星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

どうでもいいけど君縄ちゃんの突然のとんでも誤字結構ツボです。

(+83) 2022/04/11(Mon) 22:09:22

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

潜伏狂人探しのつもりはなかったはずだけど結果として見つかりましたね。

(+84) 2022/04/11(Mon) 22:14:55

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>*3
マジマジのマジだね。

>>+83
占い神木隆之介…。

(+85) 2022/04/11(Mon) 22:18:37

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

堂々とするのだ。村ならやましいことなど無いからね。

私見だけどキヨヒメちゃんはスキル封じてるんじゃなくて発揮できてないだけかな?自信がないから表に出せてないように感じる。
なので自信を持たせてあげればその方向に進みそうという予想はしてる。

(+86) 2022/04/11(Mon) 22:22:32

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

君縄ちゃんの唐突誤字探してみたけど3回しかなかった。

>>1:*7 占い神木隆之介

>>4:*39 墓下はみんな加藤

>>5:*10 じゅんか釧路 天使は道産子

(+87) 2022/04/11(Mon) 22:32:07

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*12 

今回の場合村の状況が状況だから難しいってのは事実だし、そのうえで判断側を求められるから、ある程度まんべんなくでも都合悪いことにはならなさそうだけどね。

(+88) 2022/04/11(Mon) 22:33:17

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

この時間に多数決やり始めるくらいならシラユキに一本吊りさせた方が良いのではとか思うけどなぁこれ

(+89) 2022/04/11(Mon) 22:36:18

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*12エル
ノア

(+90) 2022/04/11(Mon) 22:41:20

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*15エル
自分の手を明日の段階で多少汚していいと思うのなら先にクロエを吊るほうが良さそう

ノア自身もクロエは同タイプと言ってて、クロエのほうが視点が鋭い
でもこの村への馴染みやすさを示す平均的な相性値はクロエよりノアのほうが少し高い

クロエの位置が微妙に上がり切らないのはそのせい(と今日のキヨヒメのせい)で、「平均的な」相性の影響度は人数が減るほど下がる

だからクロエに時間を最後まで与えるのは、他の面々と比べたら少しだけリスクがあるかなと私は見ている

(+91) 2022/04/11(Mon) 23:01:07

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*17エル
以下は>>+91とは異なる路線の話

キヨヒメはまずエルを吊れないと思う
あくまで現時点では最終日メンバーに含めると仮定する

キヨヒメ>>26(オスカー・クロエ・ヘンゼル)がかなり強いロックオンのはずだから基本的にはこの3人の誰かをLWにするために、カーレンとノアを先に吊って、この3人中2人残してエルがキヨヒメの傍らで判断ポジに回るというルートもある

キヨヒメ・エル・(ヘンゼル/オスカー/クロエ)

これはキヨヒメの吊りたいところを最終日までに1/3しか吊らせないことで、キヨヒメの疑い先を2人以上に分散させずロックオンを解除させないのが狙い

(+92) 2022/04/11(Mon) 23:06:13

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

確かにクロエが一番たどり着く可能性高そうだなとは思いますね。最終日まで時間与えると牙向いてきそう筆頭だなぁとは。

(+93) 2022/04/11(Mon) 23:07:03

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

おや決定出ましたね。

(+94) 2022/04/11(Mon) 23:08:25

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*15エル
吊るためのコストの安さという意味ならノア

逆に他灰が疑っているところを吊るのはなるべく後にもっていくことでエルの煙幕となってもらうという考え方なら明日はノア残し

(+95) 2022/04/11(Mon) 23:10:30

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>1:+63
さあ、踊っておくれよロミオ

(+96) 2022/04/11(Mon) 23:17:34

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

今黒吊って勝ちに行こうとしてる人と最終日を目指してる人どっちの割合が多い地上なんでしょうねこれ。

(+97) 2022/04/12(Tue) 00:12:16

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

みなさんおつかれさまですぅ。
明日はシラユキさんとオスカーさんがいらっしゃるのですねぇ。

(+98) 2022/04/12(Tue) 02:50:52

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+97
もう灰吊りしか残ってないので素直に黒吊って勝ちに行くほうが勝利に近づくと思いますわぁ。君縄さんにたどりつけるかはともかくですがぁ。

(+99) 2022/04/12(Tue) 02:53:12

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>*18 君縄ちゃん

大丈夫大丈夫、堂々としてれば疑い返し出来ない相手ってなるから、基本的に抵抗される可能性のが薄いと思うし、されても今まで通りの出力で全然いけると思うよ。

>>+99 サヤカ

なんというか大体こういう状況になると村がとたんに勝てなくなるというかなんというか、そういう空気感みたいなものあるなぁと思いながら眺めていました。

(+100) 2022/04/12(Tue) 02:59:40

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

君縄さんはもうちょっとやそっとでは疑われないくらいの安全圏ですが、個人的には誰を疑ってるかは明らかにしていったほうがいいとは思いますねぇ。準確白ムーブをするならその限りでもありませんがぁ。

>>*13
誰吊りのつもりだったかは言っていいと思いますよぉ。名言できなかったことが今日の決定に影響したかどうかも含めて(影響なさそう?)
ただ、エルさんらしさを損なわないのが一番なので、変に言わないほうが村人エルさんらしいならそれもありですぅ。

(+101) 2022/04/12(Tue) 03:03:23

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+100
私は最終日目指す派ですが決め打ち失敗とかで最終日を待たずに負けるのが嫌というだけなので・・2W吊れてる盤面なら日々黒狙い一本でいいのですぅ・・と思っていますぅ。
今の空気は決め打ち誤って進んでるときのそれに通じるものがありますねぇ。エルさんが完全に枠外ぽいのが。

(+102) 2022/04/12(Tue) 03:16:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら