星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

エリック様、モテますわね。

(+93) 2023/09/24(Sun) 22:08:06

【墓】 カンガルー

>>+91クアッカワラビーくん
同意ですが、その人に裏があるならどれだけ演技派なのかとびっくりしますなー。

(+94) 2023/09/24(Sun) 22:08:25

【見】 【墓】 マイク

チャーハァン
(来た方はお疲れ様です。

>>*2の人はどこかで非狩拾ったなーって思ったんですけど、
確か2dに霊判定無しだと勝てない発言が、
素直に読むと護衛できなさそうだなと思った記憶があります)

(+95) 2023/09/24(Sun) 22:09:09

【見】 【墓】 マイク

ダッピーヤ
(あと、他人の狩/非狩透け気にする発言するのは大体非狩という勘)

(+96) 2023/09/24(Sun) 22:11:31

【墓】 カンガルー

しっかり読めるのは後ですが、エリックくんとプリミュアくんがお互いを吊ろうとする熱量がすごい、という印象なのですなー。
昨日はエリックくんに疑いが集まりつつあると感じたのですが、今日はプリミュアくんに集まってきているようですなー。
村側としては、択を減らして考察を楽にするために、リーファくん、シアくんを村置き出来ないものですかなー?

リーファくん→シアくんで強い疑いがあるし、アディくんとウォンバットくんがリーファくんを疑ってるから難しいですかな…。

(+97) 2023/09/24(Sun) 22:24:21

【墓】 ボブ

そこ噛んでくれたら私の気が少し楽になる(色んな意味で)

(+98) 2023/09/24(Sun) 22:26:54

【墓】 フーガ

灰ガチは疲労しますからね。
皆さま、適度に休みながら頑張ってくださいまし。

(+99) 2023/09/24(Sun) 22:43:44

【墓】 フーガ

▲カンガルー様までは確定として、以降の噛み筋は狼側も考えあぐねていそうですわね。村民意の最白が居なくて全員が誰かを疑っている方向性にありますので。

強いていうなら片白組が襲撃しやすそうですが、リーファ様・イズミ様共々それなりに疑われているのですよね。次点はアディ様・フォン様あたりかしら。

これ、明日の襲撃次第で1白判明したら村側が覚醒するリスクもあるので悩ましいのでは無いでしょうか。

(+100) 2023/09/24(Sun) 22:47:55

【墓】 フーガ

私を生かしていればこんなに悩まずに済みましたのに……

(+101) 2023/09/24(Sun) 22:55:51

【墓】 フーガ

私が生きていたら全力でエリック様の味方になれたのに……

狩人様でしたら淑女ぱんちです。

(+102) 2023/09/24(Sun) 23:02:53

【墓】 カンガルー

おや、噛みが決まったようですなー。
フーガくんは明日をお楽しみに、ですなー。

(+103) 2023/09/24(Sun) 23:31:49

【墓】 フーガ

>>+103カンガルー様
そうしますわね。

(+104) 2023/09/24(Sun) 23:58:28

【墓】 フーガ

>>58エリック様
お疲れ様でした、ゆっくりお休みくださいませ。

(+105) 2023/09/24(Sun) 23:59:13

【墓】 フーガ

▼キウイ様(おそらく白)→▼ブラウン様の流れで、誰が襲撃されるか予想できませんわね……

無事に村側勝利を収められるといいのですが。

(+106) 2023/09/25(Mon) 00:01:36

【墓】 フーガ

アルゴン様よりブラウン様優先吊りが良かったのかもしれませんわね(ケア的な意味で)
その場合、アルゴン様が3日間どうなっていたのかは謎ですが……

ブラウン様は明日まで持ち堪えてくださいまし。

(+107) 2023/09/25(Mon) 00:03:29

【墓】 フーガ

うーん……プリミュラ様から縄が遠のいてしまった感……
エリック様白の結果さえ出せれば……もどかしい。

(+108) 2023/09/25(Mon) 00:18:17

【墓】 フーガ

そろそろ就寝の方も多いでしょうし、寝る前にノンアル*キッス・オブ・ファイア*をどうぞ。

明日は<<ウォンバット>>様へ、特別なお茶をお出ししようかしら。

(+109) 2023/09/25(Mon) 00:19:35

【墓】 カンガルー

>>58エリックくんが非狩ブラフの狩人さんだったら激アツですなー。
きっと2日目はリーファくん狼読み&フーガくんに護衛を寄せてアルゴンくん抜き読みで、霊能に護衛を寄せると見せかけてのアルゴンくん守りだったのですなー。
非狩ブラフを巻きに巻いて、5人になる日くらいに狩人COで場に衝撃を与えるのですなー。
でもかえって黒く見えてしまいますかな?

(+110) 2023/09/25(Mon) 00:54:50

【墓】 フーガ

私はそろそろ就寝いたしますわ。
連日、お疲れ様ですの。

無理のないお時間に眠ってくださいませ。**

(+111) 2023/09/25(Mon) 01:17:20

【墓】 カンガルー

黒っぽく見ている相手ですなー。
・アディくん
キウイ・エリック・ウォンバット・プリミュラに1〜2w
イズミ・リーファ・フォンに0〜1w
・イズミくん 不明 リーファ釈放中
・キウイくん お大事にですなー
・シアくん イズミ-プリミュラで見てます。
今日▼プリミュアさんして白ならエリックさんウォンバットさんフォンさんリーファさんを洗い直す
・エリックくん
プリミュア最黒、アディに疑いの目
・フォンくん 灰評価が多くて困っている
(シア、イズミの村を拾っている。エリック白信じたい。ウォンバット相方いない=狼ではない?)
・ウォンバットくん 各種組み合わせを検討中
「エリック-ウォンバット2wを否定できた上でエリック黒が出れば自分は白と分かる」
・プリミュラくん
エリックウォンバット2w
↑だと面白くない。エリック-プリミュアを疑っている位置?
・リーファくん
シアさんが最黒、GSちょっと上がったかも。

(+112) 2023/09/25(Mon) 02:57:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら