星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ルイーズ-アズキ 順当に死にそうなんでなさそう
ルイーズ-ヒュー ルイーズいぢめすぎでなさそう
ルイーズ-ベリーア 初日なんでケンカしてたの?
無さそうなライン

ルイーズ・ベリーアで別陣営の人外同士は
ありそうだけど対立してこの結果はうんってなる
様子見してた方がよかったのでは?
初日ここしか対立らしい対立無かったし

(+265) 2023/10/19(Thu) 02:42:50

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、ルイーズ頑張っててベリーアが黙って吊られて同じ赤囲んでるとは思いたくないですね(その場合赤ログがやばいことになってます

そういう願望も込めて、ベリーアは人外あってハムでしょう

(+266) 2023/10/19(Thu) 02:48:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+264 ファリン
ルイーズはなんというか
真狼-真狂仮定ならわかるんだけど

真狂-真狼濃厚な現状だと
初日から動きそのものが意味不
白であるファリンを吊っても
シカタが狼じゃないと
ライン効果が発揮できない
(シカタの霊結果白見て
ルイーズ白ってなる奴いるかな〜?って思う)

ファリン真仮定で言うなら
こういう狼って感じ?
いぢめられるの好きなんですかね・・・

(+267) 2023/10/19(Thu) 02:50:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

まあなんにせよ
ルイーズは墓下に来たら
もふるので大丈夫だよ

(+268) 2023/10/19(Thu) 02:52:39

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+265
うーん、まあルイーズって「典型的な狼に慣れていない狼」だと思うので。(初日全員に言及する義務的考察とか)

「どこか疑ってるの見せないと」って感じだったと予想してますよ

(+269) 2023/10/19(Thu) 02:53:14

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

自分で>>+269言って「場所場所でルイーズのスキル想定バラバラだな」って気づきました。

ルイーズがブラフとか打ってると見るよりは素直に「あるとしてもヒューリット狼」で見た方がいいですかね

(+270) 2023/10/19(Thu) 02:57:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+270
ヒューリットに関しては
基本的に君のことだよね?
でガンガン押してけば吊れそうだね
村なら跳ね返してくれるでしょう多分

ユヅル筆頭に村も強いので
後は信じるだけですな

(+271) 2023/10/19(Thu) 03:02:06

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

共鳴は流石にメルキ残されそうなんで
タングステンパワーで頑張れという感じ

シーラが先導してるだけで
全体見る能力はメルキのが高いはず

(+272) 2023/10/19(Thu) 03:04:12

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ヒューリットでちょっと気になったのは>>98の▼アズキですかねぇ。

私真ほぼ決め打ってるみたいな発言(>>23)してて、手順に私の白のアズキ入れられるのか?と。

例え「アルレット真をカバーできる手順」を述べてるとしても▼ポポになるのでは?と

(+273) 2023/10/19(Thu) 03:05:06

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ってわけで二度寝〜
ファリンも無理せずにね
おやすみ〜

(+274) 2023/10/19(Thu) 03:05:48

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+273
それはよい指摘
誰か気づかねえかな

(+275) 2023/10/19(Thu) 03:07:00

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>A15
いや、流石に厳しくねw
どう考えても生かしとくメリットががが

(+276) 2023/10/19(Thu) 03:07:52

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(a7) 2023/10/19(Thu) 03:08:24

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+276
襲撃予告ですよ()

(+277) 2023/10/19(Thu) 03:09:21

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ。ヒューリット狼がそんな迂闊なミスするか?という疑問もあり。

>>93「でもこれして最終日きちゃったらワタシ泣いちゃう予感しかない」と「ポポ村に見える」「本線の結論はユヅル>>70(ファリン真のダリオ、ルイーズ狼のベリーア狐)フルで一緒」等を合わせて考えれば

「1つならファリンの白を吊っても大丈夫っしょw」ぐらいの余裕なのかもしれません

(+278) 2023/10/19(Thu) 03:17:09

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>93じゃなくて>>98ですね

(+279) 2023/10/19(Thu) 03:17:50

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、ダリオ-ルイーズ-リン-(アルレット)が一番「納得がいく」感じですねぇ。
ヒューリット-ルイーズ-リン-(アルレット)が次点。

(リン狼視はルイーズがシカタを先に吊りたがっていたって一点からの読みです

(+280) 2023/10/19(Thu) 03:24:03

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>99
んー。やっぱり「余裕あるから1手アルレット側のケアに使う」の意ですか。

私視点の負けのリスクを増やす選択肢ではありますが、ポポ村ってのはまあよく分かりますからね。


いや、うん、このヒューリットを狼がやってるなら負けてもいいやの気分にさせられました。丁寧すぎる。

(+281) 2023/10/19(Thu) 03:29:17

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、寝室へ向かった。

(a8) 2023/10/19(Thu) 03:29:51

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

おはよ。

ベリーアはこれ手順屋さん?盤面屋さん?の村でしょこれ。

アズキもやっぱり>>+131な村かな。

これたぶん人外強いわ…村勝てなそうな気がする……。

(+282) 2023/10/19(Thu) 05:49:28

【見】 【墓】 観測手 クレア

おはようございます
変な時間に寝てもうた

(+283) 2023/10/19(Thu) 05:52:40

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

クレアおはよー。

襲撃どこかな。順当ならユヅルかな。

(+284) 2023/10/19(Thu) 05:55:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら