星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ガーネットかクロエ。
どっちかというとガーネットのが黒いかなぁ。

(+142) 2023/04/09(Sun) 23:05:05

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

2日目は占い真偽ついて言及していないけど、「▼エミリオ」を出していない時点でハリエットに寄っていたのは何となく感づかれそう。(エミリオはハリエット視点で非狼だと思っていたので。)

(+143) 2023/04/09(Sun) 23:05:18

【見】 【墓】 新人 ミツキ

とりあえず寝るっす。
ジャンヌさんの役職真贋は確認済みっす。
明日の襲撃みて、ログも見直しっすね。

(+144) 2023/04/09(Sun) 23:22:57

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ラピス>>70→テリー黒め
クロエ>>7>>10→テリー状況黒
ブラッド>>3:36→エリアス黒め、次点テリー
ガーネット>>41→エリアス黒め、次点ラピス、テリー
エリアス>>85→ガーネット黒め、次点ノア
ノア>>19>>64→エリアス黒め、次点テリー黒め

(+145) 2023/04/09(Sun) 23:36:49

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

テリーさんはハリエット視点での
灰狼位置すら意識しないとか

ハリエット襲撃してハリエット視点での
さあこれからハリエット視点での吊り縄避けよう
っていう意識が無さすぎて……。

非狼感が漂い過ぎているので
そういう白を取らせる動きか警戒しつつ見る
みたいな枠ですね。

(+146) 2023/04/09(Sun) 23:39:52

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

まあ疑い先を見ていても
ガーネットが一番怪しく次点クロエでしょうか。

ノアさんも疑い先だけだとちょっと気になって来たかな。
ただノアさんはラインや単体の白がまだ効いてる。

(+147) 2023/04/09(Sun) 23:42:37

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

決定出てた
まぁLwテリー予想だなぁ

テリー村で本気でエドヒュー真だと思ってるならもっと焦るでしょ
俺が浮いてるのか?みたいなこと言ってる場合じゃない

(+148) 2023/04/09(Sun) 23:48:39

【還】 魂還し ハリエット、【北】 北の民 ラファウをなでなで。

(a10) 2023/04/09(Sun) 23:49:30

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>+148
そこらへんは難しいですね。
地上にいたらテリーさんに色々聞いてみたい所です。

テリーさんってもともと呑気でマイペースな所があるから
ぼくは個人要素には思えるけど
ちょっとタイプが合わなすぎて
テリー村仮定でのトレースは自信ないです。

(+149) 2023/04/10(Mon) 00:16:15

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+133ロニ
そういえば体調不良でしたね…これ被ってゆっくりやすんでください。

つあったかい布団

(+150) 2023/04/10(Mon) 00:18:42

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

皆の発言見てて村仮定のトレースちゃんとやるんだぁ…みたいなこと思ってる私。
や、私はその辺村仮定トレース最初から半ばあきらめてるとこあるので…(理解できない動きする村なんていくらでもいるから)
要素としては取ることはあるけど、狼的・非狼的な動きかどうかを先に見るような感じですねー。要素の優先順位的に。

そしてヒューバートみたいなタイプに騙されがち

テリーはその辺狼の動きとは違うなーとは思いますかねー…。

(+151) 2023/04/10(Mon) 00:24:31

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+146
あー…確かにそういう意図的に、があるかどうかを見た方がいいかもですかね…。

ただ、割とハリエットラファウライン真決め打ち路線な村が多い中アレを言って、白視得られるっていう勝算をどう弾き出したのかがピンと来ないですかねー…。

(+152) 2023/04/10(Mon) 00:27:33

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

割と私昨日まではテリーみたいなこと地上で言ってそうな気がするので…そういう共感めいたことは感じているのかもしれないですかね…。

(+153) 2023/04/10(Mon) 00:29:36

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

クロエさんの言ってた▲ハリエットが
テリーさんの状況黒って話ですけど

昨日時点、ハリエット視点6灰で縄6。
うち▼マカロニ、ヒューバート、▼エドガーで3縄。
とすると6灰に縄3になります。

ハリエット真打ちということになりますと
他の人がLWの視点でも
例えば今日が▲ブラッドからテリー確定白。

▼灰▲ハリエットで残り4灰5縄、
うち▼ヒューバート、▼エドガーで
2縄消費するから実質4灰3縄。

(+154) 2023/04/10(Mon) 01:21:05

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

いや違うか

▼灰▲ハリエットで残り4灰4縄、
うち▼ヒューバート、▼エドガーで
2縄消費するから実質4灰2縄。

ハリエット視点での白襲撃から▲ハリエットでも
そこそこ厳しいですし
ハリエット視点の灰襲撃から▲ハリエットだと
3灰2縄ですしね。

テリー以外の位置が狼でも▲狩人ピン抜きから
▲ハリエットは十分起こりうる範囲かなとは
ぼくは思います。

(+155) 2023/04/10(Mon) 01:24:29

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

(ちなみにテリー村の場合に斑を作るもありますけど
手順が▼エドガーになって▲ハリエットしたら
テリーを吊りにくくなるから正直どっちも
あんまり変わらない展開。)>>+154

(+156) 2023/04/10(Mon) 01:27:41

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

そも、テリーさんが占いになろうがなるまいが、
▲狩→▲占チャレンジは既定路線ぽいなーとは思いますねぇ…。

狼予想ガーネット>ラピス辺りで見ましょうかね。

(+157) 2023/04/10(Mon) 01:28:33

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>+15
そうですね。

テリーさんが狼だとすると
狼視点でLWのやりそうな動きを分かった上で
そこから大きく逸れるように大胆に動いて
非狼を取らせに来てる訳ですけど

ぼくには失礼ながらテリーさんが
そこまで狡知で胆力のある
狼には見えないんですよね。

(+158) 2023/04/10(Mon) 01:55:21

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>+158
まあ、ぼくがテリーさんの狼仮定を
甘く見すぎている可能性もあるか
何か読み間違いをしている可能性もあるので
一応視線は抜かさないですけど。

(+159) 2023/04/10(Mon) 01:56:47

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>+158のアンカー先>>+152でした。

(+160) 2023/04/10(Mon) 01:57:51

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

白 ノア>ラピス、テリー、エリアス>クロエ>ガーネット 黒

こんな感じかな。

(+161) 2023/04/10(Mon) 02:03:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら