星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅狼 ニール

キュリアの結果騙り禁止提案はサイス偽のときにだけ利のある提案だからリアルと狂人同士はまずないかな。
あの時点だと僕はリアル→サイスの結果出し順提示。リアル真なら結果騙りは厄介だから事前に止めたいだろうけど、狂人キュリアがリアルと相方なら村に助言せずに保険で結果騙りする余地は残した方が得。
そもそもキュリアはサイス真視だったしな。

割と▼キュリアでサイス目線で白結果ならサイス視点キュリア真なんじゃないかな。

相方どっち吊るか迷ってるね。

(+150) 2023/10/26(Thu) 01:05:37

【墓】 鬼提灯 コトハ

7人で灰狼一本吊り狙うか、霊ロラ始めるか、の差じゃん。
霊ロラすれば▲灰が入るから精度は上がるけど、まあ占轢いた後の霊結果から考えてもいっかなとはなるじゃん。

(+151) 2023/10/26(Thu) 01:08:16

【墓】 鬼提灯 コトハ

キュリアそろそろ黒出さないと視点が苦しいのと
ジャックかわいいからジャック吊ればいーじゃん?

(+152) 2023/10/26(Thu) 01:10:42

【墓】 旅狼 ニール

ジャックの視点完結しない可能性すらあるし、視点完結可能なキュリアを残す方がまあいいんじゃないかな?とは思うけど。
どうせ占いロラするならね。

(+153) 2023/10/26(Thu) 01:13:09

【墓】 鬼提灯 コトハ

てかあーし含めて頭痛陣営マジ多いじゃん。
あーしのとこは気圧そこまで地獄絵図でもなかった(気圧アプリ参照)んだけど、寒暖差は大いにあると思うじゃん。
令和ちゃんにはしっかりしてほしーじゃん……

(+154) 2023/10/26(Thu) 01:14:52

【墓】 旅狼 ニール

頭痛になるのはもともと頭痛持ちの人なのか、村は入ってから頭痛になるのかどっちなの?

(+155) 2023/10/26(Thu) 01:16:38

【墓】 鬼提灯 コトハ

霊結果ねじりはすると思うけど、轢いてからコトハ真だわーって迷うポーズする方が得だからなー。
霊狼ならねじる必要ないかな、強いて言えばキュリア後吊りの場合キュリア狼にする方が楽ならねじってくるかな、くらいじゃん。

まあ灰LWじゃん?今日はスケープが頭一つ抜けて白くなったかな。

(+156) 2023/10/26(Thu) 01:22:02

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+155
あーしの場合はそもそも自律神経がバグってるから気圧が下がったり上がったりすると大体痛いじゃん。
自律神経バグってる人はストレスも身体に出易いけど、村に入ると頭痛よりは消化器にくる人の方が多いかな。胃痛とか食欲とか。
偏頭痛は気が引き締まった時より休日とかのほうがなりやすいから、村よりは気候や環境由来だとあーしは思ってるじゃん。

(+157) 2023/10/26(Thu) 01:29:35

【墓】 鬼提灯 コトハ

この村は開始が日曜だったのもあって、最初は休日頭痛かなーと思ってたんだけど、墓落ちてからも連日ってなると、ゴルゴム令和ちゃんの仕業だと思うじゃん。

(+158) 2023/10/26(Thu) 01:32:01

【墓】 鬼提灯 コトハ

誰かしらが誰かしらにツッコミ入れてるけど、
スケープだけずっとボケ専なんだよな……

(+159) 2023/10/26(Thu) 01:33:37

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+155>>+157
あー、あーしは偏頭痛なんだけど、ストレスだと緊張型頭痛に襲撃される人もいるから人によってはそっちかもしれないじゃん。
偏頭痛と緊張型頭痛はケアの方法が真逆だから難しいじゃん。

どっちだか判別が難しい場合はとりあえず耳だけは温めておくのが良いって偉い人が言ってたじゃん。

(+160) 2023/10/26(Thu) 01:40:22

【墓】 鬼提灯 コトハ

・もうクイン吊ってる
・轢くならキュリア後に回して視点苦しくさせたい
・かわいい
・頭痛バファ

ジャック吊る利点しかないじゃん?

(+161) 2023/10/26(Thu) 01:45:51

【墓】 鬼提灯 コトハ

2d結果出しがジャック→キュリア→あーしだったから、ジャック狂がクイン狼に見えてて特攻出来なかった説、が濃いとは思うじゃん。
キュリア狂ならピーターに特攻はありと思うじゃん。
ジャックはあーしと思考仲良し過ぎて狼位置見えてないんじゃね、ってのもある。もうどっかで言ったけど。

(+162) 2023/10/26(Thu) 02:05:08

【墓】 鬼提灯 コトハ

書いてたらジャック狼派のピーター来てたじゃん。

初日の灰視と希望出しはあーしのコア的に後発組(キンピタメリスケ)ちゃんと見れなそうだから難しいなーしてたらウェンとネイブがメリー怪しいって言ったからとりあえずで予約しただけだし。
最終的にメリークインがわからん枠になって全白ならスケープ2dの発言次第で直吊りでも〜みたいなのはあーしも思ったから普通に理解は出来なくもないじゃん。

そーいやあーしウェンの初動で村拾ってたんだよな>>1:104
COの準備してなかっただけだろーから微要素ではある。

(+163) 2023/10/26(Thu) 02:20:06

【墓】 コール メリーメリー

おなかすいた

(+164) 2023/10/26(Thu) 02:24:23

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+164
ちくパがダメなら*焼き鳥丼*を食べればいーじゃん

(+165) 2023/10/26(Thu) 02:27:00

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしは偏頭痛持ちだけど今手軽に食べれるものがチョコレートしかないからチョコレート食べるじゃん。

三大頭痛食物
酒(特にワイン)、チーズ、チョコレート。
全部好物だから困るじゃん。

(+166) 2023/10/26(Thu) 02:29:04

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+166
酒をカクテルかチューハイにしたら全部Cになるじゃん。頭痛3C。

(+167) 2023/10/26(Thu) 02:31:14

【墓】 コール メリーメリー

>>+165ちくパ!

(+168) 2023/10/26(Thu) 02:31:43

【墓】 鬼提灯 コトハ

狼はちくわぶパフェを食べると発作を起こして死ぬらしーから、ちくわパフェならセーフかな……?

(+169) 2023/10/26(Thu) 02:40:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら