星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 灰島 ビスカ

こんな理由が想定されますわね

(+30) 2024/03/11(Mon) 17:36:37

【見】 【墓】 金井 千佳

むむむ、ひとえ様がどうやら偽占いに見られているご様子…
しかし…わたくし、菊花さまの輝き方に、警戒してしまっておりますわ…

魅せるかんじというか…

(+31) 2024/03/11(Mon) 18:22:53

【墓】 天音 すず

3番以外あり得ないですね。

(+32) 2024/03/11(Mon) 20:01:35

【墓】 灰島 ビスカ

ちなみにビスカの主張は
ビスカ−すず−菊花3w
ナズナ狂
雛霊能者

(+33) 2024/03/11(Mon) 20:05:51

【墓】 灰島 ビスカ

いやでもナズナ霊の結果騙り割とありそうなんだよな

(+34) 2024/03/11(Mon) 20:08:28

【墓】 灰島 ビスカ

ひな!?

(+35) 2024/03/11(Mon) 22:23:46

【見】 【墓】 金井 千佳

むむむ…雛様…来られるか心配ですわ…
議事読みが難しい村だと、読み込んてるうちにパンクしてしまうこと、ありますもの…というか今私もそうなって

顔だけでも出していただけたら…

(+36) 2024/03/11(Mon) 23:48:10

【見】 【墓】 神楽坂 大和

こんばんは。人狼より強くなるために鹿や熊などを狩っておりました。

ってあら…?まだ来られてない方がいらっしゃるのですか。
心配ですね。大丈夫なのでしょうか。

(+37) 2024/03/12(Tue) 00:32:25

【墓】 桜庭 秋奈

雛様いらっしゃるかしらね…。
心配はしつつ、そろそろ寝ますわ。
おやすみなさい。

(+38) 2024/03/12(Tue) 00:55:04

天音 すず、雛さんのこと

(a4) 2024/03/12(Tue) 01:05:39

【墓】 天音 すず

別に弥江さんはそういうわけじゃないでしょうけど。

今日は休息日みたいな地上でしたね。
GJも出てますしさもありなんですが。

(+39) 2024/03/12(Tue) 01:07:35

【見】 【墓】 遠藤 薫

こんばんは
雛様ご無事だといいのですけれど……


はこべ様は特に思考がおかしいとは思えず
村にせよ人外にせよ、自分の思う村利進行を推しているように見えますわね

愛美様の言う「はこべ村は愛美狼をどう捕まえるつもりなのか?」は、「真占が生きていて決め打ちで勝てれば灰考察など極論必要ない」あたりのアンサーになりそう。とか言ってたら本人が来ましたわ>>A91

はこべ様統一に押し込みたがって、そのあと疑い倍プッシュという行動は、はこべ様非狩という前提下の愛美様狼としてはやや疑問ですかね
吊り・占先襲撃どちらにせよ、愛美様狼を疑うはこべ様村を消すことができるのは確かなのですが……占機能を壊すという優先度の高いタスクなど、諸々を投げ捨てて今日尽力するところかと考えれば、首を傾げるところ。

(+40) 2024/03/12(Tue) 01:45:27

【見】 【墓】 遠藤 薫

むしろはこべ様視点は、はこべ様自身が生き残ると思っていない(=村の自分で縄を稼がれ、そのうえ真占が消されれば愛美狼を取り逃すだろう)という点を加味すれば、今日の柱こそが愛美様狼を捕まえるためにはこべ様が取った行動であった、とも言える。

(+41) 2024/03/12(Tue) 01:52:12

【見】 【墓】 夜明 星羅

>>115
(初日からバチバチにラインをお切りになって、この2人もう最終日まで殴り合わせようと言わせた学校時代もありましたわね……。)

(+42) 2024/03/12(Tue) 02:28:08

【見】 【墓】 夜明 星羅

菫様の言いたいことは理解したうえで、2柱進行自体がやや長期には合わないのですよね。

自らの詩歌こぶしで決めるのも一つの人狼の華。
作業にしてしまうよりも自らの手や語句で彩ってこその村です
どちらが間違っているとも思いませんし、そこで軋轢を生んでしまうのは勿体なき事。

やりたいことは理解すれど同意が出来ない。
村利があれど、それはオンラインで人と会話を通じて行う遊戯としては優雅さに欠けてしまう側面もありますので。
ちなみに私が狩人なら(死体無が菊花様前提)今日は陽花様護衛でしょうかね。

(+43) 2024/03/12(Tue) 02:43:22

【見】 【墓】 遠藤 薫

そうですわねぇ
短期と違ってはい次のゲームとも行きませんし、塩梅が難しいところですわ

(+44) 2024/03/12(Tue) 02:55:27

【見】 【墓】 夜明 星羅

総意の上で2柱が成り立つ様に導くのも自分の詩歌で導くなら別、ですわね。
利だけ理だけで人が動かないのと同じ。
利と理を以て人を導いてこそのお嬢様なのですわ〜!

(+45) 2024/03/12(Tue) 03:01:30

【墓】 天音 すず

嫌な言い方ですけど放置したほうが1GJを雛さん吊りの縄に出来るので無駄にならないんですよね。

占から黒が出ている私はともかく純灰の雛さんの色は片霊からではほぼ無価値ですし。

(+46) 2024/03/12(Tue) 04:59:34

【見】 【墓】 杜若 燕

おはようございます、みなさん

>>166
陽花さん、それはあなた疲れてるのね
実際、まとめ役という大役お疲れ様ですわ

(+47) 2024/03/12(Tue) 06:49:40

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+47
まとめ役という大役をされてる中
早朝からお疲れ様ですわ

といおうとして…ミスしてしまいました
推敲不足でしたわね

移動鳩だと、ついつい慌てての
投下となってしまいますので…気をつけないと

(+48) 2024/03/12(Tue) 06:52:40

【見】 【墓】 神楽坂 大和

まだ来られてないのですね…うーん…。

(+49) 2024/03/12(Tue) 06:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら