲れ様、なのよ。

(+643) 2022/11/24(Thu) 23:48:00

【墓】 少年 アリス

さて、続けばRPP盤面となる訳だが、各々RPPに対する教養が如何程か。
個人的な興味は尽きないね。

(+644) 2022/11/24(Thu) 23:50:00

【墓】 狼娘 チノ

さんまいおろし!!

(+645) 2022/11/24(Thu) 23:50:06

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+640アリス
「通りそうな所に刺してきたな」みたい感覚、カモメはおそらく昨日のエヴァーの▼アンジェ票の時にも同じものを感じてて >>6:118>>6:120>>6:122
既視感を感じたんでしょうねえ。カモメがひっかかるのはよくわかるです。

(+646) 2022/11/24(Thu) 23:50:19

【墓】 ナスの妖精 スミレ

さて、スミレも内なる🍆の声にしたがって寝るですか。
どうなるかなー。Zzz。

(+647) 2022/11/24(Thu) 23:51:56

【墓】 少年 アリス

>>+646スミレ
流し読んだ感覚で、その辺りは自身寄りの人間を先に吊ってるのと合わせて生存戦略性の観点から相殺されてるって認識だったけど、今回はそれが無かったからと言うのが僕の肌感覚だね。

(+648) 2022/11/24(Thu) 23:53:09

【墓】 狼娘 チノ

寝る人たちはみんなおやすみー。

(+649) 2022/11/24(Thu) 23:53:13

【墓】 看板娘 ランラン

ワタシも寝るか。
決定周りで元気になる狼陣営、イイネ。ワタシはいつも何話していいかわからなくなって灰に籠ってしまうネ。

エヴァー、もう少し早い段階で吊れておく方が良かった気が少しするんだよナ。
▼アンジェは止めるべきだっただろうカ。スミレの時もかな……

墓下情報けっこう揺らされたけど、
エヴァー狼読みはワタシもそうなので、
目が覚めたら終わってることを祈るヨ。

(+650) 2022/11/24(Thu) 23:59:22

【墓】 少年 アリス

>>+650
世界とはうつろう物だ。
一喜一憂するには僕達の一生というのはあまりにも短過ぎる。

ついでに言うと僕は灰喉を使わない主義だからね。
生存中は使う余裕が無いとも言えるけど。

言いたい事は今この場で言うに限るよ。
どうせ後から公開されるのにわざわざ伏せる意味は無いからね。

(+651) 2022/11/25(Fri) 00:05:24

【墓】 少年 アリス

まあこれも何日か前に似たニュアンスを言ったかもしれないんだけど、エヴァーは早い目に吊った方が良かったかもと言うのは存外間違いでは無いと思うよ。
これはケーキもだけど。

状況的にここ2人は留めておくと思考が止まりかねない人間が何人かいたし、やるなら確白が生きてて縄余裕がある内に轢くか、強権で最後まで置くかの二択に振り切った方が良かったかもしれないからね。
近い事はカミラ-ジズの処遇にも言えるのだけれど。

(+652) 2022/11/25(Fri) 00:10:00

【墓】 狼娘 チノ

言うは易く行うは難し

ってやつだね。地上の空気って間違いなく存在するからね

(+653) 2022/11/25(Fri) 00:15:18

【墓】 少年 アリス

>>+653チノ
だろうね。
聞かれれば神の視点から答えはするが、仮に村の中にいた場合に僕がその選択を出来たかはまた別問題だからね。

ただ、次の糧にはしてみせたいものだが。

(+654) 2022/11/25(Fri) 00:18:22

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

まあ客観ヤマネもその枠に入りそうだし、そうすると@1になるのでなかなか
夢の国からお届け

(+655) 2022/11/25(Fri) 00:19:35

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

ハハッ

(+656) 2022/11/25(Fri) 00:20:24

【墓】 狼娘 チノ

>>+654 アリス

だねぇ。我々は特に今回は知ってる側にいたし。

(+657) 2022/11/25(Fri) 00:22:32

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

まあ全部吊ってまだ縄があるのは贅沢なことではあるんだけどそれはそれ

(+658) 2022/11/25(Fri) 00:24:19

【墓】 狼娘 チノ

さてと、チノもそろそろ寝よっかな。

みんなお疲れ様、また明日ね!

(+659) 2022/11/25(Fri) 00:36:11

【墓】 福音 アンジェ

ずんどこどっこ

(+660) 2022/11/25(Fri) 00:41:35

【見】 【墓】 怪談噺 十返

今日の夢は*小吉*
おやすみなさい

(+661) 2022/11/25(Fri) 01:15:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

はわ。決定が出たのね。
お疲れ様よ。……僕もしっかり寝直すわね。
おやすみなさい。これ以上誰も傷つきませんように。

(+662) 2022/11/25(Fri) 02:25:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら