星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+177
だって星羅っち
來咲っちだけ
庇ってたじゃないっすか・・・。

ボクが天使のような白さなのは
ちょっとわかんにゃい。

(+181) 2023/10/08(Sun) 15:43:53

【見】 【墓】 砂原 このは

連休中日なのに地上は静かだなー
出方伺い合ってんののかね

(+182) 2023/10/08(Sun) 15:50:35

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+179 花車っち
そうなんすよね。
村となってから村アピに見える
になっちゃうくらいボク視点は
変わっちゃったっす。

ボク→あやしいっすよ 來咲っち→〇すぞ
どうしてこう返って来たのかもわからず・・・。
狩人ならわかるっすけど噛まれないし・・・。

ヒナっちは単体の白黒基準があるのが
わかったので
ボクと共感覚があることもわかるっす。

オニネキは感覚と理屈が交わって来てるのがわかるし。
お互いにワカル・ワカンネしてるっすよね。

彼女だけ何か別の生物って感じっすね。
朝日っちに抱いた違和感と一緒。

(+183) 2023/10/08(Sun) 15:51:08

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ここまで書いて

オニネキに
來咲っちに対して
違和感もあるよ〜っていうのは
遺言(アクション)として残しても
よかったかもしんないっすね〜。

ヒナっち村ならここはボクの反省点に
なりそうっすな。突っ走った結果負けることも
あるっす。判断むずいっす。

(+184) 2023/10/08(Sun) 16:01:01

【墓】 花車 ひとえ

>>+183だいまおう様
紫苑様と雛様は宗教は違えど、信心深い方なのが窺えました。

対して來咲様は何を信じておられるのかが見えて来ず。

(+185) 2023/10/08(Sun) 16:01:41

二年生だいまおう 宮間 マオ、 花車 ひとえに頷いた。

(a17) 2023/10/08(Sun) 16:04:58

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+183 宮間っち
それは村計上見越してじゃないかな。
もしかしたら君落としも視野に入れてたかもね。

理想を押し付けて塗りをしてくるみたいな。
普通は君ならこうする、おかしい。
言われたら、理想押し付けないでよが
村思考に取られる。

(+186) 2023/10/08(Sun) 16:07:46

【墓】 花車 ひとえ

>>+184だいまおう様
わたくしは來咲様疑いを残して襲撃されましたが地上で全く考慮されてませんね…。

おそらく紫苑様は雛様とわたくしに好感を持っていないことも一因かと思うとわたくしの不徳の致すところでございます。

(+187) 2023/10/08(Sun) 16:09:30

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+186
それかそんな感じの村に見られやすい
やり方というのが手癖みたいな感じで
身についてるのかもしれないね。
どっちにせよ。上手い。

(+188) 2023/10/08(Sun) 16:09:34

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+182
三連休の真ん中だからこそ、
家族と出先かもしれない。

(+189) 2023/10/08(Sun) 16:12:10

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+186 阿久田っち
なら、そんなん(理想)押し付けるな
だけでいいんすよ。なぜボクを〇す必要が?
ってなってるっす。ボク村人っすよ?
正直利敵行為に値するっすな。

怪しいっていうのは本当に村か?
って話で狼決め打ってないです。

なんならボク〇すには吊りのほかに噛みも
あるっすよ。だから狂人に諭されたんすよ。

(+190) 2023/10/08(Sun) 16:14:37

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+190 宮間君
それぐらい嫌だった。
村故にという村アピ。

まあ宮間君は覚えてないけど
柔軟にレアケとか追い始めたじゃない。

だから最終日候補として怖いじゃない。
だからそんな人財を噛まれてるよね。

残ったのは特化型だね。
ここは意見変わるのが難しい。

(+191) 2023/10/08(Sun) 16:20:44

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>23
弾いて後半まで噛まれなかったら、
精査。
目のいい村人か、答え知ってる狼かわからんけど
便利だから一緒に行く。

(+192) 2023/10/08(Sun) 16:26:44

【見】 【墓】 砂原 このは

あと1縄って時の狼って、敵視向けてきた先に向け返すのよくやんだけど地上はどーかな

(+193) 2023/10/08(Sun) 16:42:12

【見】 【墓】 砂原 このは

そいつを村に見て残りの奴に向けてさらに敵増やすより、敵は1人に抑えて他の村人に正当性は自分だって引き込むほうが立ち回りの難易度低いしよ

(+194) 2023/10/08(Sun) 16:43:47

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+187 花車っち
問題ないっすな〜。
自分を通したのでボクは
君やっぱり村だな!ってなってるっす。

不徳と言ってるけど
ちゃんと美徳に繋がってるっすよ。

(+195) 2023/10/08(Sun) 16:46:19

【見】 【墓】 砂原 このは

>>36
喧嘩腰なのアレだけど、これ狼で言ってたらなかなかのもんだよな

(+196) 2023/10/08(Sun) 16:49:09

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

オニネキが初日言ってたっすけど
黒い村だっているって話なんすよね。

最終日は当たる外れるはともかく
自分がやってきたことに対して
間違いないか確認を行う日なんで。

ヒナっち村ならオニネキと
理解進めておいて欲しいっすな。

(+197) 2023/10/08(Sun) 16:52:06

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>36 >>37
オワタ\(^o^)/

ヒナっち諦めてんじゃねえぞオラァン!っす。
後でカウンター狙ってるのかもっすけど。

(+198) 2023/10/08(Sun) 16:55:02

【見】 【墓】 砂原 このは

>>36
「こんなお荷物背負ったハンデ戦、勝てるかボケェ。」
>>37
[
あとは紫苑が英雄になれるか戦犯になるかの2択を選ぶだけだよ。]

ん?

(+199) 2023/10/08(Sun) 16:57:33

【見】 【墓】 砂原 このは

あ、コミった

(+200) 2023/10/08(Sun) 16:58:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら