星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アスレイ キュリア

地上伸びてなさすぎて驚いた

(+393) 2023/11/29(Wed) 23:24:20

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

今思うとアリスシグレ喉潰し勢がつられてるナ

(+394) 2023/11/29(Wed) 23:27:01

【見】 【墓】 謹慎中 テン

のどがっすね。
シグレLWなら迂闊すぎるんすよね。

後の面子は待ち構えて撃退態勢まんまんに
みえるんすよね。

(+395) 2023/11/29(Wed) 23:28:19

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

確かにマネージャーいないとボルコンし続けるのは胆力が厳しいな

(+396) 2023/11/29(Wed) 23:31:46

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

なんでそんなに今日シグレ迎撃するんやろなとは思っタ
こうなるとちょっとわかりづらいネ

(+397) 2023/11/29(Wed) 23:38:08

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

違うか
村側もだんだん焦りが出てきているっつーことだナ

(+398) 2023/11/29(Wed) 23:38:40

【見】 【墓】 謹慎中 テン

アレンも>>45で黙るんすね。
いやぁ、わっかんないっすね。

シグレっちになって、
明日かきたらアレンが不利っすかね。

もう狩ブラフいらないから全指向開示して
いいときっすよ。

その意味でジョルジョルは飲酒いいっす。

(+399) 2023/11/29(Wed) 23:44:17

(+400) 2023/11/29(Wed) 23:46:04

【見】 【墓】 謹慎中 テン

私の誤字率もやばいっす。
面白いっすけど寝るっすかね。
眠いっす。

おやすみ。

(+401) 2023/11/29(Wed) 23:46:07

【見】 謹慎中 テン、労働は悪 レウィーシアをぽかぽかしつつ布団にダイブ!

(a17) 2023/11/29(Wed) 23:47:16

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

シグレちゃんが狼で明日epったらレッドくんの言うことなんでも聞くことにしちゃお…。
それくらいなシグレちゃん村に見えるけどな今…。

(+402) 2023/11/29(Wed) 23:53:27

【見】 労働は悪 レウィーシア、ネ

(a18) 2023/11/29(Wed) 23:56:52

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

明日

ぽきゃ投票があった場合

ミオはコスプレ確定です

(+403) 2023/11/29(Wed) 23:57:55

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

アリス>地上の発言数
でフィニッシュかナ

(+404) 2023/11/29(Wed) 23:59:05

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>+403
な、ないから…安心して寝れるもん。

…どんなコスプレがいいんだろ。

(+405) 2023/11/30(Thu) 00:05:05

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

レッドがいいの見繕ってくれるヨ

アタシもおやすみおやすみ〜

(+406) 2023/11/30(Thu) 00:06:04

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>A5>>+377レウィっち
多分>>A5は、シグレっちは「ジャルダンのことを」光らないようにしつつ避けさせつつしていたって意味だと思うっす。
数日前にジャルダンっちのことを狩人だと思い始めたから、最白位置にまでなったり占われたりして噛まれないようにしてたってことなんじゃないかなー?

(シグレっちのこと散々狼視してたけど手のひらクルー)

(+407) 2023/11/30(Thu) 00:56:02

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ジャルダンっちが狼だと仮定して、黒要素を無理やり拾ってくるなら、
@>>4:140信用できる[セブンとキング] ▼ベアト、シグレ●アレン、アリス(非狩目、噛みたくなさそうな位置)にわざわざ>>4:146●レッドを足したところ。
仲間だから灰として認識してなくてうっかり忘れて、気付いたから取り繕ったように見えちゃうぜ!
A狼から殺されかけたことを強い要素として繰り返し自分が村であるの根拠として提示してるけど、
>>1:12>>1:20>>1:35こんな感じで確定してる狼陣営たちは仲間を平気で殴りに行ってるし、>>1:149の時点でデュースっちはすでに引き気味なんだよなー。
実は要素として大きくないんじゃないかなー?
それに、占いを噛まない以上どちらかの黒を見せればどちらかが白くなるように仕込んでおくのは作戦として大アリで、レッドっちから疑われ続けてることは村要素のみとして働かないんだぜ!

(+408) 2023/11/30(Thu) 02:08:55

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

あと読んでて思ったけど、>>1:156>>1:161>>1:171狼陣営って、2日目に斑を作る予定は元々あって、セブンっちに黒出しする予定だったんじゃないかなー?
だから、デュースっちの思考を歪ませて偽っぽくしない、かつ、斑にする計画を続行するという意味で●ヨルっちを許容したって考えたら、納得できちゃったぜ!
セブンっちが狼でも同じことが言えるといえば言えるんだけど、初手で仲間を積極的に差し出して自分の偽を見せに行く旨みが薄そうで却下するんだぜ!

(+409) 2023/11/30(Thu) 02:09:35

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

シグレっちの今日の反応込み、墓下情報込み込みで、
ヨルっち-レッドっち-ジャルダンっち Cデュースっち
で予想しておくぜ!
墓下情報なかったらジャルダンっちが狼だとは思いもしなかっただろうし、今もシグレっちLWで今日で終わってもおかしくないと思ってるくらいにジャルダンっち狼と信じきれてないんだぜ!

(+410) 2023/11/30(Thu) 02:14:50

【墓】 【演】 再演 デュース

『転がる先に』


「何があるのか」

(+411) 2023/11/30(Thu) 04:35:52

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

狩人はグレイ ミオ ベアト キングの4択に絞られたかぁ〜
確率的には死体の方がありうるな

(+412) 2023/11/30(Thu) 06:37:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【怪】 シグレ
21回 残0pt
【&】 キング
14回 残17pt
セブン
10回 残315pt
ぽきゃ
9回 残357pt
アレン
25回 残25pt
ジャルダン
2回 残521pt

犠牲者 (5人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)

処刑者 (5人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら